スポンサーサイト


お水ゴクゴク


ゴクゴク。。。 トイレの上に乗って お水を飲みます ゴクゴクゴク。。。 ちょうどいい高さやねん グ~ンと伸びて ゴクゴクゴク。。。
ゴクゴクゴク。。。 こんな顔して飲んでます しっかりつかまって ゴクゴクゴク。。。 上手に舌を使って飲むねん すごいでしょ(*^_^*) 飲み方を教えたわけじゃないのにね(^^) ちゃんと飲めるなんてすごいねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステ君は、給水ボトルでいつも飲んでいるんだね。
そうかぁ~、トイレの上に上がってちょっと背伸びして飲んでるんだね。
首を曲げて飲むスタイルが決まってるね!
りっちーはお猪口でお水とヨーグルト飲んでます。

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんはひでやんさん作のぐい飲みでしたね(^^)
ステはお迎えしてからずっと給水ボトルを使っています
ケージ生活が中心なので狭いケージの中にこれ以上器を置くのは
ちょっと無理かな?っていうのもありますし
走り回って跳びまわってますのでひっくり返す可能性が高いのもあります
でもお猪口とかお皿とかから飲んでるのってかわいいですよね(*^_^*)
ステもヨーグルトはケージから出て小皿に入れて飲むことが多いです

ちょびっぴーは飲したの?

ステちゃん上手に飲んでるねぇ。
ふーも同じようなボトル使ってるよ。
お水の中にビタミン剤が入ってるんだって。
でも最近果物がおいしくて、果物で水分を取ってるからあんまりお水が減らないってみぃちゃんに言われちゃった。。。
気をつけないと果物減らされちゃう。。。
byふーちゃん

最近100パーセントジュースをチビにあげてるんですが、そればっかりで水をあんまり飲まない・・。
ふーちゃんと一緒だわww。
チビの場合はジュースにカルシウム剤入れてるんですけどね。。
ステちゃんお行儀良いなぁ、と思ったけど、実は一瞬なんでしょうね(*^。^*)

壁|●・ω・)ノнёιιο!
なぜかですよねw
分からないうちに覚えてるんですよね。

ステちゃんのお口、可愛いですね(*^_^*)
給水器じゃなくて器だと、ゴミが入ったりこぼしたり冬なんて、体が濡れると、風邪引くから、本当に便利ですよね。
モルもペレットを食べると、カタカタよく飲んでいます。

背伸びして飲んでるけど、ステちゃんちょうどいい高さなん?まぁ、背筋が伸びてええか(笑)
哺乳瓶でミルク飲んでるみたいで可愛いなぁ~

ちょびっぴーちゃん
何を飲したんや??

いやぁん、ステちゃん可愛いぃ(*´艸`)
この背伸び具合もいいですねぇ~たまらないわぁ。全身が載ってるぅ。ステちゃんファン悩殺です!!!
本当誰が教えたわけでもないのにちゃぁんとのめるから不思議ですよね。ママのおっぱいみたいなのかな!?
ペットショップいっても小さいジャンガリアンとかがペロペロ舐めてる姿見て関心しちゃうんですよね。

みぃちゃさん
ふーちゃんも同じようなボトルなんですね(^^)
ビタミン剤入りなんですね??すごぉい☆
ステも果物をよく食べるときはお水が減らないですよ~
果物で水分は充分だもんね!ね~ふーちゃん♪(ステ)
ふーちゃん、果物減らされたら困るね 
でもジューシーな果物で水分は充分なのかな??どうしようねぇ(-_-;)

チビ☆さん
チビちゃんはジュースで水分が足りてるんですね
それにカルシウム剤入りなのね!!
みんな 果物やジュースで充分なのかな??
水の減り具合って 食べ物やそのときの気候にもよりますよね
ステのお行儀の良さなんて一瞬ですよ~(爆)
この時はおとなしくトイレに乗ってましたが 
このすぐ後にトイレも砂場も大移動でケージの中はグッチャグチャでしたからね~(≧∇≦)
だからケージにへばりついてお水飲んでました 
とても皆様にお見せできないようなはずかし~い格好でしたよ(-_-;)

沙良さん
нёιιο! (*^_^*)
ね~だれも教えてないのにね 
自分で覚えてすごいですよね!かしこい!!

トトロさん
そうなんですよ~上手に器で飲める子はいいんですが
ステの場合、走り回ってるので多分ひっくり返しちゃうと思います
そうです!風邪ひかれると困ります(>_<)おリス番の時にひっくり返しちゃったら困りますし。。。
モルちゃんも給水ボトル使ってるんですね(*^_^*)
カタカタと音がするということは あの小さなボールが入ってる物ですね?
うちもはじめそれだったんですが
水漏れがひどくて今のは口をつける部分がガラスでできた物なんです

マロさん
そうそう!水も飲めて背筋も伸ばせてちょうどいいみたいですよ(笑)
たまにそのままぐ~んと体をそらせて本気で伸びしてあくびまでしてますから(≧∇≦)
哺乳瓶かぁ(*^_^*)哺乳瓶でミルクあげてみたかったです~
ステはスポイドでミルク飲んでましたから(^_^;)
あ、でも今が哺乳瓶で飲んでるみたいだからいいかな??

まゆてぃさん
おかえりなさ~い!ゆっくりできましたか?(^^)
伸びた体、おなか!悩殺されちゃいましたか?(^m^*) 
お水なんて匂いもないのにわかっちゃうんですよね
すごいなぁ~って感心しました
ハムちゃんもペロペロして飲んでますね(*^_^*)
でもこの間ペットショップですご~く低い位置に取り付けてあって床にペタンって張り付いて
首だけ上げて飲んでるのを見ました(-_-;)
と~っても飲みにくそうでかわいそうでした。。。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

