スポンサーサイト


発売まで一週間♪


DVD 陽気なギャングが地球を回す のDVD 『陽気なギャングが地球を回す          プレミアム・エディション』 10月25日発売!レンタルも開始です しっかり予約までしちゃいました(^m^*)  ん~漣楽しみ~♪
たかおや! あ~たかおや! ママなぁDVD買うんやて またしばらくうるさくなりそうやわ ボクの方がかっこいいと思うけどなぁ あ!たかお、カボ種食べる?
あげへん! あ~でもなぁ これはママボクにくれたカボ種やからなぁ あげられへんわ うん。あげへん! ステちゃん、ライバルたかおサマにちょっとイジワルしちゃったみたいね ステちゃんの方がかっこいいよ!って言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

「陽気なギャング~」初めて聞きました!かなり陽気な感じですね(笑)!!
ピストルの穴がハートでした(o´∀`o)。可愛い!
このたかお様はかなりかなり格好良い感じじゃないですか?!止まってる画像でしたがビリヤードしてるたかお様は素敵ぃ♪
ステちゃんたかお様にやきもち??たかお様にかぼ種あげるなんて笑えるぅヾ(≧∇≦)〃
しっかり顔に殻が落ちてますねぇ~
たかお様は格好良いけどステちゃんのほうがラブリーだからママは断然ステちゃんを選ぶよぉ(*´艸`)
私も勿論ステちゃんだよぉ!!
リスの写真集名前は忘れたんですが、エゾリスとシマリスが出会ってシマリスが威嚇してる写真や、シマリスとタヌキが会った瞬間とかがあって見ててニンマリしちゃいました。野生のシマリスは見たことがないのでリス園に早く行きたいですぅ!

ステのママさんは映画が好きなんですね~^^
この映画はDVDを買ったのですか?
私も映画が好きでしょっちゅう観てますよ^^
ただ好きなジャンルが偏ってますけど^^;
ステちゃん、大沢たかおに自慢しまくっていますね~(^○^)

あらぁ、たかおサマって・・・!(^^)!
「様」ですかぁ。
ステちゃんの方が断然かっこいいよーっ!!
んまー。
男の子の嫉妬も怖いですねぇ(・・;)笑
ステちゃんが一番、って知っててもイヤなのね!
しかも、たかおサマを踏みつけてるし。。
ママさんのだんなサマは“たかお系”かしら??(^^♪

ステ君しばらくはママがうるさくなるってわかるんだぁ~!
でもママはステ君が1番だって言ってたよ。
だって大事なカボ種はステ君にしかプレゼントしていないよ。
なんなってステ君が1番さ!!

ステちゃん、一週間後は大変なことになってそうね~。
連日DVDがガンガン稼動するのかな?!(笑)
それを考えるとねえ。
たかおさまといえども、ちょっと足蹴にしたい気分よね。
でもきっとママさんは、ステちゃんに踏まれたたかおさまも
ハートの目で見つめていたのよね?(笑)

そろそろかな~と楽しみにしていましたが、是非見て見ますね(*^_^*)
昨日のさださんのコンサートで、彼の書いた本原作で、たかおさまと生茶の女の人・・・松・・・?と宮本信子さんらが出る映画を今撮っているそうです
ね。阿波踊りの土地だそうです。
ステちゃんも、カボ種もって激励に行く?(爆)

まゆてぃさん
初めて聞きました?そうかぁやっぱり(-_-;)あまり話題にならなかったですからね(´ヘ`;)
そうそう、陽気な感じですよ(笑)もう何も考えずに見られる映画ですね
でてる方がみんな素敵だし衣装は派手だし!(でもみんな似合ってる!)
音楽もいいんですよ~オフィシャルサイトで止まってるたかお様見ました?
ぜひ、予告で動いてるのも見てくださいねぇ かっこいいですから(笑)
ステはたかお様をじ~っと見ながらカボ種食べてて笑っちゃいました(≧∇≦)
殻落とすし踏みつけるし!ママはステが一番好きなのにねぇ(*^_^*)
まゆてぃさんもステを選んでくれるんですね!ステに伝えておかなくっちゃ!
リスの写真集 その内容のは見たことないです!
面白そうですね♪タヌキとご対面なんて~(^m^*)
見てみた~いママも探してみます ありがとうございました(*^_^*)  

チュウタのじじさん
映画好きです~♪だからじじさんに教えていただいた例のもの大活躍です(o^-')b
じじさんも映画お好きなんですね?
ジャンルが偏ってるんですか?どんなジャンルだろう~?
はい。これは買っちゃいます!
本編もいいんですがメイキングとかも見るの好きなんです(^^)
これは2枚組で本編とは別におまけがいっぱいなんだそうで楽しみです
ステはたかおサマをじ~っと見ながらカボ種食べてて面白かったです(≧∇≦)

チビ☆さん
そうです~「様」です(*^_^*)
アハハ(≧∇≦)ステの方がかっこいいですよね♪
でもママが「たかおサマ~」って言ってるの許せないみたいですね(爆)
そうそう踏みつけるし殻落とすし~やりたい放題です
恐るべし男の子の嫉妬。。。チビちゃんもそうなるかもしれませんね(^m^*) 
パパは“たかお系”じゃないんですよ~(^_^;)うん。ぜんぜん違いますねぇ(笑)

ひでやん&あやこさん
発売が近づいてワクワクしてるママを見てうるさくなるぞぉ~ってばれてるのかもしれませんね
確かにちょっとうるさくなるかもしれません(≧∇≦)
そうなんですよ ママはステが1番好きなのにね(^^)

かぺさん
そうですよ~DVDフル稼働ですよ(≧∇≦)
あぁDVDレコーダー買っておいてよかった(爆)あ、この為に買ったんじゃないんですけどね(^m^*) 
ステはたかおさまをじ~っと見ながらカボ種を食べてました
睨んでたのかな?たまに踏みつけたりして(笑)
ママは踏まれたたかおさまも 踏んでるステもハートの目で見てました(*^_^*)

トトロさん
はい!ついに発売です♪ぜひ何も考えず見てみてください
突っ込みだしたらきりがないので(笑)ママは見ていて始まってすぐにハマりましたが
トトロさんはどうでしょう。。。??
そうそう!さださん原作の映画「眉山」ですね 徳島が舞台のようですね
たかおさまは 「解夏」も主演されてました さださん原作第2弾ですね
ステはカボ種を持って撮影を見学に行ったら。。。カボ種の殻を投げつけちゃうかも~(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

