スポンサーサイト


1名様ご宿泊です


トンボさん昨日の夜弄 洗濯して 干そうとベランダに出ると タオル用の物干しに何かいる!! 暗い中よ~く見ると。。。 トンボさんでした(^^) こんな時間に飛んでて休憩中? ちょっとどいてほしいんですけどぉ~って 恐々物干しを動かしてみても。。。動かない。 もうちょっと動かしても。。。また動かない。 ま、まさか お亡くなり!? でもそれならこんなところに摑まってられないだろうし嶺 もしかして爆睡してる!?簾ここにお泊まりですか? そうかぁ今日のお宿はうちのベランダですか(^^) どうぞごゆっくり劣
おやすみ~ トンボさん ボクんちへようこそ! そこでゆっくりねんねしてちょうだいね 大丈夫。ぼくトンボさん食べへんから安心してな ボクもねんねするわ おやちゅみ簾 結局 トンボさんに当たらないように 洗濯を干し終えました 夜中寝る前に確認すると まだそのまま爆睡中簾 でも朝見るといませんでした 元気に飛んで行ったようです(^^) 珍しいお客様やね(^^)と思った方 ポチッと1票おねがいします      人気blogRanking

comment

可愛いお客さんですね♪
お亡くなりになってなくて
ホッとしましたよ~汗
↓ステちゃんの器いいですね。
でもひっくり返っちゃうのねー
改良が必要ですね!

洗濯物を干している間もジッとしているんですか\(◎o◎)/!
すごい度胸のトンボですね^^
うちもたま~に、階段の踊り場にトンボが入り込んで、出られなくなっていますよ~
ステちゃん、凄くマッタリしてますね。
何をされても寝ちゃうゾ~!って感じかな^^

トンボさん、よく見かけるよね~♪
秋を感じるよ。
元気でよかったね(笑)
ステくん、コロンってなってて可愛い~♪
優しいお顔だよね(^_^)
眠そうだけど・・・

トンボさん怖いわぁ(д゚; )
この前、洗濯物取り入れてたたんでたらタオルにくっついててメッチャびっくりしました。
ベランダは私の部屋なので当然取り入れられた洗濯物は私の部屋に・・・
家には誰もいなかったのでプリプリ達を残し部屋を出ました
家族皆に早く帰ってきて~って電話して
30分位部屋の外で待ちぼうけ 母が帰ってきてお外にトンボさん逃がしてくれました。ホンマ怖かったわ~
ステ君の寝方かわいいわ~コテッってなってるね~

トンボさんを見ると秋だな~って実感します(´∀`*)。もぅ寒い位になりますよね。
全く動かないトンボさん、熟睡してるんですかね(*´艸`)。洗濯物当たらないように干すなんてママさん優しいですねぇ♪トンボさんも良いホテル見つけましたね(^ω^)
ステちゃん寝てる姿可愛いぃぃぃ(* ̄▽ ̄*)
「おやちゅみ」って本当言ってそうです!!このお鼻がなんとも可愛いんですよね。ステちゃんのお鼻周り(って言うと何だか変ですが)凄いすきなんですよぉ(o´∀`o)。ステちゃんの鼻フェチです(笑)!!

我が家のベランダにもよくとんぼさんが一泊されますよ。
お泊りの場所はトマトの竿の先です。
でも風が強い日は、トマトの葉の中でお休みしている時もあります。
やはり飛んでいるとんぼが少し違いますね。
北海道は普通の赤とんぼですが、このお客さんはしおからとんぼさんですね。
(呼び名は違うかもね!)
このとんぼも山の水辺に行くとオニヤンマなどと一緒にいます。
このごろはつながって仲良く飛んでいるご夫婦の方が多くなってきました。
ステ君はとんぼさん食べないよね。良かった!!
ねんねの顔も可愛いなぁ~。

うわぁ~~ステちゃん、その顔はいかんよ。可愛すぎるわ!!
なんか私を誘ってるやろ(誰が誘うか)
あ~~ステちゃん、トンボさんと話してたんか。
トンボさんなんかと話するんやったらお姉さんと一緒に…(誰がお姉さんや)
うふふ(怖い怖い)

ゥッ・・・;ステちゃん可愛すぎ・・・惚
眠そうな目してるねぇ・・・.*゜+:,('V`从从)
ほんとにでも珍しいお客さんですね♪
ステ旅館によくお越しくださいましたやね!
トンボさん爆睡かー、よっぽど旅館がリラックスできるのかな?笑

と、と、、、とんぼさんや。。。
ここしばらく見なかったなぁ~、と思ったら、毎日ステちゃんのところに来て見てるじゃない。
あ~びっくり(@_@)
もう、ステちゃんったらそんなにかわいいお顔してたら、みぃちゃん悩殺されてしまうわ。。。
ほんとに今まさに寝ますっていう体制ですね。
トンボさんもステちゃんもゆっくり眠れたかなぁ。

トンボさんも寄り道していくんだぁ♪
スズメさんといい、ステちゃんちには何か魅力があるのかしら・・・??(*^_^*)
横になってるステちゃんもなかなか可愛いわ☆

根性トンボさんやっO(≧▽≦)O
ママさんのおうちは居心地よかったんやね!
私もバァンと一緒に1泊したいわー♪
ほんでステちゃんのかわいい寝姿をよだれたらしながら見るねん~
↑のステちゃん「ママ、ボクかわいいでしょ?」って
言うてる気がするよぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

秋のお客さんですね~。
ここのテンプレードと一緒ですね(*^_^*)
ステちゃんのママさんのベランダは、
色んなお客さんが来てくれますね~。
何だか良いです~(*^_^*)
ステちゃんの寝たお顔もなんて、可愛いんだろう。
「瞳」がね、「うふっ」って言っているみたいです
(*^_^*)うん、ハート付きで。そう見えませんか♪

あきさん
そうなんですよ~何しても起きないんでドキドキしましたが
翌朝無事に飛び立ってたようなんで安心しました(^^)
↓器ねぇ ホントにかわいいんですが ステが手をかけるだけでひっくり返っちゃうので
残念ですが使うのを止めました(^_^;)怪我したら大変ですからね!

チュウタのじじさん
そうなんですよ すぐそばで洗濯物干し手、干したものがヒラヒラしてるのに
ぜ~んぜん平気なんです すごい度胸ですね(^m^*) 
踊り場で?あらぁかわいそうに~焦ってるでしょうね 
出口はこっち!!っていってもわからないしねぇ(笑)
ステは寝る寸前ですね でもあまりにもかわいいのでカメラを向けると
しっかりカメラ目線くれました(爆)

こずぴよさん
トンボさんよく飛んでますよね(^^)
団体で飛んでるのを見ると ちょっと怖い時もありますが(^_^;)
うちのお客様、元気でよかったです ちょっとドキドキでした
この時のステはもう眠くてたまらないんですよ(笑)
優しいお顔ですよね~♪あわてて写真を撮りまくりました

かなぷーさん
うわぁ ごめんなさいね この写真大丈夫でした?
でもね もう一枚どっち使おうか迷ってた写真ね 
まるで図鑑の写真のように真上からキレイに写ってる写真だったんですよぉ
顔もしっかり写ってて。。。あ~あっち使わんでよかった(爆)
ギャァ~(>_<)洗濯物に!?それはいややぁ~!!
プリプリちゃん達食べてませんでした?(笑)食べへんかぁ(≧∇≦)
リスやったら捕まえて食べてしまうかも。汗
お母さんはよ帰ってきてくれてよかったですね(^^)でも待ってる間ドキドキですよね!
ステは この格好でもカメラ目線は忘れません(笑)

まゆてぃさん
トンボさんが飛んでる空を見ると秋♪って感じですよね
でもあまり多すぎるのも怖いですが(^_^;)
本当にビクともしないんで焦りました
せっかくの熟睡を邪魔してもかわいそうだし いきなり目が覚めてこちらに飛んできたら怖いし~(>_<)
ステの「おやちゅみ」って聞こえました?(^^)
まゆてぃさんステのお鼻フェチですか!?(爆)うれしいです~♪
ママもあの鼻周り好きなんですよ(*^_^*)また鼻周り写真載せますね!お楽しみに~☆

ひでやん&あやこさん
あやこさんちのベランダにも!?
トマトの竿の先ですかぁ(^^)風の強い日はちゃんと考えて寝場所を選んでるんですね
こちらでも飛んでるトンボでは赤トンボもよく見かけるんですが
このお客様はシオカラトンボのようですね あ!こちらでもシオカラトンボって呼びますよ(^^)
トンボさん食べる子もいるらしいですね 野生では食べてるだろうし(^_^;)
うちの中に入ってきたらどうなっていたでしょう??汗
この時のステはもう寝ます~って顔です かわいいですよね~♪

マロさん
この顔あかんでしょ?(^m^*) かわいいでしょ~(おい!)
写真撮りながらメロメロになっていました(爆)
いや~んステったらマロさんを誘ってたんやぁ
「マロおねえさん カモ~ン♪ボクと一緒にこのハンモックでねんねせぇへん?(^_-)-☆」
でもなぁ~マロさんとステが寝てたら俵太君が真ん中に割って入ってきそうやわ(≧∇≦)

トンボさん可愛いね。このあいだ  昔散歩で、  よく歩いた川のとこ、いったら いっぱい いととんぼ みつけてん  嬉しかったわ とっても しあわせな 空気を満喫しました。ステ君にもみせたいわ。

みさきさん
かわいすぎ?惚れちゃう??(^m^*) 
もうねぇ 眠くて仕方ないって感じでしたよ
ねぇ トンボさんって木の陰とかで寝てるのかと思ったら。。。
珍しいでしょ~ステ旅館気にいってくれたみたいでうれしいわぁ(*´▽`*)

みぃちゃさん
あらぁ~みぃちゃさんも悩殺されちゃいますか?(^m^*) 
このカメラ目線は やられちゃいますよね
ママも写真撮りながら かわいい、かわいいを連発してました(爆)
眠くて 眠くて たまらな~いって感じでしたよ(^^)
トンボさんは一晩ゆっくりしていってくれたようです よく眠れたかな?

チビ☆さん
うちのベランダ。。。そういえばスズメさんが巣を作るし 砂浴びに来るなぁ
でもトンボさんにはビックリしました☆
動かしても起きないほど爆睡なんですから~!!
あんなに爆睡するもんなのか?と心配になりました(^_^;)
カメラ目線のステ。皆さんを誘ってるようです(爆)

しっぽなさん
しっぽなさんもバァンちゃんと泊まりにきます?
そしたら しっぽなさんとママはビール飲み倒してまうかも(≧∇≦)
バァンちゃんとステは呆れてしまうんちゃうやろか?(爆)
じゃぁ ママもよだれたらしながらバァンちゃんと「殿~♪」しよかな(*´▽`*)
。。。めっちゃ嫌がられそうやわ(-_-;)
いやん ステが言うてること聞こえました?多分そう言うてると思います~(笑)

トトロさん
秋の珍しいお客様で ビックリしました(^^)
ウフフ(^m^*) このテンプレートを見て来てくれたんかしら?
うちのベランダ そうですね~スズメさんにトンボさん この間ヒヨドリさんも来てました
近くで見るとわりと大きくて 写真を撮ろうとカメラを取りに戻ってるうちにいなくなってました(T_T)
このゴロンした顔 かわいいでしょ?(否定しないです)
この瞳が物語ってますか?ハートも見えましたか(^^)
そうです ステはこの瞳で皆さんを悩殺するそうです
ハートが見えてしまったトトロさんはもうしっかりステに悩殺されちゃったようですね(*´▽`*)

ステママのママさん
糸トンボいてたんや~よかったなぁ(*´▽`*)
見かけへん。。。っていってたもんなぁ
今年は遅いんやろか?
また今度写真撮っといてよ~見たいわぁ((o(^∇^)o))
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

