スポンサーサイト


飲んだ後も。。。


白バンビ♪ 先日かわいいワンカップを紹介しましたが スーパーのお酒売り場でまた新しいのを見つけました裂 白いバンビです漣 かわいい~璉
目盛りがついてま~す ん?目盛りがついてる! 『人気のバンビシリーズ!かわいい白バンビです 目盛り付きで飲み終わった後も 計量カップとしても使えますよ』 と、そばにあったポップに書いてる!! おぉ~ホンマや!かわいいし後で計量カップになるやん!! ↑ママって単純やねぇお店側の思うツボやん。。。(ステ) はい。単純なママは即購入ご機嫌で帰りました(笑)
たっぷりよろしくね♪ え~っとねぇ 50のところまでメロン種 100のところまでカボ種 150のところまでスイカ種お願いしま~す鍊 あぁ~漣 お宝がいっぱい詰まった そのシカさんカップの中に飛び込みたいわぁ璉 ムリムリ!!ステちゃんお尻つっかえて入られへんで と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking  

comment

さてはステちゃん、お尻がはまって出れなくなったら、全部食べれば出れると思ってる??
ほっぺに一杯入れたら、余計に出て来れないんだよーw
大好きなお宝に埋もれてみたいのかしら??
でも、いっつもお宝の巾着に埋もれて“ワッハッハ~~!!!”ってやってるでしょお~?笑”

ステ君の気持ちわかるわぁ~。
色々な種のカップでホッペ一杯に!
やっぱり考えることは同じ。
りっちーもきっと考えてると思うよ。
それにしても何種類くらいあるんでしょうね。

おおー!かわいいカップ酒ですねっ!
私といたしましては各種の種を半分位入れて
それに頭を突っ込んでいるステちゃんのセットが欲しいです(爆)
え?ダメ? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

白バンビちゃんもあるんですかぁ!!いいなぁ♪
私も見てみたんですがないですよぉ(>ロ<;)。羨ましい…しかも計量カップになるなんて、2度お得☆ママさんだけでなく私もまんまと買っちゃいますよぉ。
ステちゃんの種計りいいですねぇ(* ̄▽ ̄*)。カップに入ってることを想像すると凄いリス好みぃ。あ、それを販売してたらそれこそ即買いしちゃうかも(^_^)。ステちゃんその中に入っちゃうの!?お尻つっかえちゃうのも可愛いかも(≧ε≦o)。そんなステちゃんも見てみたぁい!!!

何度も何度も来てしまいますねココ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃステ君の食べてるとこ
見てたらほんわかするわぁ~って和んでます。
うちのリス吉ちょっと太ってる気が!?まぁ
凶暴なのでどうにもできませんけど・・・
いま 凶暴な時期じゃありませんか?
うちのは 近づいただけで オォ恐ろしい。。

またまたかわいいワンカップですね。
計量カップにも使えるとは、考えますね(ーー)
ステ君の夢の為にも、中身はすぐに種に変えてあげて下さい・・・ステ君のお尻がつかえる姿が見てみたいので(^Ⅲ^)

ワンカップと計量カップの組み合わせ・・・
どの辺をターゲットにしてるんでしょうね。
やっぱり、キッチンドランカーな私?(笑)
まんまとその罠にはまって、
明日辺りはお店に探しに行ってしまいそう。
そうそう、ずうっと前にスヌーピーの
ピーナッツバターも載せてらしたでしょ?
あれも即購入でした(笑)。

前の記事から気になってましたが
可愛いですよねぇ♪
私はアルコール全くダメなので
母に飲ませようかしら。。笑
こんなに可愛いと欲しくなっちゃいますね。

チビ☆さん
ステだったら 出られないならとことん食べちゃえ!!って思うかも(^m^*) 
お尻はつかえるし ホッペもつかえてどうしようもなくなっちゃうのにねぇ(笑)
チビママさん鋭い!!そうなんですよ~ステは巾着にもぐりこんでよくお宝かき混ぜて埋もれてます
「ワッハッハ~!!!」って言ってるだろうなぁ~(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
やっぱり りっちーちゃんも考えてますか?(^^)
そうですよね~考えちゃいますよね!かわいい柄のいろんなカップに種を入れて
ホッペいっぱいに頬張る!リスちゃん達の憧れですね(*^_^*)
カップは他にもバンビカップってあるらしいので 探すと結構あるかもしれません

しっぽなさん
これもかわいいでしょ?(*^_^*)
種詰め合わせカップ 今ならもれなくステがついてきます!限定1個!!(笑)
しっぽなさんが買って帰ってもステは食べるのに夢中で気がつかなかったりして(爆)
ここはどこ??とかいいながらまだお宝探してるかも~(≧∇≦)

まゆてぃさん
そうなんですよ!白バンビちゃんかわいいでしょ(*^_^*)
飲んだ後は計量カップになるなんて考えてますよね~お得な気分で買っちゃいますよ
まゆてぃさんのご近所には見当たりませんか?見つけたら是非買ってみてください(o^-')b
カップ詰めシマリス!!かわいいかも~(≧∇≦)ママも買っちゃいそう♪
ステはお尻がつっかえても平気で食べてるかもしれませんね(^_^;)

沙良さん
何度も何度も?うれしいわぁ~(*^_^*)ありがと♪
リス吉君太ってきた?冬に向けて体作ってるのかな??
もうタイガーになってますかぁ??怖いねぇ(>_<) 
噛まれてケガしてませんか??
うちはまだですねぇ~でも時々目つきが怖い時あるけど 今のところラブリーちゃんです(^^)

す~さん
はぁい♪また見つけちゃいました(^^)v計量カップにもなるっていいでしょ?
そうですね~中身を種にしないといけませんねぇ
ステはたぶんお尻がつかえても平気で食べてそうですよ(^_^;)試してみようかな?

かぺさん
アハハ(≧∇≦)ターゲットはキッチンドランカーだったのかぁ 
あ!だからママも買っちゃったのかぁ(笑)え?(゜o゜)
まんまと罠にはまりました?今日探しに行きましたか~?(笑)
ピーナッツバターも即購入!?あれかわいいですよね!
かぺさんも結構罠にはまっちゃうタイプ?
さぁて 今度はどんなかわいいもの紹介しようかな~(^m^*) 

あきさん
前のパンダちゃんとか今回のシカさんとかかわいいでしょ~(*^_^*)
そうかぁ あきさんアルコールダメなんですよね
日本酒だからお料理にも使えますよ
でもお母さんが飲んでくれるのならそれが一番いいかも♪
かわいいの見つけると集めたくなりますよ~
今度見つけたらあきさんも買っちゃうかもしれませんね(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

