スポンサーサイト


ムッとしたからって。。。

キ~プ☆
今日は体重測定の日。
ボクの体重は
今週は 119g
先週より プラスマイナス0でした♪
今週はおでかけしてごはん残してたから減ってるかもと思ったけど
やっぱりおやつ食べてたからかな?
変化なしでした!よかった(^^)v

その体重測定が終わってから ちょっと事件が起こりました
朝、ケージから出す前から
ちょっと動きがいつもと違うなぁって思いつつ
体重測定が終わって テーブル上でお散歩してるのを見てました
するとタバスコの瓶をクンクンしだしたので
「それはあかーん!」ってちょっと大きな声を出して注意したら
こっちを見て『ムッ』として目つきが変わりました
そりゃ瓶を片付けてなかったのはママも悪かったけど
辛いの付いてたら大変や!って思ったからちょっと大きな声がでたんやん
それからは目がつりあがったままお散歩続行。
怖い。。。頼むから何も起こらないでぇ~って思ってたら
こっちに近づいて来た!ドキドキ。。。手に近づいてきたぁ。。。



んぎゃぁぁぁ~(>_<)   



ガブゥ~(>_<)
や、やられたぁー。。。(ノ><)ノ ヒィ
ちょっと脅しのつもりで噛んだだけみたいですぐに離れました
でも痛かった~(T_T) 怖かった~!!!
この後ドライパインを見せてケージに戻ってもらいました 

今日は一日中機嫌が悪くて 近づくと「クックックッ。。。」って
怒ってました なんでやねん┓(´_`)┏  
だから今日は夕方のお散歩なしでした 
昨日は機嫌よく楽しいお散歩できたのになぁ

さて今日は俵太先生がTVに出る日でした!
皆さん『ポチたま』見ましたか~?
ママは見ながらしっかり録画もしました(^^)v 
番組が始まった頃 ステちゃんはというと。。。ねんねしてました(笑)
5時半頃にはこんな感じ↓
寝かせてもらいます。。。
俵太先生がテレビ出るの見たいんやけど
あかん ねむねむや。。。ママ録画よろしくね!明日見せてね
おやちゅみなちゃいってハンモックに潜っちゃいました

一日中機嫌が悪くてママにガブッてしちゃったステちゃんに
噛んじゃダメよ~ってポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー


comment

ステちゃん、不機嫌だったんですね。
秋のりす飼いさんの手には絆創膏がいっぱいになりそうです。
どうしてもこの時期は、気持ちが不安定で、イライラしたり怒りやすいですよね。
うちのくるみも最近くぷぷぷぷって言って怖いです。
いつものラブリーステちゃんに戻るといいですね♪

あら~!!ステ君間違って噛んじゃったのぉ~v-12
もう今日は機嫌は良くなったかなぁ~?
本当にちょっとした事でスイッチが入っちゃうんですよねv-393
もうりっちーは大分前から入りっぱなし!!
私の手にはもういくつもの傷跡が・・・・・v-406
俵太先生見ました!!
とっても嬉しくって、録画した物を何度も見てましたv-398
マロさん、シマリスに変身してましたね!

うわぁ~痛そう!v-12
ステちゃんビックリしただけだよね。
明日になったらまたラブリーステちゃんに戻っておいてね~!!
ポチたま見てくれてありがとー。
ステちゃんは、おネムだったのねv-75俵太なんか爆睡だったよ(-_-;)

ひまくるおかあさん

この時期のリスさんは怖いですよねぇ(T_T)
仕方のないこととはいえねぇ
やっぱり噛みつくのは止めていただきたいです
くるみちゃんも怖い声出してますか?汗
みんな穏やかになって欲しいです。ってこの時期は無理かぁ(-_-;)

ひでやん&あやこさん

間違って。。。なのか本気だったのか脅しだったのか(T_T)
わからないんですが。。。
でもちょっと大きな声を出した時明らかに目つきが変わりました
怖かったです~(>_<)
本当にちょっとしたことでスイッチ入りますよね!
そのスイッチの入る理由がわからない時は困りますよね
なぜそんなことで!?ってことがよくあります(-_-;)
俵太先生TV出てるの見れて嬉しいですよね!
ママも俵太先生の所だけ残して保存してよく見てます(^^)v
マロさんのシマリスになっててかわいかったですよね~♪

マロさん

そうなんですよね~多分大きな声を出したせいですよね
ビックリしたやんか!!ってちょっと怒って脅してみたのかな?
でもこっちもビックリしたし痛いし。。。(T_T)やめていただきたいです
ポチたまもっちろん見ましたよ~!!録画もしっかりOKです
今は俵太先生の所だけ残して大事にプロテクトかけて保存してます(^^)v
ステも放送中寝てましたが あら?俵太先生爆睡でしたか?(笑)
でもなんだかそのほうが俵太先生らしいわぁ(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

