スポンサーサイト


日向ぼっこしながら


お宝あるかな~ いいお天気やね~ ボクは朝から日向ぼっこしてます いっぱい遊んだらおやつが欲しくなってきたわ ハンモックを覗くと。。。 お宝いっぱいやぁ~烈 何にしよっかな~鍊
げっと♪ えへ ピスタチオげっとしました鍊 ん~いい匂いやわぁ漣
しあわせ♪ あぁ~おいちい撚 日向ぼっこしながら おいしいピスタチオ食べてしあわせ璉 ステちゃん、幸せそうな顔してるね でもね ごはんもちゃんと食べようねって いってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、お耳が寝てて、可愛いねぇ。
お外がうるさかったのかなあ??
しかもカメラ目線・・・。
たまらないわぁ(>_<)
チビママは、2枚目の写真の角度がビンゴですぅ!!
お宝はちょっとづづ、大事に食べるんだねぇ!!

ステくん、少し丸くなった??(笑)
お腹がポッチャリに見えるよ~
でも、そこも可愛いよ~(*^^)v
カメラが大好きなんだよね!
たくさん写真撮れていいな~
そろそろお昼寝かな?(~_~)

ステママたちが、しあわせとかわハンモックなどしてます
ステママたちが、いいお天気などをピスタチオしなかった。

お宝がいっぱいあっていいなぁ(* ̄▽ ̄*)。
ちゃぁんと選べるんだもんねぇ♪かなりの種類と量がまたまた入ってるんだねぇ(≧u≦)。覗き込む姿が可愛い~どれにしようかな♪って鼻歌が聞こえてきそうです(^^)。
ピスタチオ、ポコも大好物!!羨ましがりそうだなぁ…ステちゃんはピスタチオ割れますか?ポコは割れないので綺麗に中身だけ食べるんです。器用だなぁ、って思います。他の2匹は絶対端っこが残ってるので。ステちゃんなら割れちゃうかな(^_^)
本当にピスタチオの匂いかいでそうですね(*^。^*)
良い匂いしますかぁ!?目が輝いてるぅ♪

ブログペットのコメントが笑えました(笑)
ピスタチオ、大好物ですよね
ステちゃんいつもいい子に食べてますねぇ
リスって一日中ウロウロウロウロウロウロしてますよね?
うちのプリンだけ?
なーーーんか、落ち着きなくて、バク転してみたりウロウロしたりペタペタしたり・・・
あー、忙しい。

ピスタチオをゲットした時の顔は笑っているように見えるねぇ~。
自分のお宝の中から好きなものを取り出して食べる喜びってなんだかわかるような気がするよ。
お日様が当たってステ君もキラキラしてるね。
左足は見えないのかと思ったら横向いてるんだぁ~!

すてくん、「こんにちは」お~お!今日は、
日向ぼっこですか、気持ち良かったでしょうね。
それに、好物のピスタチオも食べて、満足ですね
(^^)実は、昨日「お父さんの60回目のお誕生日だったんよ。(*^^*)家族みんなと、いつも
お世話になっている、接骨院のご家族(家族のお付き合いしている方々)と誕生会したんだよ。
ちなみに、ボクもお父さんにおめでとさん。
て、お祝いの言葉を伝えたけど、分かってくれたかな(^^;)でも、本当にステ君は、写真写りが
良いな。僕は、あの「フラッシュが苦手やねん。」
では、今日はこれで帰るわ~ほなさいなら

ステちゃんもピスタチオ好きですか~
周りを防護されている場所で、安心して食べてますね☆
チュウタも最近は良く食べてますよ^^
冬場は全然食べなかったんだけどねぇ?
ところで、ステママさんは”子ギツネヘレン”を観たって言ってましたよね。
これってハッピーエンドじゃなく、最後は死んじゃうんですか?
今日レンタルで借りてきたんですけど、可愛そうな感じがして観られずにいます^^;
ハッピーエンドじゃないなら、今は観ずにコピーだけしておいて、店に返そうかと…^^;
教えてぇ~

ステちゃんのハンモックすてきやね。
ふーちゃんなんてみぃちゃんの靴下のおさがりだよ。
でもね、ステちゃんみたいにお宝をかくすようになったんだ。
今日のステちゃんのお宝はピスタチオだね。
ふーちゃんとケンカにならなくてよかったよ。
ふーちゃんはピスタチオが嫌いなのです。
だから木の実ミックスを買うといつもピスタチオはおともだちリスさんのところにいっちゃうんだよ。
ふーちゃんのハンモックにはかぼちゃんと玄米とメロンの種さんを発見!

一枚目のお写真、本当にハンモックの中
覗いて・・・選んでいるんですね~。
私達が、冷蔵庫開けて「何かないかな~」って
吟味しているのと一緒ですね(*^_^*)

ちょっと小首かしげてピスタチオ食べてるステちゃん可愛い~~~(≧▽≦*)
体全体がハムスターみたいに、ちんまりしてる!
両手でステちゃんを包み込んであげたいわ。
秋になって暑過ぎないからひなたぼっこもいいね♪

チビ☆さん
お耳ぺったりしてますよね(^m^*) 
実は 窮屈で体を丸めてるんです ステのお尻の下にはお宝が詰まってるんですよ
で、頭が天井に着いちゃってお耳がぺったり。。。なんです(笑)
チビママさんは2枚目の写真がビンゴ?
この顔、ちょっとニヤッって笑ってるように見えませんか?ママもこれ好きなんです♪
お宝は時々思い出したように ハンモックや巾着から出して食べてます 
あ~食べてる!って近づくとホッペに隠しちゃって知らん顔してるんですよ~

こずぴよさん
この写真、まん丸に見えますよね(^m^*) 
このハンモックかなり余裕のある大きさに作ったんですが
ステのお尻の下にお宝がいっぱい詰まっていて盛り上がってしまってるんです(-_-;)
だから 狭いところに無理やり座ってる見たいなもんで
むにゅっと潰した感じになっちゃってるんですよ~(≧∇≦)
ステはカメラ大好きっ子です 
ママはいつも手元にデジカメを置いて いつでも撮れるようにしてます(^^)v

ちょびっぴーちゃん
そりゃそうだ!いいお天気などをピスタチオしないぞぉ~(^◇^;)

まゆてぃさん
覗きこんで 混ぜ混ぜしながら好きな物を探してるんですよぉ
その様子がうれしそうなんですよね~鼻歌聞こえました?(^m^*) 
ポコちゃんもピスタチオ好きなんですか?ステのお宝入れにはたくさん入ってるよ~
ピスタチオは開き気味のものは簡単に割っちゃうんですが
そんなに殻が開いてない(割れてない?)ものは割れなくてポコちゃんみたいに中だけ食べてます
器用に下の歯ですくうように食べてますよね(^^)
ウリちゃんとモモちゃんはちょっと残しちゃうんですね(^◇^;)全部食べるの大変だよね
ステは大好きなピスタチオを取り出してお目目キラキラで喜んでました♪

HANAKOさん
いつもながら ブログペットのコメントは笑わせてくれます(^^ゞ
プリンちゃんもピスタチオ好きですか?喜びますよね~(*^_^*)
いやぁ~ステも一日中ウロウロウロウロウロウロしてますよ~(笑)
食べてるときくらいしかジッとしてないので写真はだいたいなにか食べてますね
はじめの頃はジッとしなさいよ!って思った事もあったんですが今はジッとっしてる方が心配です
うちはバク転はしないんですが 反復横とびをしてます 静かだと思ったら巾着にもぐってたり!!
そうそうウロウロしたりぺたぺたしたりしてますよね(爆)
ほんと毎日忙しそうですよね~(*^_^*)面白いです

ひでやん&あやこさん
ね!笑ってるように見えますよね!!(^^)
たくさんあるお宝を覗きこんでまぜまぜしてうれしそうです(*^_^*)楽しいんでしょうね♪
お天気もよくてご機嫌な様子でした
足を思いっきり開いていて左足が見えてませんね(^_^;)踏ん張ってるみたいです

タンゴさん
お天気もよくて 大好きなピスタチオを食べてご機嫌でした
お父さんお誕生日だったんですか おめでとうございます
みんなでお祝いですか~ よかったですね!

チュウタのじじさん
チュウタちゃんもピスタチオ好きなんですね(^^)
チュウタちゃんだったら簡単に割っちゃいそうですね!
秋になると木の実が恋しくなるんでしょうか?
“子ぎつねへレン”レンタルしてきたんですか~?はぁい 観ましたよ(^^)v
あ!!も、もしかして返しちゃいました??(汗)まだ、間に合うかな??
え~っと はっきりいってへレンはお☆さまになってしまいます
これ以上はあまり詳しく書かないようにしますね(^_^;)
じじさん泣くかな~?でもあの映画、北海道のきれいな景色を見るだけでも価値があると思いますよ
ママにとっては北海道の景色+かわいいヘレン+『あの人』で見る価値大なんですが(爆)
レンタルのDVDってコピーできるんですか??すごぉい!!
どうするんですか?教えてくださ~い\(^o^)/
ママもレンタルいって借りてきて観ようかな~♪でも泣いちゃうなぁ。。。(/_;)

みぃちゃさん
ふーちゃんのハンモックはみぃちゃさんのおさがりの靴下なんですね(^^)
やわらかくていいかもしれませんね 匂いは。。。ついてないついてない!(爆)失礼しました(^^ゞ
ふーちゃんもハンモックに隠すようになりましたか(^m^*) これからどれくらい隠すか楽しみですね!
そうそう、ふーちゃんはピスタチオ嫌いでしたね
でも他にいいお宝持ってますもんね!
どんどん隠してね~ハンモックなら安全だよぉ。。。多分ね(^m^*) 

トトロさん
そうなんです~ハンモックの中のお宝を覗いて
何にしようかな~♪って考えてるんでしょうね(^m^*) 
アハハ(≧∇≦)冷蔵庫!!ついつい覗いちゃいますよね
ステも一緒かもしれません(*^_^*)

マロさん
とっても満足そうな顔ですよね(^^)
お宝を貯めすぎて ハンモックの上に座ると窮屈そうです(^_^;)
狭いところに無理して座るからまん丸になっちゃいました
もっと広いところで食べればいいのに あの狭さがいいんでしょうか?
両手で包んでコネコネしたくなりますよね(^^)。。。でもかまれるかもしれんわ(汗)こわ~
夏場はすぐに気温が上がるので怖いですが 今の時期は気持ちいいようです♪
俵太君も日向ぼっこしてますか?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

