スポンサーサイト


ジョニ男

この写真は今月のはじめ頃の物なので賞味期限の日付は気にしないで下さい(^_^;)
ジョニーの新顔 ママが新しいお豆腐を買ってきました これが新しいジョニー撚 ジョ2連より小さめ。1人分やね
ガイジンさん? お!?いつものジョニーと違うぞ~ 英語が書いてあるわ このお豆腐、外国から来たの? ガイジンさん? でも名前はジョニ男やて~
んまんま♪ では試食で~す うん。んまんま漣 でもね~いつものジョニーより 甘くないような気がするわ あっさりした感じかな? ママもそう思ったんやて 。。。って、ママ!ボクより先に食べたん?
比較 このお豆腐どれくらいの大きさかというと ボクと比べてこれくらい え?うちリスいてないからわかりにくいって?? ん~じゃぁ このお豆腐見つけたら ボクの大きさはこれくらいなんかぁって思ってね裂
目がハートのリスまた大好きなお豆腐が増えてご機嫌のステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

本当に一人分サイズなんですね~ステちゃんいると分かりやすい(^^)。
ジョニ男…素敵なネーミング!!英語が書いてあるなんて(≧ε≦o)。外人さんも買ってくれてるのかな(´∀`*)。ジョニーさん商売上手♪
甘いお豆腐ってのも凄いですが(良いお豆腐食べてないので)味の違いが分かるなんてさっすがステちゃん!だてにお豆腐食べてませんね(*´艸`)。
しっかり食べてて偉いわぁ。
家の子もお豆腐食べて欲しいぃ。太って欲しいですぅ!!

わぁ~これも見た事がないお豆腐です。
塩味は、波乗りに比べてどうですか?柔らかさは
普通のお豆腐に比べて柔らかいですか?
ふふ、下に敷いてある男前布きんが、良い味出ていますね。ステちゃん、男前繋がりでこの会社のCM出ると良いね!!あっ、そうしたら画面の片隅にうちのモルも出して貰えるよう、交渉してね(*^_^*)

うわっ!先を越された(笑)。
ジョニ男、はちみつのソースはついてないんですか?
テレ東に社長さんが出てたときには、
デザートみたいに、はちみつかけて食べてました。
カキの殻のイメージだそうですね、この包装。
だから片手で持ってつるっと食べるのがいいらしい。
どうかな?!

わぁ~い!!私も今日始めて見つけて即買ってきました。
りっち-にはまだあげていないんですが、食べてくれるかなぁ~?
安いお豆腐は食べるようになったんだけど・・・・・。
本当に小さくって1人分ですよね。
京都ジョニーは見つかりませんでしたが、ジョニ男はすぐに入ったみたいです。
ステ君美味しそうに食べてるね。
小さくってこれってリス用?って感じでした。
食べたらまた報告するね。
みんなもまた買ってみるか。、楽しみです
やっぱり商売上手、ですね!!

うわぁ~!ソレ知らん><
パッケージがカッコイイ~!!
最近スーパーで色々な男前シリーズが並んでる事が多くなりましたよね
ウチも今週中に新しくGETした男前豆腐をUPしようと思ってます
ジョニ男めっちゃ気になる~
私は京都ジョニーが今まで食べたの男前豆腐の中で一番好きなんですがママさんはどうですか~?
ジョニ男イケてた???

あ、これ買ったんやね。
スーパーで気になってた~。シマリスサイズだよね♪
この記事もトラバ企画にいただいて帰りまーす。

まゆてぃさん
ひとりで食べるのにちょうどいいサイズなんですよ(^^)
名前も面白いですよね!
ステはジョニーのお豆腐が大好きなんでこれも飛びついてましたよ
リスっ子ちゃんもお豆腐食べてくれるといいですね(*^_^*)
お豆腐はヘルシーだし体にいいですもんね!

トトロさん
最近出たみたいです ママも10月に入ってから気がつきました
塩味!?えぇ~っとどうだったかな??(^_^;)
でも甘みは控えめなように思いました あっさりした感じ。
この手ぬぐいはガシャポンで見つけました(*^_^*)
まるで男前豆腐の宣伝みたいですね(笑)このまま使って欲しいなぁ~(爆)
もちろんそのときはモルちゃんも一緒に!ですね♪

かぺさん
やったぁ!先取り(笑)
はちみつですか?ついてなかったですけどそんな食べ方あるんですね~(゜o゜)
そうそうこの袋の裏にいろんな食べ方載ってたんですが
ノーマルとアブノーマルがあって、アブノーマルの方にはちみつって書いてました(笑)
あとねぇきなこ+黒蜜とかフルーツソースとか。。。(^_^;)
完全にデザート感覚ですね
なるほど!カキの殻のイメージ!納得です
だからこんな形なのかぁ~変わった形だなぁって思ってたんですよ(^^)
かぺさんはノーマルな食べ方?アブノーマルな食べ方?どっちにします??(^m^*) 

ひでやん&あやこさん
わ!札幌にも出てましたか?京都ジョニーよりこっちが先だったんですね
ひとりで食べるのにちょうどいいサイズですよね(^^)
ステと並べてみると同じくらいだ!!って発見もありました
ステは大好きなジョニーシリーズなので喜んで食べてくれました(^^)
りっちーちゃんは食べてくれましたか?
また教えてくださいね~\(^o^)/

かなぷーさん
まだ見たことないですか?小振りでかっこいいですよ(o^-')b ぜひ探してみてください!
そうそう最近男前シリーズ増えてきましたよね
このあいだ男前豆腐が出してるポン酢も見ましたよ!ジョニポンとかいうやつ。
でも高い~(>_<)お豆腐にかけたら美味しいのかもしれないですが高いから止めました(笑)
ジョニ男はちょっと甘みが控えめなように思いました
今度京都ジョニーも買って食べ比べしてみなくちゃ!o(^▽^)o
それだけだと つい おいし~い♪って感想しか思いつかないんです(爆)
かなぷーさんも見つけたら食べ比べして感想聞かせてくださいね☆

マロさん
あ、マロさんも気になってました?
ジョ2連の半分よりも小さくてひとりで食べるのにいいサイズですよね!
ステと並べると同じくらいだ!って!!でも重さはジョニ男の方が軽いです80gでした
これもトラバ企画に使ってもらえるんですか?ありがとうございまーす(^^♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

