スポンサーサイト


おいしいよ!

ママの肩の上で
お散歩中、齧りかけの栗を
ママが「食べる?」って渡してくれました
わ~い♪って咥えたまま ママの肩の上へ。
ここで食べるともっと美味しいねん

剥きまーす
こうやって皮を剥いて食べまーす

食べる?
ん!やっぱりおいちい 
ボクと一緒に食べる?おいちいよ~(*´▽`*)

うん!栗一緒に食べたーい♪って思った方ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー



comment

おかーさんの肩の上で食べる栗さんのお味は格別だねv-238
でも、おかーさんの肩の上、栗の皮だらけになっちゃったv-356
ひまくるが、「ステちゃんと一緒に栗食べたいでしゅ♪」と言っているので、ポチッとなv-426

ステちゃん本当美味しそうな顔して食べてるぅ♪
やっぱりママの肩の上は最高だよね☆
でもママさんの肩がゴミだらけに…でも嬉しいから許せちゃいますよね~(≧∀≦)。
茹でた栗は一度だけ私も食べましたが珍しくモモが一緒に食べてくれて嬉しかったです(´∀`*)

肩に乗って・・・うー想像しただけで、可愛いっっ!!
乗られたいけれど~、飼い主さんの特権ですよね(*^_^*)
ステちゃんのママさんの髪の毛に、栗の殻が付いていますよ~(笑)

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません
栗を咥えたまま肩に駆け上がって行きました(^^)
どんな顔して食べてるんだろう?って写真撮ってみると
嬉しそうな顔してました(*´▽`*)
でも自分で写真撮るの難しかったです~(笑)
ひまくるちゃんも一緒に食べる?
みんなで食べるともっと美味しいだろうね
でもママの肩もっと栗の皮だらけになっちゃいそうだわぁ(*^m^*)

No title

まゆてぃさん

お返事遅くなってすいません
いいお顔してるでしょ?(*´▽`*)
ママの肩の上で食べるとやっぱり美味しさアップするのかな?
そうそう!写真を撮って見て肩の上がすごいことになってるのに
気づいてビックリしました(笑)
でもかわいいステのすることは許せちゃうんですよね~(*^_^*)
モモちゃんは茹で栗の方がすきなのかな?
一緒に食べると嬉しいですよね(^^)

No title

トトロさん

お返事遅くなってすいません
肩の上、顔の横にちょこんといるんですよ~(*´▽`*)
かわいいでしょ♪
パパの肩に乗っててもママが近づくとこっちに移ってくれたりすると
ちょっと優越感(?)というか嬉しいものです(*^_^*)
髪に殻がついてても嬉しいから平気です~(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

