スポンサーサイト


ドライブその後

ドライブの続きです 海に行った後、海を見ながら車を走らせ淡路島牧場へ。
べコ走る でも もう夕方でお馬さんは おうちに帰っていなかった(-_-;) でも牛さんがご飯を食べていました そしてその横に べコ(子牛)ちゃんが! 普通のホルスタインとジャージーかな? 元気いっぱい走っていました この子は多分ジャージーちゃん
虹色 帰りは橋を渡って帰るので その前に橋のすぐそばの 道の駅あわじから ライトアップされた 明石海峡大橋を見ました 虹色に輝いて綺麗でした烈
ピンク ピンクも綺麗烈
明石の夜景も 対岸の明石の夜景も見えました
サービスエリアから 場所を変えて 淡路ハイウェイオアシスから
観覧車 ここのサービスエリアには 観覧車があります え?ママ達も乗ったか?? いいえ、乗ってません(笑) 遠くから見ただけ~(≧∇≦)
お外はいいね♪ ドライブのお話はおしまいです 読んでくれた方 ありがとうございました ボクお船に乗って 海を見て お外の空気をいっぱい吸って 楽しかったわぁ鍊 またパパとママと3人で ドライブ行きたいなぁ漣 夜の明石海峡大橋って綺麗ねぇと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃんもいろんなもの見れてよかったねぇ♪最後の写真格好いいよぉ(*´艸`)。凛々しい!!
ベコちゃんの走ってる写真可愛いぃ(´∀`*)
和みですねぇ~。草原ととってもマッチィ☆彡
橋とーっても綺麗ですね!!!レインボーにピンク、色々変わるんですねぇ。素敵ぃヾ(≧∇≦)〃
観覧車まで見えてロマンチックですぅ。いいなぁ。
乗らなかったなんてもったいない(^m^ )今度はぜひ乗ってくださぁい。
ステちゃんも一緒だし楽しさ倍増ですよね。家も出来ればいつものケージで行きたいですが、さすがに3つは…てことでキャリー購入です(≧ε≦o)。
ママさん家のパパさんも休日はないんですねぇ。本当つまんないですよねぇ。今日も我が家のパパもお仕事でした。もぅ帰ってきましたがd(´ε`*)

今回の淡路のドライブも今日でおしまいですかぁ~。
帰りに見た橋は昼間とは違ってとってもロマンチックでしたね。
ライトアップされた橋や観覧車ほうがとっても綺麗ですね。
ステ君も今回は一緒で本当に良かったね。
たまにはりっちーも連れて出ようかと思いました。
でもきっと黙って入っているわけ無いですよね。

ステ君、こんばんわ。たんごです(^^)
べコちゃんの写真とてもキレイに撮れていますね。
そういえば、先月の28日、29日とおねえちゃん
家族といつもお世話になっている獣医さん家族&
スタッフの方とあと、接骨院を経営している
ご家族の方々とキャンプにお出かけしたそうです。
とても、楽しかったとおねえちゃん家族が
話していたよ。最終の日の朝には、山登り。
(写真撮りしながら山登り)それと牧場で
牛さんの写真撮影したとか、、人懐こい牛さんが
近くまで来てくれたんだってさ、、
オスの牛さんだってさ、、立派な角をもって
いたてさ、、その隣には、一回り小さい体格の
メス牛さんもいたんだって。
ぼくも、牛さんをみて見たかったな~
では、今日はこれで帰ります。バイバイ

ステちゃん、良かったねぇ、愛されてるねぇ(#^.^#)
ドライブ、夜は特にキレイだよねっ!!
お台場みたいですねぇ、ココ。
観覧車があって、虹色の橋があって。。。
ステキ!!
ベコちゃん可愛いねぇ☆
いつか、行ってみたいなあww
チビを連れてね(*^^)v

明石海峡大橋ってライトアップされているんですね!
綺麗なんでしょうね~
じじは横浜のベイブリッジとかレインボーブリッジしか観たことがないよ~
綺麗だな~って思った事も無いし…^^;
ステちゃんも今回は、外の空気をいっぱい吸えて良かったね♪

淡路島いいですね~
私も何度か淡路島牧場に行きました
ソフトクリームがうまうまなんですよね!
淡路島牧場の近くのイングランドの丘も何度か行きました
旅行でも何度か行ったし~♪
でも明石海峡大橋のライトアップは見た事ないな(´・ω・`)
とってもキレイですね(*´ー`*) 
ステ君よかったね~

まゆてぃさん
ステと一緒に海を見ることができてよかったです(^^)
べコちゃん結構なスピードで走ってるんですよぉ
白黒のホルスタインちゃんはちょっと走ってすぐ横になるのに
このジャージーちゃんは元気いっぱいでず~っと走ってました♪
橋、綺麗でしょ?周りには特に何もないんですがね(^_^;)
あと、青にもなってました 綺麗でしたよ~写真撮ったはずなのに。。。あれ??(・_・;? ハテ?
観覧車はですねぇ。。。見てて綺麗ね~とは言ってたんですが 
そんなロマンチックな気分にならなかったんです(爆)
まゆてぃさんがもし淡路島にいったら乗ってみて下さいね(*^_^*)
そうですよね~まゆてぃさんちのリスっ子ちゃんみんなをいつものケージで移動させたら。。。
大変だわ(@_@)キャリーで移動って正解ですね!
パパさん早く帰ってきてくれたんですね 結婚記念日でしたもんね~♪
うちのパパは3連休もお仕事で通常通り遅い帰宅でした(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
はい。今回でおしまいです(^^)読んでくださってありがとございました♪
夜になるとこんなにきれいにライトアップされるんですよ(^^♪
帰りも船で帰るともっと間近で見れたりいろんな角度から見れていいと思ったんですが
帰りはこの橋を渡って帰りました(^_^;)
今回ステも一緒で 海も見れたし楽しかったです♪
ステはこの橋のライトアップは見てないんですが。。。夕方には寝てしまったので(^_^;)
りっちーちゃんも一緒にドライブ!いいですよね~
あ!でもそうかぁ。。。りっちーちゃんはステみたいにケージ飼いじゃないので
長時間ケージに入ってると辛いかな??(-_-;)

タンゴさん
こんばんわ
キャンプに行ってきたんですね
山登りまで!?大変。。。
山に牧場があったんですか牛の写真撮れてよかったですね!

チビ☆さん
そうですよ~♪ママはステを愛してますよぉ~(≧∇≦)
夜はこんなにライトアップされてきれいでしょ?
お台場って行ったことないんですが、綺麗な橋の見えるところにはいっぱいお店があるんでしょ?
ここは。。。ないんですよぉ(T_T)サービスエリアだけです
でも景色は綺麗ですよ☆橋も結構長いし(お台場の橋の長さ知らないけど 笑)
ベコちゃんかわいかったんですよ~2頭しかいなかったんですが
この茶色い子は本当に元気いっぱいで休むことなく走り回ってました(^^)
いつかチビちゃんと一緒にお出かけできるといいですね~(*^_^*)

チュウタのじじさん
そうなんです 夜になるとこんなに綺麗にライトアップされるんですよぉ(^^)
ベイブリッジとかレインボーブリッジ 聞いた事あります~。。。行ったことないですが(≧∇≦)
あれ?綺麗だな~って思った事。。。ないですか!?(^_^;)
ステは今回初めて海の方へドライブに行って 潮風の匂いも知ることができたし 
楽しいドライブになりました♪

かなぷーさん
淡路島 のんびりしてていいですよね~♪
かなぷーさんも何度か行かれたんですね ママ達も今回で3回目くらいです(^^)
そうそう!淡路島牧場のソフトクリームうまうまですよね♪
でも今回はもう終わりかけで食べられなかったんです(T_T)
イングランドの丘!行ったことないんですよ~
コアラ抱っこしました?動物がいっぱいいるんですよね(^^)
リスもいるんですよね!!リス舎があるって書いてました♪行けばよかったぁ
橋のライトアップは見たことないですか?明るいうちに帰ったのかな?
綺麗ですよ~次回は是非見てみてくださいね♪
ステも一緒にドライブできて楽しかったです~(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

