スポンサーサイト


フリースハンモック

昨日はおうちにフリース毛布を入れてくれたってお話したけど、ハンモックもフリースやねん シマリスぽこ&うりぼうとの生活のウリちゃんとモモちゃんも シマリス チビのおリス番日記のチビちゃんもフリースハンモックやねんて 同じやね撚
ぬくぬくやねん フリースハンモックって ぬくぬく漣 ボクのハンモックは 袋状になってるから中にもぐれるねん
ねむたいねん ねむた~くなってくるねん もうあかん ねむたいわ。。。
おやちゅみ おやちゅみなさい簾 まだおうちでは寝ませんが 毎日ぬくぬくのフリースハンモックで眠る ステちゃんです漣 この眠そうな顔を見てたら眠くなってきたわ~という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 今日は第134回天皇賞・秋(GⅠ)の日です  北海道の星!コスモバルクがんばれ!! そして夜9:00~『亡国のイージス』が!!楽しみやわぁ鍊録画しなくっちゃ~漣

comment

ステちゃんも一緒ですね~凄い暖かそう(*´艸`)。
包まれてますねぇ♪これはお昼寝してるのかな?
もぅ日中も寒いですよね。家もウリが昼間元気なのにハンモックの上でゴロゴロしてるのが増えました。
ステちゃんとーっても眠そうZzz
人間と一緒で温かいお布団から出られない状態で朝を向かえてそう(≧∀≦)。
ステちゃん家はトイレもお家もハンモックも黄色で本当黄色が似合うね☆彡
亡国の~今夜ですねぇ。この前パパがディズニーの帰りバスで途中まで観たらしく「あれいいよぉ!!」と感動してました。今夜は我が家も観そうです♪

フリーや、亡国とかを録画しなかった?

みんなフリースのハンモックで寝ているのに~~~~!!
りっちー部屋にあるフリースのハンモックはお宝の隠し場所になっているんです!!
ステ君暖かくって気持ちよさそうだなぁ~。
ステ君はそこにお宝、入っているのかな?
『亡国のイージス』、ひでやんはもう見たんですけど、とっても良かったって!!
でも私、きっと途中で眠ちゃうんですよ。
今日はチャント最後まで見ることができるかなぁ~?

わーいっ、チビのハンモックも話題に・・・(*^^)
あらぁ、ウワサになっちゃったかしらあ??(@^^)/ウシシ・・・
チビのは、小さめのチビサイズで、底の布をめくってもぐってます☆
ステちゃんのは、筒状なんだぁ。
チビのより大きくてあったかいんだろうなあ・・
人間で言うと、寝袋みたいな感じかしら??(^_^)v
眠くなっちゃうのも分かるよぉww
今度ハンモックで記事を書いてみます♪

まゆてぃさん
フリースに包まれて暖かそうですよね(^^)
これは夜寝るときの様子でした
まゆてぃさんちの方はお昼間も寒くなってきてるんですね
こちらは朝晩は冷えますが昼間はやっと涼しくなってきたくらいです
ウリちゃんもハンモックでゴロゴロですか?(^m^*) 気持ちいいんでしょうね♪
あはは(≧∇≦)そうですね~そういえば黄色ばっかり!
「亡国の~」観ましたかぁ?パパさん途中まで見てたんですね!続きが気になりますよね~
パパさんもお気に入りですか?いい映画ですよね!

ちょびっぴーちゃん
亡国とか録画したよ(^^)v

ひでやん&あやこさん
あら?りっちーちゃんのハンモックはお宝隠しの場所になってますか??
ステは2つあるうちの1つはお宝隠し専用部屋にしてもう1つは寝る部屋なんですが
最近寝る方にもお宝を運び込んでて 夜中目が覚めた時にポリポリ食べてるようです(^m^*) 
ひでやんさんも「亡国の~」良いって仰ってましたか!?
ママもあの映画好きなんです 以前レンタルした時に3回くらい見たんですが
また今回見て、録画しました(^^)v
あやこさんは 最後まで眠らずに観れましたか~?

チビ☆さん
ウフフ(^m^*) チビちゃんも話題にさせてもらいましたよ~
人気急上昇!とかなったりしてぇ~♪
チビちゃんももぐってるんですね
ステのは布を2枚重ねた間にもぐってるんです
もぐって寝ると安心感があるんですかね??
最初は体にあわせて小さいハンモックだったんですが
体がでかくなってきてなんだか窮屈そうだし ハンモックに座ると天井に頭がつかえてるので
どんどん大きなサイズになってます(^_^;)
チビちゃんのハンモックの記事楽しみにしてますね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

