スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念だったね


ディープぅ~ 昨日夜 凱旋門賞の中継があったんやて ボクはねんねしてました ママはドキドキワクワク ドキドキドキ。。。 テレビの前に正座して見てたんやて 結果は。。。3着でしたね ママが「ディープ!ディープゥ~殮」って 言ってたのが聞こえたわ 殮って感じやったから負けちゃったんや。。。って思ってん でも すごく惜しいレースでとってもよくがんばったと思うねん それに何事もなく無事だったことが大事やん あとは無事日本に帰ってきて ちょっとゆっくりして欲しいです(^^) 関係者の皆さんも武さんもお疲れ様でした そして ディープに付き添って渡仏したピカレスクコート君もお疲れ様! そして そして ディープ!お疲れ様~\(^o^)/ 昨日応援してました!ディープ君お疲れ様!と言ってくれる方  ポチッとお願いします      人気blogRanking

comment

ディープ残念でしたね。ママさん見てたんですね!!私は今朝のNEWSで知りました(__)。残念で悔しいけど怪我もなく、転等もなく走りきってくれて有難う!って言いたいです(^^)。最後の所競ってましたよね~、あそこが悔しいぃ!!
お馬さんが飛行機で乗るだけでも(飛行機ですよね?!)ストレスが凄そうですよね。お家に帰ってじっくり休んで欲しいですね。
ステちゃんも心なしか残念がってる顔してますね。あぁ鼻が可愛いぃ(´∀`*)。

ディープ、残念やったね。
みぃちゃんも気になって、F1終わってからあわててチャンネル回してん。
そしたら、、、3着やった。。。
でも怪我しないで走りきってよかったよね。
ギリギリまで競っていたのに、まわりから囲まれちゃったら抜け出せなかったんやね。
ディープもステちゃんもお疲れさん。

ステくん、こんにちは。タンゴです(^^)
ディープくん(お馬さん)残念でしたね。
ボクのお兄ちゃんも、お馬さんが好きらしくて
今回のディープくんのレース楽しみにして
いたみたいだけど、、残念な結果になっちゃね。
所で、今月の終わりには、おねえちゃん家族が、
キャンプにお出かけ。ボクやハムスターくん、犬
くんたちは、お留守番なんだ、、
では、きょうは、これで帰ります。バイバイ

まゆてぃさん
本当に 残念でした(-_-;)
はい!もうママは1時間以上前からドキドキしてまってました(笑)
そうなんですよね~ゴールした瞬間、負けた~と思うとともに
無事?怪我してない??ってそればっかり気になっちゃって。。。
ゴール後、元気そうに走ってる様子をみてほっとして力が抜けちゃいました(^_^;)
一時先頭になったんですが 抜かれちゃいましたねぇ 悔し~い(>_<)
お馬さんは貨物便に乗るようです
今回はディープの為に快適な旅を過ごせるよう特別なコンテナが用意されて
超VIP待遇だったそうですよ(^^)
ウフ(^m^*) 今回も『鼻フェチ』のまゆてぃさんにはたまらない写真だったようですね(*´▽`*)

みぃちゃさん
残念でした。。。
みぃちゃさんも見ていたんですね F1が終わってからだと ちょうどレースが終わった頃でしょうか?
ん~惜しい3着でした(>_<)
そうなんですよ まずは無事に走る事が大事ですもんね!
怪我なく無事完走できてよかったです ほっとしました(^^)
一時先頭に立って おぉ~☆って興奮したんですが。。。
あれあれ~??って感じで抜かれちゃいましたね(T_T)
あとは無事帰国してゆっくりして欲しいですね。

タンゴさん
残念でしたね
お兄さんは競馬好きなんですね
え?10月になったばかりでもう月末の話!?
まだまだ先ですが、そのときはお留守番がんばってください。

我が家も、よっしー父と上の息子が「ガンバレッ!行けっ!」と叫んでましたわっ。
私はウトウトとしながら、その様子を聞いてたけれど・・・。
でも、本当に惜しかったねぇ。
それにしても、それを見に行っている貴婦人(今は死語!?)の洋服の凄さにびっくりしてしまった。
帽子だって、ものすごい凝ったものが多かったし。

本当に惜しかったね。
確か中継は夜中でしたよね。
もちろん私は見なかったんですが、今朝知りました。
フランスでやったからかなぁ~?
フランスのお馬さんが1着だったんだよね。
それにしても世界一って凄い!
ステ君も残念そうだね。

よっしーママさん
よっしーさんちでも よっしー父さんとお兄ちゃんが!?
本当に惜しいレースでした(T_T)
一時先頭にたったので おぉぉ~☆ってステ家も大興奮でした
ウフ(^m^*) 貴婦人♪そうそうそんな感じですよね
ヨーロッパの競馬ってみんなおしゃれして見に行くものらしいです
特にあの凱旋門賞はとても大きなレースなのでみんな気合を入れておしゃれしていくそうですよ(^^)
日本の競馬だと馬主席に入る場合はきちんとした格好でないと入れないそうです
。。。だからってあんな派手な帽子はなくても大丈夫ですが(爆)
日本とヨーロッパじゃ競馬の扱いが違いすぎます(-_-;)

ひでやん&あやこさん
本当に残念です 惜しいレースでした(T_T)
やっぱりお馬さんってとってもデリケートな動物ですから
いくら調子がよくても本番のレースでは思ったような力が発揮できないこともあるんでしょうね(-_-;)
1着になったのはフランスのお馬さんでしたね
移動がない分有利ですよね
ディープが世界一になれなかったのは残念ですが無事でよかったです(^^)
ステも応援してたので 残念がっていました(^m^*) 

夜寝る前に、テレビでやっていたので
少し見ていました。
本当に、黒目の綺麗な瞳をしていますね。
悲しそうな瞳に見えちゃうのは、私だけかな?笑
馬はとても神経が繊細と聞きました。
同じ土俵なら・・・フランスでなくいつもの競馬場でなら、ディープが勝っていたと思います。
競走でなく、タイムで・・・と思いますが、ファンは走る姿が見たいんですよね(*^_^*)
日本からもファンが、沢山現地に行っているのに
驚きました。本当に、怪我がなくて良かったです。
帰ってきてからも、調子を崩さないといいなぁと思いました。ステちゃんのママさんのお陰で、すぐ消すテレビも、見れて良かったです♪ありがとう~です♪♪

トトロさん
トトロさんも見てらっしゃったんですね(*^_^*)
綺麗な瞳でしょ?お馬さんの目って大好きです 写真を撮ってた頃も顔のアップが多かったです
悲しそうな瞳。。。にも見えますよね ちょっと寂しそうに見えるときも。。。
でも普段とっても優しい目をしてるのにレース前には気合が入って
見ててドキっとするほど戦う瞳になるんですよ~色気を感じるくらいです(*^_^*)
そうですね 同じメンバーで日本でレースをしたらディープが勝っていたかもしれません
日本からも数千人ものファンが応援に行ってたそうですね 
『ディープ応援ツアー』っていうのがあったほどですもんね
4日に無事帰ってきたそうです 後はゆっくり過ごして欲しいですね(^^)
いえいえ、こちらこそ 賭け事というのではなく 競馬を見てくださる方がいてうれしいです(*^_^*)
。。。ってママって何者やねん?(爆)
うぅ~だってお馬さんって走ってるだけでも綺麗なんですもん 立ってるだけでも綺麗だし。。。
でも競馬ってホントは綺麗なだけでなく命がけなんですけどね(-_-;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。