スポンサーサイト


男前手ぬぐい


手ぬぐい ママがガシャポンで見つけたんやて 男前豆腐の手ぬぐい烈 どんどこ豆腐と男前豆腐や~! 他の種類もあるんやて もちろんジョニーもあったらしいよ どんどこ豆腐は前に食べたことあるねん →ジョニーのお友達登場! でも男前豆腐は食べたことないわ
どんどこ豆腐 どんどこ豆腐手ぬぐいとご対面 なんやこれ 食べられへんやん!
男前豆腐 これどう? 男前のボクにピッタリやと思わん?? ステちゃんピッタリやね!と思った方 ポチッとお願いします      人気blogRanking そう?ほなこれでハンモック作ってもらおかな~鍊

comment

ステくん、「こんにちは」(^^)お~お!
物凄い大きな、手ぬぐいだな~驚いた(^^)
ボクも、昨日驚いたことが、あったのさ
お姉ちゃんが、凄い!大きなプリン(ビックプリン)400gもある大きなプリンを食べるんだっていたよ。でも
さすがにおねえちゃん一人で、食べきることが出来ず、お父さん、お母さんに協力してもらったとか。
その前の夜には、お兄ちゃんが、そのビックプリン
を食後の後に、ペロリと完食。う~んこれも
驚きだな。さすがに、ボクビックプリンのカップを
みて、腰抜かす所だったよ。(^^;)
では、今日は、これで帰ります。バイバイ

おぉぉ~手ぬぐいまで(≧∀≦)。しっぽなさん所では男前豆腐のミニチュア版ありましたよね。
いろいろ種類出てますね!う~ん、相変わらずこっちにくるのはまだみたいですぅ(-_-;)。
新聞に新刊の本とか載ってるじゃないですか、あれに「男前豆腐」の本が載ってましたヾ(≧∇≦)〃
作った人が書いたみたいですねぇ。驚きましたよ。
手ぬぐいの遠くで写ってるステちゃんが興味あり気で可愛いですねぇ♪
ぜひその手ぬぐいでハンモック作ってください(^_^)ステちゃんも喜びそうですぅ!!

あ。。
私もガシャポンでそれとっちゃいましたょw
なかなか使い心地もィィ!!!
男前豆腐も復旧してきたみたいで良かった♪

ステ君が見えなくって・・・・!
ようやく見つけましたぁ~(ふぅ~)
今度はガシャポンになったの?
さすが話題になると手ぬぐいまで出るんですね。
ステ君のハンモックは白地に黒の「男前豆腐」にもう決まりですね!!

こんにちわ~!
あーーー!ママさんいいなぁ~
私も男前豆腐のガチャガチャずっと探してるんですよ
でもなかなか置いてないです><
男前豆腐のキーホルダーが欲しいんです
ステ君の覗くきこんだ顔がおっとこ前や~
男前豆腐の手ぬぐいでハンモック作ってもらうの?
それ!いいかも~ステキ(/▽*\)

あ~~これ私も持ってるぅ~!
お友達に貰ったの。
種類がちょっと違うみたい。
うちもまた撮影するね♪

タンゴさん
物凄い大きさってほどではないですよ バンダナサイズですから。
リスからすると大きいかもしれませんけどねぇ
大きなプリン食べておなか壊さないようにしてくださいね(-_-;)

まゆてぃさん
そうそう!ママもしっぽなさんのところで見ていいな~♪って思って探してたんです
で、やっとあったぁ!!ってやってみると、手ぬぐいでした(笑)
またミニチュアの新しいのが出るらしいです またガシャポン探さなくっちゃ!
本があるのはどこかでみたんですが 新聞の新刊コーナーに載ってるとは(゜o゜)
ジョニーの秘密とか載ってるのかな??
これでハンモック作ったら いい夢見れそうですよね(*^_^*)
おなかいっぱいになりそう~♪

みさきさん
あ~♪みさきさんも持ってる??(*^_^*)
何の柄かな?
ママはこの2種類しか持ってないんだけど 全部で5~6種類ありましたよね?

ひでやん&あやこさん
すいませ~ん(^_^;)手ぬぐいの方が目立ってしまって 
ステ見つけにくかったですね 汗
そうなんです ミニチュアだけかと思ったら
手ぬぐいまでできたみたいです すごいですよね!
この手ぬぐいでハンモックを作ったら いい夢見れそうですね(*^_^*)

かなぷーさん
こんにちわ~♪
ウフ(^m^*) いいでしょぉ~ 
かなぷーさんも探してはるんですね ママもず~っと探しててやっと見つけたんです
でも欲しかったキーホルダーじゃなかったんですが(^_^;)
確か今月中にまたキーホルダーがガチャガチャに登場するみたいですよ!
この手ぬぐいでハンモック作ったら いい夢見れるからずっとゴロゴロしてそうです~(^_^;)

マロさん
わ~い♪マロさんも持ってはるんですね((o(^∇^)o))
そうそう確か5~6種類あるみたいなんですよ
ジョニーもあったんですけどね~
マロさんのは何の種類やろ?楽しみにしてま~す♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

