スポンサーサイト


阪神の試合が気になって眠れん!!

ステは大事な阪神の試合中なのにハンモックにもぐってしました でもやっぱり気になるようです(^^)出てきました! 携帯で撮ったので画面を小さくしましたが テレビの野球中継に耳を傾けるステの様子をご覧ください(^^) 野球中継の音が小さいのでちょっとボリュームを上げて見てくださいね 最後の方 ステの見てる先にはテレビがあります でもこのあとしばらくして またハンモックにもぐってしまいました 阪神の試合が気になる阪神ファンのステに はよ寝なさい!と言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 今岡のヒットで3点入った時 ハンモックが揺れていました(≧∇≦)中で聞いてて興奮したのか!? ん?ママが「やったぁ~!!」って叫んだから うるさかったのかな??(笑)

comment

ステ君、ママさん「おはようございます」
 今日で、9月も終わりですね。早いな~1ヶ月が
 終わるのは、昨日おねえちゃんが、ボクやハムちゃんたちが食べるご飯を(向日葵種ミックス)など
を購入してきてくれました。うれしいな~(*^^*)では、今日はこれで帰ります。バイバイ

おはよう、やったね!!
昨日は4対0で阪神の圧勝だったもんね。
ステ君はママがいいところで「キャアー!今岡さ~ん、復活だわぁ~!!」
なんて言ってるのが聞こえちゃ、気になって寝れないよね。
ママさん今日は甲子園にフーセンもってパパさんと応援かな?
今日もきっと勝つんだよね。

ステちゃん。
阪神の試合が気になって寝れないんじゃないよね。
ドラゴンズの試合が気になって寝れないんだよね!(笑)
いやー。ハラハラです。
竜だって、負けないぞー!がんばってくれー!(願)

阪神勝ちましたね~朝NEWSで阪神6連勝!って見た瞬間にステちゃんのこと思い出しちゃいました(*´艸`)
寝てても試合が気になるなんてさすがなにわっ子ですねぇ♪ちょっとソワソワしてて気になってるぅ!!
このまま優勝して欲しいねぇ☆彡
ちゃぁんとTVチェックしてからハンモックに戻ったのねぇ(^^)。ママさんの声も聞いて興奮してなかなか寝付けなかったのかな(≧∀≦)。

ん~。
「パパとママが何か楽しそうに騒いでる!
なんやなんや、それ旨いもんか?」って
一緒になって、わけわからんけど興奮している図
ですか?えっ?冷静な解説は要らないですか?
スイマセン・・・笑。
なんか、将来サークルに入った人間の赤ちゃんが
こんな風に興奮して、そのうちタオルケットに包まって寝ている図を想像してしまったのは私だけでしょうか~。うん、赤ちゃんが枕にしているのは、ドでかい例の、リスの・・・あれ?トラでしっけ?(笑)のぬいぐるみが見えます~笑。
ステちゃんなんやようわからんけれど楽しいね~♪

タンゴさん
そうですね
あ、そうですか よかったですね

ひでやん&あやこさん
おはようございます!やりましたよ\(^o^)/
ウフフ(^m^*) 黙って見ていられなくて
打ったり、点が入るたびに やったぁ~☆って騒いでたもんで
ステも気になりますよね(^_^;)
残念ながら 今日もテレビ観戦でした。。。(/_;)

かぺさん
いえいえ ステは立派な関西リスなので応援するのは絶対阪神です(笑)
この動画撮りながら笑いをこらえるの大変でした
ハンモックから時々顔を出してテレビの方を見てるんですよ
で、ついに出てきてテレビの方に向かってじ~っと見て聞いてて 
「川上にやられました」みたいなのを聞いてケージの扉をバン!ってたたいてたんですよ(笑)
この子ホンマにわかってるんじゃないだろうか!?って思っちゃいました 親ばかだから(爆)
直接対決ってドキドキハラハラしますよね~
ご夫婦仲良く観戦してくださいね。。。って無理かぁ(^_^;)

まゆてぃさん
ウフフ(^m^*)6年ぶりの。。。だったのでニュースが間違ったんでしょうね
阪神のニュースでステを思い出してくれたんですかぁ?うれしですぅ(*^_^*)
そうなんですよ ハンモックに入ったのになかなか寝ないんです
ついに我慢できずに出てきちゃいました(≧∇≦)
でも ちょうど3アウトになった時で 怒って(?)扉をたたいてました(爆)

トトロさん
アハハ(≧∇≦)騒いでたのはママひとりでしたぁ
パパはお仕事だったので ステと2人でテレビ見てました(^^)
ステはちゃんとママと一緒に阪神応援してましたよ~(^^)v
トトロさん 想像が膨らんだようですね♪
そうです あのドでかい例のモノは トラみたいですが一応リスです(爆)
あれを枕にしてる赤ちゃんを想像されましたか?
実はママが時々枕に使ってます(≧∇≦)丁度いい大きさと高さなんですよ~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

