スポンサーサイト


決戦の日


こらぁ~!! こらぁ~阪神!何してるんや念 昨日は大事な試合やのに負けたらアカンやん念 今日は勝ってな!!がんばって~廉 でも今日やなぁ 試合あるんかな??
今日やな 今朝も新聞チェックしてん やっぱり阪神の記事 表には載ってないわ 1面はお馬さん 最終面はの藍ちゃんやわ。。。 そうそう!今日は大事な日やねん  ディープインパクトの出走する凱旋門賞の日 凱旋門賞は競馬のW杯みたいなもんで  世界最強のサラブレッドを決めるレースやねん烈 JRAのCMです →ディープインパクト号 凱旋門賞挑戦テレビCF 発走予定時刻は 日本時間1日の24時35分発走予定 NHKで24時02分から中継があります ディープ専用カメラが徹底追跡やて! NHKも力入ってますなぁ(^m^*)  中継前23時10分からディープの3冠の NHKスペシャルも放送されま~す ディープに付き添って一緒にフランスに滞在してるお友達のピカレスクコートは 昨日フランスのレース(GⅡ)で2着になりました烈 次はディープの番や!がんばって欲しいなぁ でも無事に完走するのが一番大事やわ撚 ステちゃん、今日は阪神の応援とディープの応援で大忙しやねと思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

あ~ん、負けちゃったんですねm(__)m。ステちゃんのお怒り具合が、その格好でよく分かります(笑)!!
今日こそは勝って欲しいね(^^)。
でも雨かぁ…応援が通じて雨も降らないといいね。
そーそーディープちゃんの昨日TVでやってた♪
海外でもディープインパクト注目してるんだってねぇ☆彡
さっすがだねぇ(≧∀≦)。でもお水や餌、走ったことない場所だから難しいみたい…でも頑張って欲しいです!!!私も応援してまぁす(^o^)ゞ
ステちゃん今日も新聞チェック偉い。やっぱりカボ種かな(^^ゞ?!

今日は二回目ですねココに来るのw
ステ君今日も元気だねぇ。
うちのリス吉はまだまだ凶暴なの・・・
ステ君凶暴なときの気持ちってどんななの?
また来ますね☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

そうでしたね(>_<)
嗚呼、勘違い・・・失礼いたしましたm(__)m
チビママは、どっちかって言うと阪神ですぅ!!
でも、阪神ファンのファンでもあります☆
でも、詳しくないので、エセファンだ!って言われちゃうかも。。ごめんね、ステちゃん。
ステちゃん、お顔がマジだねぇ。
でも、チビも阪神応援してるよー!(^^)!
まだまだこれからが大事だもんね!!
今日は雨止まないかなあ。。

わぁーい!ステちゃんの柔らかそうな
白いお腹だ~っっ!
人差し指で、さわさわしたいなぁ~(*^_^*)
触ろうとすると「なにするねーーん!」って怒られちゃうかな?
やーん。ほっぺにいっぱい詰めて新聞読んでるね
(*^_^*)
涼しくなったけれど、トラちゃんや馬さんにステちゃんのおうちは、熱いから冬眠の心配は、まだまだしなくてもよさそうですね?!

阪神昨日は負けちゃったねぇ~。
今日は雨見たいで、試合はあるのかな?
また、今日から連勝だね。
ステ君の白いお腹は、とっても素敵だね。
立っちもやっぱり上手だね。

まゆてぃさん
そうなんです~負けちゃいました(-_-;)
ステもかなりお怒りのようです(爆)
今日は残念ながら雨で中止になってしまいました
そんなに降ってなかったんですが。。。甲子園の方は降ってたのかな??
あ!ディープちゃんのこと見ました??(^^)
そうですね~ご飯やお水は日本から持っていったものを使ってると思うんですが。。。
日本と競馬場の芝の長さとか違うそうで 走りにくいかもしれません
でも頑張って欲しい!でもやっぱりまずは無事に走って欲しい!!
まゆてぃさんも 応援お願いしま~す\(^o^)/
ステの新聞チェックは カボ種を新聞の上にばら撒きました(^◇^;)

沙良さん
2回目ですか?ありがとう(^^)
リス吉君凶暴な噛みリスモードなのねぇ
何もしてないのに噛まれるってショックですよね
ステはまだ噛みリスにはなってないけど。。。気持ちを聞いてみたいね~(^_^;)

チビ☆さん
阪神ファンのファンってうれしいですよ~(*´▽`*)
今度見に行った時は 風船飛ばしの時ステがいないか探してください(^^)
見つけたらはやくおうちに帰るように言っておいてくださいね(笑)
昨日は残念ながら雨で中止になってしまいました
これから残り全部勝つくらいでがんばって欲しいですね~\(^o^)/

トトロさん
触り心地よさそうなおなかでしょ~(*^_^*)
気持ちいいんですよ♪人差し指なら触っても怒らないと思いますよ
ステも新聞チェックに忙しいいようです
ついでにおやつがもらえるのでラッキーと思って協力してくれてるのかも(爆)
そうですね~トラちゃんにお馬さん。。。熱いですよ!
昨日の夜はテレビの前に正座して見てました(笑)

ひでやん&あやこさん
負けちゃいました(T_T)昨日は結局雨で中止になってしまったんです
残り全部勝つくらいでがんばって欲しいです\(^o^)/
とっても上手に立っちしてくれておなかを触りたいし 写真も撮りたいし~って悩んで
写真を撮りました(^_^;)

ディープ・・・残念でしたねえ(涙)。
競馬にちょっと縁遠くなっていましたが、
さすがにコレは録画して、リキ入れて楽しみにしてました。
「世界にはもっと強い馬がいた」という武氏のコメント、
無念だろうに男前。
また新たな挑戦をしてほしいですね。

かぺさん
残念でしたね~(T_T)
ママも昨日はレース前のNHKスペシャルから録画して
テレビの前で正座して見てました
久々にドキドキワクワクしましたよ とにかく無事でよかったですよね
武さんもレース前かなり緊張されてた様子。。。相当なプレッシャーだったことでしょう(-_-;)
うん。無念だろうに男前。
レース後検量に向かう武さんにノー天気にインタビューしようとした あの男!
生中継で舞い上がってるんかもしれんけど 空気読めよ!!ってムカっときました<`ヘ´>
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

