スポンサーサイト


神戸空港ムービー


ボクも乗る~! こんにちは ステです 昨日は栗をもらってご機嫌で食べて お約束通りごはんもよく食べました(^^)v だから今日も1個もらえてん撚 今日もごはんしっかり食べるぞぉ~ スライドショー最終回です 今日はBGM付き神戸空港ムービーです ということで ボクも飛行機に乗ってみました どうでしょう?? 神戸空港から見た夕方から夜にかけての景色です弄 ではご覧ください それと ちょっと短いけどステのおまけムービー劣 忙しく反復運動をしてるような曲だな~と思ってBGMにしてみました(動画だったらよかったんですが) 最後に飛行機が離陸するような音が入っていたので ステが空港でお見送りするとこんな感じ??と思って見てください。。。って無理がありますが(^_^;) (実際空港には一緒に行ってませ~ん) では おまけ劣 ステちゃん お見送りお疲れ様!栗も食べてごはんもしっかり食べてや~と言ってくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking それに ステちゃん!そんな乗り方したら飛行機壊れてまうで聯と思った方もポチッとお願いします(^^)

comment

景色、すごいキレイですね~!(^^)!
うっとり、いいムードになりそう♪
飛行機とステくん!
ステくん、でかっ!ってかんじ(笑)

乗馬やってたんですね!凄い☆彡姿勢とかちゃぁんとしないといけないし、運動量もありそうですもんね。筋肉痛になるのが分かります!!乗馬ってお金持ちな人がやってるイメージですから色々お金掛かりそうですよね(* ̄▽ ̄*)。
でも牧場に行ったら絶対体験してみようと思います(^^ゞ。本当お馬さんは賢いんですね~
アヒルちゃんのお話にはちょっとビックリでしたぁ(*^。^*)プププ。
飛行機に乗ったステちゃんBIGサイズですね(笑)。飛行機がつぶれちゃいそう(≧u≦)。
神戸空港綺麗ですね~。夜景なんて最高です☆彡ママさんのデジカメ(ですよね?)は夜景とっても綺麗に撮れますね。お月様も綺麗でした♪
星マークの飛行機始めてみましたよ。色んな柄の飛行機があるのでそれを見てるだけでも楽しいんですよね。あんなムード満点の夜景を見てるママさん&パパさんはラブラブですねぇヽ(*´∀`*)ノ
羨ましい!!!

たびたびすみません…
確認おしたつもりが、書き込みしちゃってました(>ロ<;)。
ステちゃんのムービー面白いです!!「アテンション♪」って音楽と妙に合ってて(* ̄▽ ̄*)。
色んな動きのステちゃん、良い味出してます!!!こぅ見てるとリスの尻尾って本当色んな動きしてるな~って改めて感じました(^_^)。

ステ君も飛行機に乗ったんだね。
とっても大きくってビックリだよ!!
(でもこれ以上小さくなっちゃうと見えないね)
神戸空港ってこんな感じ何だね。
この映像を見ると長い間いたんですね。
ここでパパさんとディナーでしたか?
夕焼けも素敵でしたが、とっても綺麗なお月様でしたね。

ステちゃん、、、君はゴジラか。。。
飛行機壊れちゃうよ。。。
と冗談はさておき、神戸空港ムービーいいですねぇ。
夕焼けが、夜景が、きれいでしたね。
いいなぁ~、こんなきれいなところでパパさんとデートかぁ~。。。
うちは考えられないなぁ~
(もっとしゃれた人にしておけばよかった?)
ステちゃんムービーもステキだね。
すてちゃんのかわいさが出てていいよね。
ママさん、写真撮るの上手!
すてちゃんがモデルとしてのセンスがあるのかな?
ふーにはそんなところまるっきりないから、写真撮るの大変です。。。

ステ君、こんばんわ。今度のムービーは、空港ですか?お~おしかもステ君飛行機の上に乗っちゃて
すごい~驚きです。でも、とても可愛いよ~(*^^*)そういえば今日うちのタンゴは、昨日と今日
は、雨が降っているせいでしょうか?寒いみたいで、寝床に沢山の藁(牧草)をたくさん詰め込んで
しかも、草を頬袋に詰め込む時草が、溢れ出るくらい頬張っていたので、ちょとバランスが崩れ
いわゆるイナバウワなるリスバウワー状態になり
大変(^^;)でもなんとかして、体勢をなおして
また、寝床に頬袋にいっぱいに詰めた牧草を
持ち替えて入り口を封鎖していまいしたよ。
では、今日はこれで帰りますね。さようなら

お~今度は飛行機の上に出没しましたね~^^
大きすぎて怪獣みたい…はは^^;
動画を両方同時に再生してしまい、何が何だか分らなくなってしまいました。
リスって立ち姿が意外と可愛いですよね♪
胴長だしね^^

BGMが確かに、反復横とびっぽい~~!!(笑)
ステちゃん、お見送りっぽくケージにつかまって、「ママぁ~!行っちゃうの?置いてかないでぇ~~(;_;)/~~~」って顔に見えてきたわ。
チビママは神戸には行ったことないけど、神戸空港とっても綺麗!!!
特に、日の入りだからかしらぁ♪”
ステキ!!
こっちの、お台場とかとはまた違った夜景ですねっ☆
いつか行ってみたいなあ(^^♪

あははは!ステちゃん、飛行機の上で余裕で栗食べてる~~(≧▽≦*)カッコイイ!!
尾翼と同じくらいの高さやね。そのままこっちまで飛んできて~!
神戸空港&神戸の夜景堪能しましたぁ。観光案内にそのまま使えそう♪

きれいですねぇ(*'∇'*)
空港好きの私ですが、神戸空港には行った事ないですぅ
飛行機見に行きたくなったキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ステちゃん
これまた!!!
凄いところに乗っちゃいましたね!笑
飛行機ジャックしているみたい!爆

こずぴよさん
お天気がよかったせいか 夕方から夜にかけてもきれいでした
そうですね~周りはいいムード♪って人達もいましたが
ママ達はぜんっぜんそんな感じじゃなかったです~(爆)
ステでかいでしょ(^m^*) 飛行機潰しちゃいますねぇ

まゆてぃさん
乗馬やってたって程のもんじゃないんですよ(^^ゞ
キャンペーン中で続きのレッスンが少しお手ごろになってたので数回続けたんです
でもその先は入会しないといけないんですねぇ~それが高い(>_<)
機会があったらあの高さから見る景色、体験してみてくださいね♪
アヒルちゃんは微妙でした ちょっと強引でしたね(爆)
ステを飛行機に乗せるとこんな感じです(笑)
神戸空港ってそんなに大きな空港じゃないんですが
海を挟んで神戸のきれいな夜景が見れるのでいいです
はい。デジカメです 一応、デジタル一眼と普段使ってるコンパクトデジカメを持って行ったんですが
この夜景の写真は撮って撮って撮りまくった中のやっと見れる状態の写真です(^_^;)
デジカメっていくら撮っても後で失敗を消せるから思いっきり撮れていいです(*^_^*)
星のマークは スカイマークエアラインのようです
ピカチュウの絵の描いた飛行機を待ってたんですが きませんでした(-_-;)
アハハ(≧∇≦)周りではラブラブな人達もいましたが 
うちはぜんっぜんそんな感じじゃなかったです(爆)写真撮ってばっかりでした(^_^;)

まゆてぃさん
ステムービー 曲とあってましたか?(*^_^*)
あれ「アテンション♪」って言ってたんですね~
曲ばかり気になっててなに言ってるか気にしてませんでした(笑)
だから飛行機の音が入ってるんですよね~あはは~すいません。。。汗
動画に音をつけられたえらよかったんですが うち動画編集できないないんですぅ(T_T)

ひでやん&あやこさん
ステがどうしても飛行機に乗りたいというもんで(笑)
小さいと目立たないなぁって大きさを変えてるとこんなになってしまいました(^_^;)
神戸空港ってそんなに大きな空港ではないんですが景色がいいです
丁度駐車場についたら夕日がきれいな頃ですぐ暗くなったのでお月様もきれいに見えました
なので空港にいたのは2時間半くらいなんです
はい(^^)おなかがすいて我慢できなくて 空港内で食べて帰りました
レストランからも飛行機が見えて キレイでした(*^_^*)

みぃちゃさん
うふ(^m^*) 実はステってリスの皮をかぶったゴジラだったんです~(爆)
お天気がよかったので夕焼けも夜景キレイでした
うん?デート??微妙~(^_^;)ぜんぜん甘い雰囲気でなく 写真撮りまくりでした
でも周りではいい雰囲気になってる人達もいましたよ~♪
ステのかわいさ出てますか?ママの写真もイケてますか~?ありがとうございます(*^_^*)
ステはうちに来た翌日から写真を撮られ続けてるのでカメラ慣れしてるのかもしれませんね(^^)

タンゴさん
こんばんわ はい空港ムービーです。見てもらえましたか?
飛行機に乗せてみました♪
雨で気温が低くなってるんですね
寒い時は自分でちゃんと工夫しますね

チュウタのじじさん
はい(^^)今週はいろんなところに出没しましたが ラストは飛行機の上でした(笑)
アハハ(≧∇≦)怪獣みたいでしょ?飛行機潰す気かも~
えぇΣ(゜Δ゜*) 動画を同時に!?それじゃ分からないですねぇ
またゆっくり見てくださいね♪
リスって意外と体が細長く伸びますよね だから狭いところも入っちゃうんですよね(-_-;)

チビ☆さん
でしょ?でしょ??ぴょこぴょこ反復横とびしてるっぽいでしょ~♪
反復横とびしてる動画につけたかったんですが無理なんです(T_T)
だから ケージの中で跳びまわってる写真を集めてみました(^_^;)
お見送りの表情は なんだか切ない表情ですよね 大丈夫!ママはステを置いていかないよ!
神戸空港は海を挟んで神戸の夜景がきれいに見えるんです 空港自体は小さいんですが(^_^;)
そうなんですよ 行った時間も丁度よくて夕焼けと夜景が見れました☆
お台場の夜景かぁ~いいですねぇ(*^_^*)

マロさん
この飛行機はボクのもの!って感じですよね(^^)飛行機潰れるっちゅうのにぃ~
このままマロさんところに飛んで行って俵太君にも会いたいそうです
俵太君、クマ吉君と空港までお迎えに来てね~
俵太君と一緒に朝、ダンナさんの顔にジャンプしたいそうです(≧∇≦)
観光案内に使えますか?神戸観光局(?)の方よろしくお願いしま~す(笑)

HANAKOさん
天気もよくて 夜景もきれいに見れました(^^)
お!空港好きですか?飛行機を間近で見るのっていいですよね♪
音もすごいし迫力ありますよね!
神戸空港はできたばっかりなんですっごくキレイでしたよ☆

あきさん
飛行機乗りたい~ってついにこんな乗り方になってしまいました(笑)
もう完全にジャックしてますよね
これでどこへでも行けるそうです(^^)いいなぁ~(笑)
 
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

