スポンサーサイト


おリス番やて

061008_0949~04.jpg今日はママがおうち帰るんやて だから今日はボクおリス番やねん 寂しいなぁ この前試写会行ったときお土産なかってん! 今日はお土産忘れんといてや~ ステちゃん おリス番がんばってねって 応援してくれる方ポチっとお願いします ※コメントをいただいてるのにお返事が遅くなってすいません

comment

ステ君、こんにちは(^^)今日は、一人?
でおリス番ですか、偉いね、、ちょっと寂しいかも
知れませんが、頑張っておリス番してね。
そういえば、昨日初の柿をおねえちゃんから
頂いたよ、う~んとても甘くてデリシャスな
気持ちになったよん。今朝も、お母さんから
朝の挨拶と同時に柿を貰いました。(*^^*)
では、これで帰ります。

今日はステ君おリス番かぁ~。
やっぱりさびしいよね。
ママのママのお家は遠いのかな?
早く帰ってきてくれるといいよね。
お土産はなんだろう?
やっぱり美味しいものがいいよね。
ママ、お土産は忘れないでね!

ステ君  もう ママ帰ったで  もう少し待っててな
がんば  がんば

↑ママさんのコメント可愛いですぅ(o´∀`o)
ステちゃんを心配してるのがとーっても分かって♪
寂しそうなステちゃんの写真ですねぇ。ママがいないのが分かって下を見つめてるみたい…
もぅ帰ってきたみたいだからステちゃん今は遊んでもらえてるね!!
おリス番お疲れ様でした(^^)
お土産たくさんもらえたかな?!

タンゴさん
こんにちは はいステはひとりでおリス番でした
でもいい子で待っててくれましたよ!
柿ですか?はやいですね~ 

ひでやん&あやこさん
試写会も行ったのにまたおリス番になってしまいました(-_-;)
ママのおうちは電車で1時間半くらいのところなんです
帰りは11時ごろになってしまって仕事帰りのパパと駅で会ったので一緒に帰りました
ステはハンモックにもぐって寝ていましたよ
今回はお土産を忘れないように 行く時にちゃんと買って用意しておきました(^^)v

ステママのママさん
昨日はありがとうね(*^_^*)
ステはもうハンモックでねんねしてたよ
いい子で待っててくれたよ!
またステ連れて帰るわ~(^^♪

まゆてぃさん
ウフフ(^m^*) ありがとうございます そんな風にいってもらって母も照れてるかも!?
ちょっとすねてる感じですよね(^_^;)おリス番ってわかってたのかな??
遅くなってしまったので帰ってきたら残念ながらもう寝てしまってました
今回は忘れずにおみやげ買ってきましたよ~(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

