スポンサーサイト


今日はママと一緒です

昨日ママは夜遅くに帰ってきたみたい ボクはもうハンモックにもぐってねんねしてました でもママの声が聞こえてハンモックから顔出すと ママが「ただいま~おリス番ありがとう!」って わぁ~いママ帰って来た!!「おかえり~鍊」ってママの指クンクンしてん あ~よかったって安心して寝ました簾
おみやげ 朝起きるとママが「おみやげ どうぞ」って 外に出してくれてん するとテーブルの上に美味しそうなものが!! 早速いただきまぁ~す璉 わ~いチーズケーキや!! おいちいなぁ~漣ママ!ありがとう! 昨日おうちに帰ってボクのお友達に会ってきたんやて 元気そうやったで~ってママが教えてくれました ピーちゃんもマックも元気そうでよかったわぁ また会いたいなぁ劣
ピーちゃん インコのピーちゃん よくしゃべっていますが インコ語なのでよくわかりません(-_-;)
マック メジロのマックです 人が見ていてもご飯を食べるほど 慣れてきたようです 綺麗な鳴き声でかわいいです(*^_^*) ステちゃん!そのお土産のケーキ ひと口ちょうだい!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

メジロちゃん可愛い~^^
いつかは鳥さんも飼いたいと思ってるので。。
インコも喋るから可愛いですよね!!
ステちゃんはチーズケーキも食べるんだぁ☆
チビも食べるかなあ??
今度あげてみます!

ステ君、お土産は大好きなチーズケーキだったんだね。
やったね!
美味しそうに食べてるねぇ~、いいなぁ~。
ピーちゃんとマック、どっとも可愛いねぇ~、ステ君のお友達なのかな?
ピーちゃんたくさんお話しするんだね。
でもインコ語じゃわからないかも?
タローも良くお話してるんだけど、面白いよ。
「昔々、タロー君とりっちーちゃんがいました」とか
「りっちー、来た、来た、キタァ~!」
インコって楽しいくって、可愛いよね。

チビ☆さん
ママもステを飼う前 インコかリスか?で迷ったんです 鳥さんもかわいいですよね~(*^_^*)
鳥さんもお迎え予定ですか?
ひでやん&あやこさんのところのタロー君とりっちーちゃんのように
ちぃちゃんのお友達になれるといいですね(^^)
そうなんです~ステはチーズケーキ大好きです♪
買う時はお酒が入ってないかの確認は必ずします
ちょっとだけならいいですよね(^^♪

ひでやん&あやこさん
今回はお土産を忘れませんでしたよ(^^)v
大好きなチーズケーキでご機嫌なようです
ピーちゃんとマックはステとケージを並べて一晩過ごしたことがあるんです
その時ステも耳をピクピクさせながらお話を聞いていました(^^)
タロー君すごい!そんなはっきりしゃべるんですか!?
昔話の続き聞いてみたいです~(≧∇≦)
ピーちゃんはゴニョゴニョしゃべってたまにはっきり言葉を話すくらいなんです
だからほとんどがインコ語なのでちょっとわかりにくいです(^_^;)
でもお話は大好きみたいで 聞いてて楽しいです。インコって本当にかわいいですよね(*^_^*)

美味しそうなチーズケーキ(≧∀≦)
私も食べたいですぅ…ステちゃんサイズにカットしてあるんですかね?!
ステちゃんにぴったりな大きさですね~
家はチーズケーキ食べないですねぇ。少しは興味持って欲しいんですけどd(´ε`*)
ステちゃん美味しそうに食べてるぅ。一口くださいな(o´∀`o)
インコちゃんおしゃべりするんですね~白いひげ?がなんとも凛々しくて、色も鮮やかですね。
インコ語の翻訳機も欲しいですね(* ̄▽ ̄*)
メジロちゃんなんて可愛いんですかぁ!!!初めて見ましたヾ(≧∇≦)〃 いやぁ~ん、体が横になってるのもなんとも言えません。メジロちゃんファンになりました…ショップでは要チェックしてきます☆彡

ステ君、こんばんわ。お~お!インコちゃん&めじろちゃんも可愛いですね。(*^^*)インコちゃんのピーちゃんとおしゃべりするんですね。
めじろちゃんも、かわいいよ~ボクの家でも、ボタンインコ(ブルーボタンインコ)のサンゾウくん
もよく元気に鳴きまた、不思議な寝かたします。
普通は、止まり木に乗って寝ますが、僕のお友達の
インコ、サンゾウ君は、巣箱に入り仰向け状態で、
寝たり、エサいれの上に仰向け状態で、寝たり
横になって、寝たりして寝言も時々言って寝ます。
結構笑えたりします(^^)
では、今日はこれで帰ります。

まゆてぃさん
このチーズケーキ、ステにちょうどいいサイズでしょ?(*^_^*)
このサイズで売ってるんです♪
リスっ子ちゃんはチーズケーキ食べませんか??
でもまゆてぃさんが美味しそうに食べてるのを見たら食べたくなるかも(^m^*) 
ステで~す♪じゃ、このチーズケーキはまゆてぃさんとボクで食べちゃおうね!
あ、ママにもひと口あげていい??(*^_^*)
そうそう!ワンちゃんの鳴き声の翻訳機ってありましたよね?インコちゃんもあるといいなぁ~
ず~っと何かしゃべってて 時々はっきり言葉を言うんですが 
ほとんど何言ってるかわからないんです(-_-;)インコ語って難しい。。。
メジロちゃんもかわいいでしょ?(*^_^*)でもショップではなかなかお目にかかれないかも。。。
その辺の木とかに止まってるかもしれませんよ♪探してみてくださいね(^^)

タンゴさん
ピーちゃんはいつも何かおしゃべりしていますが何を言ってるのかわかりません。
メジロもかわいいですよ♪
ボタンインコのサンゾウくんはかわった寝方をするんですね 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

