スポンサーサイト


スタミノン大好き~♪


だいすきぃ~♪ 今日は朝からでした  でももう止んだみたいやわ 起きてすぐ 大好きなスタミノンを見せられて 「体重測定ですよ~♪」やて。 ドキドキするわ今週ヤバいかも嶺 でも大好きなスタミノンに釣られて フラフラと出てしまった で、そのままはかりに乗せられてしまいました(-_-;) あぁやっぱりスタミノン見ると我慢できんのよね~ こんな嬉しそうな顔しちゃいます璉
やっぱりなぁ。。。 そして体重測定。。。 ボクの体重は 今週は 123g 先週より プラス4gでした嶺 あぁぁ~やっぱり!! 今週はママに隠れてお宝袋からアーモンド出して いっぱい食べてたからなぁ おやつ食べ過ぎなんバレバレやなぁ嶺 ま、ええわ 来週がんばろ~っとo(^▽^)o 今日 ボクおリス番やねん パパとママ試写会に行ってくるんやて 地下鉄(メトロ)に乗ってっていう映画やねんて  なんかママにやけてない?? なんやて?また たかおが出てるんか!? だからにやけてるんか?ママ、許さん廉 ステちゃん、ママにたっぷりお土産もらいや!って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

目むきだして飲んでる~(>_<)
これから蓄えの季節だもんね!
試写会行くんだね!
雨風、大丈夫??
たかおって大沢たかおだよね♪
わたしのダンナが「たかお」だから
笑っちゃった(^^ゞ

帰ってきましたぁ!
こっちは今が雨風ピークですぅ(>ロ<;)。もぅ風の音でTVが聞こえないくらい。怖いぃ…
ステちゃんスタミノン大好きなのね~家のリスっ子も大好きだからわかるわぁ(≧∀≦)。
なんだか舐めてる写真、目が笑って見えます。キラキラしてるぅヾ(≧∇≦)〃 おいしいもの食べると顔も変わるのねぇ♪
ママさん映画いいですね!パパさんと本当ラブラブでうらやましいですよぉぉ。いいなぁ…
たかおさん好きなんですね、私も好きです(>u<)
あの笑ったときのシワとかたまらないんですよね。あ、またマニア発言しちゃいました。
感想楽しみにしてまぁす!!

ステちゃん、4gくらいすぐやって。
ちょっとアーモンド我慢したらええやんか。
え?「今日はママがまたたかおににやけてるからボクとしてはがまんできひん」ってか。
そうやろなぁ~。
ママはたかお様のことになると、大変やもんね。
でもちゃんとパパとお出かけするところがええとこやん。
ステちゃんは、ちゃんとおリス番してしっかりご褒美もらわないとね。

りっちーだよ!
ステ君も今日はおリス番だったんだね。
りっちーもおリス番だったんだよ。
お母さんとお父さんも今日はお出かけしていたんだ。
どうも、二人でホテルのランチバイキングに行ったみたいなんだよ。
でもお土産はたくさんもらったよ!
帰りに公園によって大好きな菩提樹の種も拾ってきてくれたんだよ。
今年初めての種でとっても美味しかったんだ!
ステ君はお土産は何だった?
お土産って嬉しいよね!!

萌え~♪ドUPだぁ━!
いつもどぉりヵワイイねw
ありゃああ・・体重増えちゃったかあ。
秋だからって食べ過ぎないようにйё

体重増加中かぁ・・・!
食欲の秋だもんねっ(*^。^*)
チビはどぉだろ・・・。
明日計ってみよーっと♪
スタミノンおいしそうに食べるね、ステちゃん。
チビは興奮しすぎて(?)いっつも放心状態で食べてます(笑)

スタミノンを飲んでいる時の目が「しあわせぇ~」って感じにみえますね^^
よっぽど旨いんでしょうね。
チュウタにもあげたくて、近所で探してみたのですが「スタミノンって何ですか?」って言われてしまいました(T_T)/~~~
ペットショップの店員なら、それくらい知っていろよ~、、、ってね^^;

こずぴよさん
お返事遅くなってすいません
スタミノンは大好きなんでいつも飛びつくんですが
この時は嬉しそうに抱え込んでました(^_^;)
時期的に栄養をたっぷり取りたくなるんでしょうか??
ありがとうございます(*^_^*)おかげさまで午前中にお天気が回復したので
無事試写会に行ってきました
ダンナさんのお名前「たかお」さんなんですか~?(≧∇≦)きゃぁぁぁ~♪♪
はい。ママの観てきたのは「大沢たかお」で~す(爆)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
↓にも書きましたが、もう一度。。。
おかえりなさ~い!!(^^)
TVの音が聞こえないくらいってそんなにすごい風だったんですか~?(@_@)こわ~い!
リスっ子ちゃんもスタミノン大好きですか?
ステのこの目笑ってるように見えますよね!(^m^*) 
きゃぁ~(≧∇≦)まゆてぃさんもたかおサマ好きなんですか??わぁ~い\(^o^)/
あぁぁ~わかりますぅ あの笑ったときのシワ!!いいですよね~(*^_^*)
映画ではあまり笑顔が見れなくて残念でした(-_-;)
 

みぃちゃさん
お返事遅くなってすいません
えぇぇ~??みぃちゃさぁん!アーモンド我慢しやなあかんの?
ボク辛いわぁ。。。4gくらい見逃してぇ お願い!!
だから アーモンドちょうだい(^-^*) ニコ
。。。とステがいってるようですが どうしましょうかねぇ??(-_-;)
アハハ(≧∇≦)ステにママのニヤケ顔を見られてしまったようです
そうです ママはたかおサマのことになると 大変ですからね~(爆)
許してくれるかな?許してね(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
わ~い りっちーちゃんや(*^_^*)
ボクもおリス番やってん。一緒やね
りっちーちゃんのお父さんとお母さんはランチバイキング?いいなぁ~
ボクのパパとママは映画やて。
でもね りっちーちゃんはおみやげあったからいいよね~
ボクなんていい子でおリス番してたのにおみやげなしやってん(T_T)
ひどいでしょ?でも「ただいま♪」って声が聞こえてそれだけでちょっと嬉しかってん(*^_^*)

みさきさん
お返事遅くなってすいません
どアップいいでしょ~ かわいいでしょぉ(*^_^*)←親ばかだから。。。
体重ちょっと増えちゃいました
ホントにしょっちゅうお宝袋にもぐってるしいつ見てもホッペ膨らんでる感じだし。。。
食べすぎ注意ですよねぇ(^_^;)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ちょっとね~増えちゃいました(^^ゞ
この時期仕方ないですよね!でもごはんよりおやつばっかり食べてるんですけどねぇ
チビちゃんはどうかな~??(*^_^*)
おいしそうに食べてるでしょ?
チビちゃんも興奮しちゃうのねぇ(^m^*) ステもスタミノンを見せただけで遊んでても走ってきますよ

チュウタのじじさん
お返事遅くなってすいません
スタミノンは甘いんですよ(*^_^*)だから喜ぶんだと思います
この時のステも目が物語ってますよね
そうそう!スタミノンってなかなかペットショップにないんですよ
ママも近所で何軒かのペットショップで聞いて回った時に同じこと言われました(-_-;)
結構知らない店員さん多いみたいですねぇ 栄養剤として珍しいんでしょうか??
ネットでは取り扱ってるお店が多いようですよ(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

