スポンサーサイト


ギャング、今日到着!

昨日の夜はママと二人でおリス番でした弄 パパはお仕事から帰ってきて夜から会社の人とお魚釣りに行きました さっきねメールあってタコとキスが釣れたんやて裂 お魚ってボク食べられへんやん ドングリとかクルミ釣ってきて! え?海にはドングリないの??海ってどんなんやろ~?ボク見たことないねん ママは「ステに海見せてあげたいわぁ」って。 でも体がベタベタして塩味になるかも?って言ってたよ ボクが塩味になるん??海ってなんやねん!?気になるわぁ
やってられんわ今日、ママは朝からご機嫌です っていうか昨日からやね(-_-;) パパがいてへんからご機嫌! 。。。じゃないよ 汗 あのね 今日ギャングがくるんやて! 明日発売やのに今日届くらしい メールがきたんやて  もうやってられんわ ┓(´_`)┏ DVDずっと見てるんちゃう? ボク、セリフ覚えてしまうかも? そうで~す漣今日到着!とメールが届きました セブン-イレブンのセブンアンドワイでネット注文しました セブン-イレブンで受け取ると送料かからないし、今回の商品はちょっと安く買えました(^^)v 今日の10時は届いてるらしい。わぁい鍊受け取りに行ってこよ~っと璉 そうそう、別にセブン-イレブンのまわしじゃないですが セブン-イレブン 雑誌お取り置きサービス まがじんくん というのがあるのご存知ですか?  コンビニの店頭においていない雑誌を取り寄せてお取り置きしておいてくれるのです ここのサイトに取り扱いしてる雑誌のカタログがあるのでその中から選ぶそうです アニファもありましたよ撚毎月でも1回でもいいそうです 大きな書店に行かないと買えない。。。って面倒ですよね  うちの近所の本屋さんでもアニファを扱ってるお店がひとつだけになってしまったので これは使える!と思いました(^^)v 朝から浮かれてるママを見て「アホちゃう?」って呆れ顔のステちゃんに  ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

パパさん夜から釣りですか!!本格的ですねぇ~
海釣りなんて男らしい(*´艸`)。ちょっとパパさん見てみたいですぅ♪
たかお様みたいにワイルドなんですねぇ(o´∀`o)
ステちゃん海行ったらどぉなっちゃうんだろぉ!!
リスって泳げるのかなぁ?!
ギャング届くんですねぇ(≧∀≦)。楽しみですね。感想待ってまぁす!でもたかお様に夢中でステちゃんとパパさんのこと忘れないでくださいね!フ
セブンイレブンのサービスいいですよね。私も気になってたんです。なにせ本屋がないので…
ネット見てみよ~と思ってたところなのでとってもタイムリーでした(^m^ )。じっくり調べよ!送料掛からないのがいいですよね。
砂を変えたらウリもやらなくなりましたね~
砂遊びの砂って細かい砂観た事ありますか?あれをずっと使ってたんですが。ポコはその中におやつ隠したりしておやつが砂まみれになるのもあって止めたんですけど遊ばなくなったのはちょっと残念です。

あぁ、又間違えてボタン押しちゃいました…
すみません(__)。
ステちゃんの不服顔可愛いですね~物語ってます!!僕のこと忘れるんじゃないの?って。
本当ステちゃんセリフ覚えちゃいそうだね。
ステちゃん食べてるのってコーンの小さいヤツですか?あれ気になってたんです。結構食べますかね??

パパさんは海でタコとキスが釣れたんですね。
残念!どんぐりやクルミは釣れなかったんだね。
でも海のそばの木の中にはクルミの木もあるんだよ。
先日拾ってきたオニグルミは海のすぐ近くでした。
クルミは川や海の近くに生えるようだよ。
ステ君今度パパさんが釣りに行く時は
海じゃなくって反対向いて竿を投げてもらうとひょっとしてクルミが釣れるかもね!
でもパパさんは沖釣りだったかも。

セブン&アイ使ってるんですかぁ☆
便利そうですけど(>_<)
アニファ買いたいなあ。。
タコとキスを釣ったパパさん、凄いわww
タコって、釣るんですかぁ??(・・;)
知らなかった・・。
ステちゃん、ちょっとパパとママが他の事に夢中でご機嫌斜めですねー(ーー゛)
この後いっぱい相手してもらえたかな??(*^^)v
ステちゃんのしっぽってきれいだわあ。っていっつも思ってます☆

まゆてぃさん
アハハ(≧∇≦)ワイルドって感じではないんですけどね~(^_^;)
釣りは好きですよ ママも一緒に行ったことありますが最近行ってないです
リスって泳げるんですかね?水浴びもしないですもんね 水苦手なのかな~?
DVDはこの日の記事をアップしてすぐに受け取りに行きました
DVDを観てパパのことは忘れてもステのことは忘れませんよ~(*^_^*)ん?それでいいのか?(笑)
セブンイレブンのいいでしょ?ちょっと大きな書店に行かないと手に入らない本とか
欲しい本が決まってて セブンイレブンの取り扱いの中にあったらいいですもんね♪
お店で受け取ると送料がかからないっていうのもいいですよね~(^^)
砂浴びようの細かい砂、知ってますよ~ステもはじめはそれを使ってました
ポコちゃんとウリちゃんはその砂がお気に入りだったんですね
うちも砂場におやつ隠すんですよ!砂まみれになって大丈夫かと心配になります(-_-;)

まゆてぃさん
セリフを覚えるくらい ステに観せてみましょうか(^m^*) 
ストレスで円形ハゲができちゃうかも!(爆)
ステの後ろに写ってる小さいコーンは 
「かじりコーン」とかいう名前で売られてる乾燥コーンです(^^)
小さい頃はよくかじってましたが今は思い出したように時々かじってる程度です
ひと粒ずつ取って根元部分を食べるだけみたいです(-_-;)
今はかじるよりケージの隅っこに隠したお宝を隠すために
まるで丸太を転がすように転がして押し付けて使ってます(*^_^*)
リスっ子ちゃんはかじってくれるかな??

ひでやん&あやこさん
オニグルミって川のそばだけでなく海の近くにもあったんですね(゜o゜)
パパには魚よりそっちを釣ってきて欲しかったですねぇ
海と反対側に投げるとクルミが釣れる!!いいですね~(*^_^*)
パパはは波止釣りだったんでクルミ釣りができたかもしれません
ママが一緒に行ってたらクルミばっかり探してたかも(^m^*) 

チビ☆さん
セブンアンドワイ時々使ってます(^^)v
アニファはまた別の『雑誌お取り置きサービス』の方なので
そちらから探してみてくださいね(^^)
アニファって置いてるお店少ないですよね~
毎月じゃなくても欲しいときだけの注文もできるみたいなんで便利ですよね♪
普通、タコって蛸壺を使ったり。。。のイメージですが釣れるそうです ちょっと意外ですよね
ステの尻尾綺麗ですか?ありがとうございます(*^_^*)
ステは毎年これからの時期ホルモンの関係とかで尻尾の裏側とか側面とか
根元から先まで綺麗に剃ったみたいに毛が抜けちゃうんです(^_^;)
今年はまだなんですが、また抜けるのかな~?年明けくらいには綺麗に戻るんですがね(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

