スポンサーサイト


ステのサスペンス劇場

昨日ディープインパクトが年内で引退すると発表されてビックリしました☆ 来年もまた凱旋門賞に再チャレンジするのかと思っていたのに。。。 怪我しないうちにお父さんになったほうがいいのかも?と思ったり でもやっぱりもったいない!もっと走って欲しい!!と思ったり ちょっと複雑な気分です(-_-;)
リス ビックリディープが引退するって聞いてボクもビックリしたわ~☆ さて、今日は久々にスライドショーです ちょっとサスペンス風なBGMにあわせて写真を選びました どうかな?(^_^;) 始まってしばらくしてから曲がなりだすのでボリュームに気をつけてください ステのいろんな表情にびっくりした方、笑っちゃった方も ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 犯人はステちゃんだ!と思った方もポチッとね!(笑)

comment

こんにちわ~
ステ君表情豊かやなぁ~
口元に手をやってる写真なんて
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!ってなってるよ~
上から覗き込んだドアップ可愛いなぁ(*´ー`*)
ママさんスライドすごいです~!
最近やっと動画のつなぎ合わせが出来るようになった私にはまだまだ長い道のりですね・・・

シリアスなステちゃんもかっこよくていいね~。
鼻を突き出して上から見下ろしてるのが特に好き!
あんな顔されたら何でも言うこと聞いちゃいそう。

ステちゃん犯人みたい~と思ったら最後ママさんのコメントもありましたね♪
今回もステちゃんのいろんな表情が見れて素敵なスライドショーですねぇヾ(≧∇≦)〃   キレイキレイしてる時の手の止まり方が可愛いですぅ(o´∀`o)
口あけてたり、ほっぺいっぱいだったりみんな愛嬌ある顔してますぅ!!!
やっぱり私はお鼻のドアップですね(≧∀≦)。
ディープ引退と聞いて私もびっくりしちゃいました。惜しいですよねぇ。( ´-`)。でも引退してゆっくりパパさんやるのもいいですね。引退した後のディープとかもTVで観てみたいものです!
中日は名古屋だったんですね…お恥ずかしい。みんな便乗でセールですねぇ(^^)。主婦にはありがたいお話です☆彡
私の住んでるところは鹿島なのであちこちアントラーズのグッズが飾ってあるんですよ~。柳沢選手のサインとかもよくお店で見かけます。優勝は難しいから(ファンがいたら怒られちゃう)セールはないだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)。

ステ君のお目が何か、語っているようですね。
犯人じゃなくって私は鋭い視線を送っている刑事のように見えました。
お馬さんの話題もやはり色々なんですね。
良くわからないけど、けがをしないうちに引退するってお馬さんにとっては良い事のような気もします。
今度はお父さんになるんですね。

楽しく見させてもらいました♪
ステくんのドアップ、上戸彩ちゃんのオーブのリスちゃんみたいだった!(^^)!
眠そうな顔・鼻デカ!
またスライドショー楽しみにしてます☆

かなぷーさん
こんにちわ~♪
けっこういろんな表情を見せてくれるんですよ(^^)
シマリスってこんな表情豊かだとは思いませんでした
上から覗きこんでるの気に入っていただけましたか?
角度によってもまた全然顔が違って見えて面白いんです(*^_^*)
かなぷーさん動画のつなぎ合わせできるなんてすごいですよぉ☆
ママは動画の編集できません(T_T)スライドショーの方が簡単ですよ!
好きな写真を選ぶだけ(o^-')b  機会があればプリプリちゃんのスライドショー作ってみて下さいね!

マロさん
そうそういつもはおまぬけキャラなのでたまにはシリアスな顔も見せてみました
マロさんも見下ろしてるのを気にいってくださったんですね!
ステ!あの顔したらマロさんが何でも言うこと聞いてくれるって!!なにお願いする?(笑)

まゆてぃさん
アハハ(≧∇≦)まゆてぃさんも犯人はステだ!って思いました?
BGMもちょっとサスペンス風なんで何かお話を考えながら見ると面白いかな~と思ったんです(^^)
まゆてぃさんもあの鼻ドアップを気にいってくださったんですね!あの顔人気だなぁ(笑)
ディープの引退はホントにビックリでした☆
でもパパになってあの素晴らしい血を残していくという大事なお仕事もありますからねぇ
でも早いわぁ(T_T)
そう。中日はね(^^)野球にあまり興味がないと本拠地まで知らないですよね
ママもサッカーのチームの本拠地って知らないですから(^_^;)
まゆてぃさんの住んでらっしゃるところではサッカーが盛んなんですね(*^_^*)
便乗セールといえば 阪神のスポンサーをやってる家電量販店では
「夢と感動をありがとう!」っていうのでセールをやってます
ホントになんでもありです(^_^;)でも安くなるのは嬉しいですよね♪

ひでやん&あやこさん
あやこさんは刑事に見えましたか?
そうそう!刑事だったり犯人だったり目撃者だったり ひとり何役もこなしてるようです(*^_^*)
お馬さんも生き残るために大変です
強ければその血を残すという大事なお仕事もありますから。
それにアレだけ強いともしこの先走り続けて勝てなくなった時
イメージがよくないからっていうのもあるみたいですよ いろいろありますねぇ(^_^;)

こずぴよさん
あのオーブのCMのリスちゃんかわいいですよね~!
まだお子ちゃまってかんじですね(^^)
鼻デカ!やっぱり印象的でしたか?(笑)
ありがとうございます(*^_^*)またがんばって作りま~す!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

