スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクの声聞いてくれる?


聞いてくれる? ボクねラブリーモードの時って いつもと違う鳴き声で鳴くねん ママのこと大好きでたまらんねん璉 だからママが近くに来たときとか こんな声で鳴きます ママははじめ呼吸器の病気?って 心配したらしいけど 先生に聞くと 「興奮してるときの声でしょう」って。 えへ撚この声はママにだけ! パパがいくら「ステ~撚」って 呼んでもお返事しません こんな風に鳴いて ママといっぱいおすもうするねん漣 ではボクの声聞いてね 今日はステのラブリーモードの時だけの鳴き声です 音を拾うことに夢中で映像がひどいものになってます(-_-;)だから声だけ聞いてくださいね こんな声で鳴くのはステだけかな~? こんな声初めて聞いた!という方もうちの子もこんな声で鳴く~!という方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステ君の声を今りっちーに聞かせたよ!
ビックリしてやっぱりステ君を探しているようにスピーカーのほうをずっと見ていたよ。
何度も流しているうちにいない事がわかったみたいで、またいつものように走り回り始めちゃった。
きっとそばにいたら探しに行くんだろうね。
りっちーも高いところに上がって降りられなくなってお母さんを呼ぶときはこんな風に鳴くよ。
でも、ポロポロじゃない方はお母さんに片手で捕まって逃げたいときに鳴く声ととっても似てるよ。
シマリスもいろいろな声出すよね!

ステちゃんあっかんべーしてるみたい(^m^ )
リスって意外にも舌が長いですよね。ステちゃん見てるとよくわかります!
可愛い声で鳴いてますねヾ(≧∇≦)〃
こんな声で鳴かれたら可愛くて仕方ないですね!!
ステちゃんはパパさんよりやっぱりママに甘えたいのねぇ(*´艸`)。
家は誰も鳴きませんねぇ。たまぁにモモが小さくニューニュー言うくらいで。ステちゃんみたいにハッキリは言わないですね。いやぁこんな風に鳴いてもらいたい(≧∀≦)。
生まれたばかりのワンちゃんやネコちゃんみたいな声ですね。ネコを育てたのを思い出しちゃいました(^_^)。いやぁ、可愛い!!!

すごーい!!!本当にニュウ♪って言ってるぅ(#^.^#)
初めて聞きました☆すごい!!嬉しくて鳴いちゃうなんて可愛いですぅ!
チビは怒ったときしか鳴きません・・。“クゥ”って鳴くんですけどね・・・みんなも同じかな??
まぁ、あえて怒らせるのもかわいそうなので、チビの泣き声を残すことは出来ないと思います(・・;)
これで、ステちゃんの鳴き声を証明できましたよね!!(^u^)
ステ!って、ママさんが呼ぶとお返事するなんて、可愛いわぁww
喋ってるみたい!!

こんばんは~。風邪をこじらせてしまい、久々の書き込みですが、39℃の熱が出ても可愛いステちゃん達に会いにPCだけは確認していました(^_^;)
ニュウニュウ鳴き!初めて聞きました(~o~)
こんな可愛い声で鳴かれたらたまらないですね!!
ハッピーは、高い所から降りれない時なんかに切ない声をだして鳴いていますが、ステちゃんのような鳴き方をしてくれた事はありません。。。
久々にママさんの写真で明石大橋をみました♪いつみても綺麗ですよね~♪
そしてあんなお寺があるなんて!!
お天気もよくステちゃんも気持ちよさそうなお顔も可愛い(*^。^*)
船も無事に乗れたんですよね。
明石といえば、蛸と、鯛、アナゴなどの海の幸の他に明石焼き(玉子焼き)が有名ですが、ママさんは食べられましたか?両親は明石焼き派ですが、私はやっぱりたこ焼きといえば、コテコテのソースにマヨネーズ!の大阪派です(^^♪
体調が悪くて食欲がなかった私ですが、明石の海を見ながら、たこ焼きが食べたくなって仕方ありませんでした(^_^;)

赤トンボから、カエデ(?)のバック新鮮でした~(*^_^*)リスさんがこんな声で鳴くのみんな知らないでしょうね。私もママさんの所で初めて知りました。仲間と認めている声でしょうか。恋している声でしょうか。一緒に住んでいても、愛がいっぱいでも、やっぱり御主人とママさんとでは、ステちゃんにとっては違うのですね。甘えている声なんですね
。お写真は、舌なんだ!?最初木の実を持っていると思い込んでいました(*^_^*)

ステちゃんは舌が長いんですね~
チュウタはこんなに長くないと思いますよ^^
鳴き声もチュウタと違って、か細くて可愛いですね。
この声を病気だと思ってしまったんですか、、^^;
でも初めて聞くと、そう思うかもネ。
ケージから出たくて、行ったり来たりしているのかなぁ?

こんにちわ!お久しぶりです!!
ステちゃん、こんな風になくんですか~?
かわいい~ww
こんな声で鳴かれたらもうたまらないですよね?

ひでやん&あやこさん
わ♪りっちーちゃんに聞かせてくれたんですか?
ステのこと探してくれたなんて!!かわいい~(*´▽`*)
やっぱり何度も聞いてると声だけだってわかっちゃったんですね(^m^*) 
ステはなんて言ってるんでしょうね りっちーちゃんにはわかったのかな??
りっちーちゃんもお母さんを呼ぶときこんな風に鳴きますか!?
逃げたいときの声も似てますか?いろんな声出しておもしろいですよね!
こんないろんな声が聞けるとは思っていませんでした

まゆてぃさん
そうそう!リスの舌って結構長いんですよね~
この写真のステもあっかんベーしてるみたいですよね(^m^*) べろ~んってね!
ここのところ毎日この声を出してます
反復運動しながらも ケージから出てくるときも。。。
ママが呼んだ時だけお返事のように鳴いてくれるんです ママもちょっと嬉しかったりして(*^_^*)
モモちゃんも小さい声で鳴いてますか?まだ練習中なのかな??
でもリスっ子ちゃん達がみんないっせいに鳴くとまゆてぃさん大変かも(≧∇≦)でも嬉しいですね♪
そうですね~ワンちゃんネコちゃんもこんな声ですよね(*^_^*)
まゆてぃさんはネコちゃんを育てた事があるんですか?子猫ちゃんってかわいいですよね~♪

チビ☆さん
ね!ね!!ニュウって鳴いてるでしょ?(ニュウというかヌゥというか。。。)
鳴き声の証明できましたよね(^^)v
ラブリーモードの時期になると鳴くんです
声をかけたときに返事のように鳴くのがママの時だけ!っていうのがかわいい!!(笑)
チビちゃんは怒った時に「クゥ」って鳴くんですね?
聞いてみたいけど わざと怒らすのはかわいそうですよね(^_^;)
うちなんて怒った時は歯軋りするときあるんですよ~すっごい怖いです(T_T)

LUCK&HAPPYさん
こんばんは~♪うわ~んそんな高熱を出していたんですか!?
今は?もう落ち着きましたか?無理なさらないようにしてくださいね(*^_^*)
高熱を出してるのに ステに会いに来てくださってたんですね(/_;)ありがとうございます!
ニュウニュウ鳴き、珍しいでしょ?
呼ぶと返事するように鳴くし 反復運動しながらも鳴くんですよ(^^)かわいいんです~♪
ハッピーちゃんも高いところから降りられなくなったら呼ぶんですね!かわいいわぁ(*^_^*)
↑りっちーちゃんと一緒ですね!
明石大橋見ていただけましたか?淡路島にあんなお寺があるって意外ですよね
お天気もよくってドライブ日和でした(^^)
そうですよね~明石って蛸だけでなく鯛にアナゴ!!おいしい物いっぱいですよね~♪
今回は残念ながら明石焼き食べてないんです~
ママは明石焼きも大好きですが 同じくソースにマヨネーズのたこ焼きの方がいいですね~♪
体調が戻ったら たこ焼き焼いて食べてくださいね!!お大事になさってください(^^)

トトロさん
そうなんです~いつまでも赤とんぼじゃちょっと。。。と思って変えてみました
これって カエデでしたか?(^_^;)確かにモミジとはちょっと違いますね 汗
リスってママもこんな風に鳴くなんて飼うまで知らなかったんです!
他の子もいろんな声で鳴いてるようですよ(*^_^*)
パパとは接する時間が少ないので いつも一緒にいるママの方に甘えてくれるのかもしれません
でもその分噛まれるのもママの方なんですよ~(T_T)
ウフフ(^m^*) そうです あれ舌なんですよ
結構長いので なにか食べ物持ってるみたいですよね

チュウタのじじさん
あれ?チュウタちゃんはこんなに舌長くないですか??
ステは結構長いですよ~ケージの外からおいしい物を見せると
ベロンベロン舌を伸ばして食べようとします(^^)
チュウタちゃんの声は確か もうちょっと逞しい(?)声でしたね(^_^;)
ステのこの声は鼻から抜けるような声なので 病気かも!?って焦りました
1年目は何もかも初めてだったので 呼吸器の病気は命取り!ってきいていて
ちょっとしたことにもすごく神経質になっていたんです(^_^;)
こんな風に鳴いてるときに外に出すと散歩もせずにママの手にじゃれ付いて離れないんですよ(*^_^*)

モカ彦さん
こんにちわ!お久しぶりです~♪
リスが鳴くってあまりイメージがないですよね
でも飼ってみると結構いろんな声を聞かせてくれるんですよ(^^)
ステのこの声は季節限定なんです
甘えんぼさんの時だけに聞かせてくれる声なんですよ(*^_^*)かわいいでしょ♪

こんにちは。ご無沙汰してます。
まぁ~、ステちゃんこんな甘えた声出すんだぁ~。
かわいい~~!! ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
家のココはどこからか落ちた時ぐらいしか
声出しません。それも”キュ~~!”とか”ギュ~~”とか
情けないの。こっちが慌てちゃう!
う~ん、こんな声出されたら可愛くって、ギュ~っと抱きしめちゃう。ステチャンいいなぁ~。

tomato_cocoさん
こんにちは こちらこそご無沙汰しております(^^)
すごい甘えんぼな声でしょ?
こんな声で鳴かれると可愛くてついつい返事して 
ステもまた鳴いて。。。の繰り返しになっちゃうんです
今の時期ラブリーモードなので手に抱きついたり肩から降りなかったりベッタリなんです♪
ココちゃん 痛い~!ってびっくりしてるんですかね(^m^*) 
可愛いけど ちょっと焦りますね(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。