スポンサーサイト


砂浴びは楽しい♪


わぁい♪ わぁい鍊砂浴び!砂浴び~鍊 楽しいなぁ ボク砂浴び大好き撚 今日はトイレの紙砂で砂浴び。 砂場のサラサラの砂でするのも好き璉 でもこの紙砂のツブツブ感サイコ~烈 砂浴び中はしっかり目を閉じて 砂が入らないようにしてます
豪快! ゴロンゴロンして砂も蹴飛ばしちゃいます 見て見て~紙砂が飛び散る瞬間! 楽しそうでしょ? ステちゃんの砂浴びって豪快やねって 思った方ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

いやあ~♪カワイイ!!!!!惚
めっちゃ気持ち良さそう♪
・・・しかしすっごい顔してるねェ・・・笑
うちんとこも砂浴び用(笑トイレ
買ってあげようかなあ♪♪
クリスマスプレゼントだあっ★

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちのリス吉は砂遊びしたら
まぁ大惨事。になっちゃうんですよ↓↓
PS チップとデールとスティッチですか?
うちの妹スティッチファンで・・・いっしょですね
小物 雑貨 多すぎます ハイ(;´Д`)

砂浴びとっても気持ちよさそうだねぇ~。
ハムスターを飼っていた時は砂浴びも見たような・・・・。
りっちーはトイレの砂は入れてあったのですが、しなかったなぁ~?
今はりっちーのトイレは家の中に5・6箇所ありますがどこも入れ物にティッシュを入れてあるので砂あびはできないんです。
ステ君がこんなに気持ちよさそうにしているのを見たら、考えちゃうなぁ~?
初代りっちーがしなかったので、片付けた出してみようかな!
お目目閉じて気持ちよさそうだね。
やっぱり、砂がこぼれちゃうんだね。

ステ君、ママさん「こんばんわ」タンゴで~す。
うわ~ステ君キャワイイ~なそれにとても
気持ちよさそうなカッコしているね。(^^)
あの、足が、なんともいえない可愛いさ、、
おねえちゃんも、ステ君の写真お気に入りだってさ、、では、これで帰ります。バイバイ

すごい瞬間ですねぇ!(^^)!
飛び散る瞬間が・・・!!!
目もつぶってるし可愛いわぁww!
ステちゃんはちゃんとトイレにするんですか??
チビはあんまり使わないので、はずしちゃいましたけど・・。

砂遊び気持ち良さそうにしてますね(≧∀≦)
目をしっかり閉じて砂場にダイブ!って感じですね♪仰向けになってるのが可愛い!!!口も開いて恍惚の表情ですねぇ(*´艸`)。
ポコに以前は砂浴びようの砂を入れてるときはしきりに砂遊びしてポコの家にお邪魔したウリも砂遊びしてました。ポコは砂遊びの中でおしっこするようになったので今は外してトイレの砂いれたら興味ないようで(≧ε≦o)。砂にこだわりがあるようですぅ。してくれればいいのにぃ~。

何や、ステちゃんが妙に色っぽいわぁ~~ん。
エヘヘヘ♪((((  ̄ー ̄)//...((((*^‐^)//イヤーン♪
そういや、最近ラヴもリョウマもこういう砂浴びをしないな~と、今気づきました。
何でだろう。

みさきさん
かわいいでしょ~(笑)
砂場用の砂でもトイレの紙砂でも楽しそうにゴロゴロやってるよ
ぜひクリスマスプレゼントに買ってあげてね(^^)
砂浴びしてるところって見てるとおもしろいよ~♪

沙良さん
かわいいでしょ~(笑)
そうそう!砂浴びってフタ付きの入れ物でないと大変なことになってしまいますね
ステの場合フタがついててもこんな感じで散らかすんだからぁ(-_-;)
わ♪妹さんがスティッチファン!?同じですね~(*´▽`*)
最近スティッチのグッズも多いからねぇ 増えちゃうねぇ でも買っちゃうんよねぇ(笑)

ひでやん&あやこさん
初代りっちーちゃんは砂浴びしなかったんですか?
わぁさすが今のりっちーちゃんあちこちにトイレがあるんですね(^^)
りっちーちゃんも砂浴びいかがですか?
でもこのふた付きのトイレでもこれだけ砂が飛び散るんで 
お部屋の中じゃ大変なことになっちゃいますね 汗
あれ?もしかしてステって大きいのに狭いところで砂浴びするから
余計にこんな散らかしちゃうんですかね(^m^*) 

タンゴさん
こんばんは
砂浴びの様子かわいくて気持ち良さそうでしょ?
いつも楽しそうにやってますよ
写真気にいってくれましたか ありがとうございます♪

チビ☆さん
そうなんです!写真撮っててあとで見たら 飛び散る瞬間を捉えることができてました(^^)v
ちゃんと目に入らないようにきっちり目を閉じてるんですよ(^^)
これで安心!って感じで夢中でゴロンゴロンやってます
トイレとして?いつもじゃないですが結構使ってくれてますよ
だからウンチがあっても平気で砂浴びしてます(^_^;)

まゆてぃさん
気持ち良さそうでしょ~ キャッキャッ♪って声が聞こえそうなくらいですよ(笑)
ホントにダイブ!って感じ!!飛び込むんですよ~
そしてゴロンゴロン、ゴロンゴロン。。。ちょっと休憩してまたゴロンゴロン(^^)
あの口元がね(笑)まさに恍惚の表情ですよね!
ポコちゃんもウリちゃんも砂浴び好きだったんですね~
ポコちゃんは砂が変わるとしなくなったんですか?
ウリちゃんは??ウリちゃんもしなくなりましたか??

よっしーママさん
ウフ(^m^*)色っぽいでしょぉ~
この色っぽい表情でママを誘ってるのかしら(/▽*\)~♪ イヤァン
あら?ラヴちゃんもリョウマ君もしなくなりました?
なぜでしょう??面倒くさくなっちゃったのかな?(^_^;) 

一枚目のステちゃんの顔。
なんて可愛いのでしょう~~~!!!
お口も目も、うっとり~~~って感じですね。
砂浴びと言っても本当の砂ではないんですね。
人間が、シャワーやお風呂に入る時に気持ち良い~っっ♪って思うのと一緒かな~(*^_^*)とても、可愛くて貴重なお写真ですね!!

トトロさん
砂浴び最高~♪って顔ですよね!かわいいでしょ~(*^_^*)
砂浴びは今回はトイレの紙の砂でしてますがもう一つの方はトイレの細かい砂なんです
はじめは砂浴び用の細かい砂を使ってたんでが 
どちらでもトイレはするし砂浴びもするんですよ~
だから細かい砂もトイレ用のものに変えました
そうですね(^^)リスは水浴びはしないので 
この砂浴びが人間のシャワーやお風呂の感じだと思います(*^_^*)
砂浴び中はとっても動きが速いのでとりあえず何枚か写真を撮ってると
すごい顔した物が撮れてたりして撮るほうも結構おもしろいんです(^m^*) 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

