スポンサーサイト


うそぉ!!


うそぉ!!朝起きると雨が降っていました イヤやねぇ~ ママが新聞を読んでて 「あぁ~あ。。。」って落ち込んでる どうしたんかな?って思ってたら 「阪神あかんかったわ。。。」って。 うそぉ!! ホンマにホンマなん?? 中日優勝しちゃったん??
リス いやいや!え~ いやんいやん 残念やったねぇ。。。阪神の優勝を信じていたステちゃんに 励ましの1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、元気だしてな。
まだ来年があるよ、ね。うんうん(にやっ)。
あっ、いけない。
ついつい口元がゆるんじゃって、失礼。
いやいや~。すみませんねえ優勝しちゃって。
せめて、トラの無念も背負って、
日本一になってくるからね!
(いやんいやんのリスちゃん、かわいー!)

えー阪神駄目だったんですね(-_-;)。悔しいですね。ステちゃんも「うそ!!」ってびっくりした顔してますねぇ…片足上げてる所がかわゆぃ♪
そぅなんですかぁm(__)m。来年はもっとがんばってもらいたいですね!!
そー言えば今日広告に中日優勝セールって文字を何枚か見かけました。(´Д`*)σ━━*
全く気付かなかったです。中日って千葉なのかなぁ。成田のお店のが入っていたので~
茨城も何かあるといいのにぃ。やっぱりアントラーズの優勝とかあったらセールとかあるのかなぁ。
ママさんステちゃん落ち込まないで下さいね!!

あらあら、がっかりだね・・・
元気だすんだよ~ステくん(>_<)
ステくんの表情!!
ナイスショット!!

阪神、残念でしたね。
でもまぁ以前の阪神に比べたら、凄く強くなりましたよね♪
金本のおかげかな???
ステちゃん、阪神優勝だったらご馳走がもらえたかもしれないよ~
残念だったね^^;

阪神負けちゃったね・・・泣
でもきっと来年は勝つョ!!!!
応援しないとね。
ぐあ━!!!!
ステちゃん可愛い♪♪
「ん!?」て顔してる~♪

お久です! 野球見ないんですが、そっか~中日優勝かあ~。
うちの兄貴と兄嫁も落ち込んでそうです。
ステ君、気を落とさずに……。
しかし、いつもすごいなと思うんですがステ君はちゃんと写真撮らせてくれますねえ。
殿様、携帯向けるとすぐ動くんだよな~。携帯のシャッタースピードが遅いせいもあるんやろうけど、
ステ君の写真はいつもタイミングばっちりで羨ましいです。ママさんの腕でしょうかね^^
ところで、男前手ぬぐい。自分もやってしまいました…(ー▽ー;)
今PCのキーボードにジョニーが、ブラウザに元祖男前がかかっとりますw

ステちゃんのそのお顔も可愛いっっ!!(*^_^*)
ステちゃんのママさんとかぺさんのお陰で(笑)
この話題ちょっとだけ乗れましたありがとう~♪
えっと話題に乗れたといえば、お馬さん・・なんといったっけ・・・引退というニュースがありましたね。
ステちゃん元気だし~やっ!ママさんもね♪♪

あちゃあ、ついに優勝決定しちゃったねっΣ(・口・)
せっかくステちゃんが寝る間も削って(?)応援してたのにね・・。
いやんいやん・・(T_T)/
来年こそ優勝するように、また応援頑張ってね!(^^)!
ステちゃんのビックリ顔が可愛いわww(*^-^)

ご無沙汰しておりました。
セリーグは阪神の頑張り届かずの優勝は中日でしたが、パリーグは現在日ハムが頑張っておりますので、北海道人として応援しております!
ステ君のこの顔はまさに・・・うそぉ!!というビックリした表情相変わらずのナイスショットですよ、ママさん♪

かぺさん
ステです。おめでとうございます~。。。うんボク来年目指してまた応援するわ
ん?かぺさんにやけすぎちゃう??(-_-;)優勝したんやもんね そら嬉しいよねぇ
中日スポーツには立浪選手の写真は載ってましたか?(*^_^*)
そうそう、優勝決定の試合なのに結局地上波ではどこも放送してなくて
NHKのBSで急遽放送したそうですよ~
ドラには日本一になって欲しいなぁ
でも新庄の日ハムが日本一になって欲しいなぁ~とか思ったりして。。。(^_^;)
いやんいやんのリスちゃん かわいいでしょ~♪いろんな表情があるんですよ(^^)

まゆてぃさん
そうなんです~(T_T)阪神ダメでした
ステもビックリしちゃってますよね 応援してたのにぃ~
え~っと 中日は名古屋です(^^)
うちの近所でも大阪なのに 中日優勝セールやってるって広告入ってました
阪神は優勝できなかったけど 応援感謝セールっていうのをするそうです(^_^;)何でもアリですね
茨城は野球よりサッカーなのかな??
ありがとうございます!来年は優勝してね~ってステと応援がんばりまぁすo(^▽^)o

こずぴよさん
はい。。。残念ながら 優勝できませんでした
ステは来年に向けてまた応援にがんばるそうです(^^)
ステの表情、今にもしゃべりそうですよね
お!ナイスショット!?ありがとうございます~(*^_^*)

チュウタのじじさん
本当に残念でした(T_T)ギリギリまで追い詰めたんですが。。。
そうそう!昔の阪神に比べたら(笑)もう比べもんにならないくらい強くなったと思います
金本選手の加入は相当な効果があったと思います!精神的な面でも!!
じじさん ステです(^^)
ホンマやぁ 優勝してたらママからすごいご馳走もらえたかも~!
でもね 来年に向けてまた応援するねんo(^▽^)o がんばってほしいわぁ
ん?だぶってないですよ?(・_・;? ハテ?
またブログの調子悪かったのかな?すいませ~ん

みさきさん
負けちゃったね(T_T)
そう!来年こそは優勝だぁ~o(^▽^)o
ステも応援がんばるって!
ウフ(^m^*) ステかわいい?
今にもしゃべりそうでしょ~?

草さん
わぁ♪お久しぶりです~\(^o^)/
そうなんです 阪神ダメでした 
そうでしたね お兄さんご夫婦も阪神ファンでしたよね(T_T)
ステもかなりの落ち込んでるようですが(?) 来年に向けて応援がんばるそうですo(^▽^)o
そうなんです!ママの写真の腕がいいから~♪といいたいところですが(爆)
ステはうちに来た翌日から写真を撮っていたせいか 慣れてるみたいですね
携帯も慣れてたんですが新しい物に変えた時はさすがに警戒してました(笑)
あは(≧∇≦)やっぱり草さんもやっちゃったんですね 男前手ぬぐい!
ジョニーゲットされたんですか?いいなぁ~ちゃんとPC周りで活躍してるんですね!

トトロさん
今にもしゃべりだしそうな顔ですよね?(^m^*) 
アハハ(≧∇≦)かぺさんとママの影響で興味を持っていただけてましたか?よかった~♪
ありがとうございます!ステもママも来年の優勝めざしてまた応援にがんばりま~すo(^▽^)o
そうなんですよ!ディープインパクト!!年内で引退だそうですね ビックリしました☆
寂しいわぁ 来年も走ってくれると思ったのに(/_;)
でもお父さんになるという大事な仕事もありますからね 
現役続行して走って怪我をされては困るからかもしれませんね

チビ☆さん
優勝決まっちゃいました~
そうそうステもゆっくり眠れないくらい試合を気にしていたのにね(^m^*) 
来年こそは優勝してほしいので ステも応援がんばるそうですo(^▽^)o
中日の優勝を知ってかなりビックリしたみたいですよ(笑)

す~さん
お久しぶりです~♪
阪神は負けちゃいましたが パリーグはまだまだ熱いですよね!
日ハム勝ちましたねo(^▽^)o あとひとつ勝ったら優勝ですよね♪がんばって欲しいなぁ~ 
でもできたら阪神が勝って新庄のいる日ハムと日本シリーズやって欲しかったです(^^)
ステ、ホントに言ってそうでしょ?ナイスショット!?ありがとうございます~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

