スポンサーサイト


ギャングとご対面


ギャングや! 24日に買ってきたギャングのDVD ボクもご対面しました なんかこの箱キラキラ烈 ピカピカしてる~ もう~目がチカチカするわ む!あっちこっちにたかおがいてる
出てこい!! 裏にもいてるのか? たかお!出てこ~い!! なんやぁいてへんわ いてたらやっつけたろうと思ったのにぃ廉
ちょっとラッキー♪ 1枚目のお写真を見ておわかりのように このお写真を撮るのにカボ種たくさんもらってん だからこんなお顔になりました ラッキ~鍊って感じやね撚 たかおを見つけたらやっつけようと思ってた勇ましいステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 買ったものの、何かと忙しくてまだDVDちょこっとしか観ていません(T_T)はよ観たいわぁ~

comment

パッケージも陽気な感じですね♪
そんなにたかお様がたくさんいるのねぇ~
ステちゃんやっつけたいなんて(^m^ )。
ママが取られちゃうと思って心配なのかな。
DVD観始めたらママさん止まらなくてステちゃん構ってもらえなくなっちゃうからかな(≧ε≦o)。
お写真撮るのにたくさんかぼ種貰ってよかったねぇ(≧∇≦)ノ彡。お宝入れに隠してるかな?!

まゆてぃさん
初回限定版だったでメタリックケース入りでピカピカだし
写真も陽気な感じでしょ?(^^)v
ステはいきなり裏側を気にしだして覗くのでおもしろかったです 誰もいないのにねぇ(^m^*) 
ママがDVDに夢中になってしまうからってかじられなくてよかったです
ステが寝てから観ないといけませんね♪
お写真撮ってて 噛まれたら困るのでたくさんカボ種をあげて食べることに集中してもらいました
ケージに戻ってからハンモックに隠して満足そうでしたよ~(^^)

初回限定のピカピカなんですね(*^_^*)
ステちゃん、良い感じに写っていますね。
裏側気にしていたのですか?
それにしてもステちゃん、ほっぺに入れ過ぎちゃうか~(笑)
レンタルやさんもう出てるかな?
あぁ早く観たいです~(*^_^*)
今末っ子が、「24」一番最初のシリーズ一週間で12?巻全部見るという拷問を受けている最中ですので(本当は御褒美だったのにたまたま一本78円の日だったから全部借りてきました)返却する時借りれるかな~?塾も部活もあって24時間分観るのは大変な事です(他人事)←鬼母!笑。

ママさん好きね~今度映画2本も出ますよね
行くんですか?ステ君はヤキモチ?(´∀⊂)アハハ
カボチャの種いっぱい貰ったんやね
めっちゃ散らかってるやん><
最後の写真はヤキモチ焼いてプンプンって感じにも見えるよ

届きましたかぁ~!!例ものですね。
ステ君と一緒に撮影しようとすると・・・・・
やはり回りはカボ種の殻だらけになりますよね。
りっちーも同じです。
でも本リスも喜んでいると思うんですけどねぇ~?
どうなんだろう??

私はね、DVD購入すると、購入したことに満足して、
実はあんまり見ない派です(^^;)
ママさんは、せっせとたかお様見てくださいね~。
ステちゃん、やったね!
たかお様のおかげで、カボ種大サービス!
こんなことなら、どんどんDVD買ってもらわないとね!(笑)

おっ、DVDが来たのですね!
どうでしたか、面白かったですか?
若干の興味があります。
今日TVで放送する”デスノート”も面白そうですよね。
ちょっとワクワクしてます♪
ステちゃんにとっても、DVD様々でしたね^^

トトロさん
裏側を気にしてました(^m^*)なんででしょうね?
噛まれたら怖いのでたくさんカボ種をあげてるとこんな風になってしまいました(笑)
レンタルやさんにはもう出てると思いますよ~
発売と同時にレンタル開始らしいですから(^^)
トトロさんの感想はどうでしょう??ドキドキ(*^_^*)
1週間でそんなにも。。。汗 本当に拷問だわぁ(爆)
1本78円は安い!全部みれたんでしょうか?末っ子君、がんばってねぇ~♪

かなぷーさん
ウフフ(^m^*) 買っちゃいました♪
そうなんですよ~「地下鉄に乗って」と「7月24日通りのクリスマス」の2本です
「地下鉄~」は試写会に行ってきました
「7月24日~」は試写会はずれました(T_T)11月公開なので見に行こうと思います
噛まれたら困るので たくさんカボ種をあげたんです
えらい散らかってしまいました(^_^;)でも噛まれるよりいいですから

ひでやん&あやこさん
そうです!例のものです(*´▽`*)
今の時期ちょっと怖いのと、じっとしてて欲しいのでついついカボ種の量が増えていきました
りっちーちゃんも同じなんですね(^_^;)
本リスにとってはたくさんおやつをもらえてラッキ~☆ですよね
で、こちらもいい写真が撮れたらラッキ~です(^^)v

かぺさん
あ、わかります!買うまでの方がワクワクしますよね
ママも本とかそういうのあります 購入して満足して読まない(^_^;)
このDVDやっと昨日1回通して観れました(*´▽`*)
ステもたかお様にヤキモチやいてんと そのおかげでカボ種たくさんもらえたんだから
ラッキ~って思わないとね!

チュウタのじじさん
DVDやっときました!
じじさんも興味アリですか?
結構好き嫌いがはっきりする映画かと思いますがママはおもしろかったですよ~(^^)
出てる俳優さん達がしっかりした方ばかりなので収まった感じがします
もっと若い俳優さんを集めてやってたらただのドタバタで終わっちゃったと思います
“デスノート”ちょっと興味アリだったんですが ゆっくり観れそうにないので
しっかり録画しておきました(^^)vおもしろかったですか?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

