スポンサーサイト


アヒルちゃんムービー


気にせんといて~ こんにちは ステです♪ 今日は朝からです ヒンヤリしてます 今朝ボクはママ達より早く起きてん そしたらママが 「ごはんまでこれで待ってて撚」って 栗をくれました~璉 でもごはんはちゃんと食べる約束してん ん~やっぱり栗おいしいわぁ漣 久々の栗もらえて朝からご機嫌です(^^) さて、今日はスライドショー第3弾 BGM付きアヒルちゃんムービーです お天気がよくて 水面が烈キラキラ烈しててママは夢中で写真を撮りまくったんやて 気持ちよさそうに水浴びしたりしてるアヒルちゃんの様子をご覧ください アヒルさん気持ち良さそうね~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ステちゃん!栗もいいけど ごはんも食べや~!!って言ってくれる方もポチッとお願いします(^^)

comment

ステ君&ママさん。「こんにちは」タンゴですう。
きょうも、こちらは(栃木)雨フリフリです。
2日間も、雨降りで困るわ~(^^:)お友達の犬くんも、この雨で、小屋の中で丸まってふてね状態。まあ、挨拶はこれくらいとして、今度は
アヒル君ムービーですか?可愛いですね(^^)
そういえば、お姉ちゃんが、教えてくれたのですが
お姉ちゃんが、小学生のころにお父さんと4歳年上のおにいちゃんが、川に魚釣り行った事の出来事なんだけどね。くさむらの中にカルガモの子供4羽が
、怪我していたんだってさ、、それで、お父さんと
おにいちゃんが、怪我しているカルガモたちを
保護して自宅にに戻り動物病院に連れていたんだってさ、、怪我が完治するまで、おねえちゃんたちが
保護する事に、先生にも許可を貰ったけど、、
でも、4羽のうち2羽は、残念ながら亡くなってしまったんだ。後の2羽は、怪我が、完治したので
放してあげたんだったて。
本当におねえちゃん達は、色んな動物をかったりするなあ~驚き!では、これで帰ります。

きょうステママの、約束しないです。
そしたらきのうステママの、ショーに配信したよ♪
でここにステママとここに動画も配信しなかったー。
そしたらちょびっぴーは、ここでステママと配信♪
でステママはここに栗とかスライドするつもりだった?

ステ君今日は栗もらったんだぁ~。
大好きな栗だもん、ご機嫌な1日の始まり。良かった!!
やっぱり水の中にいるアヒルさんは気持ちよさそうでしたね。
水にお日様が反射してきらきら光ってとっても綺麗でした。
中に仲良くお話しているようなアヒルさんも出てきたり
笑っているような顔の子もいましたね。
今日のスライドショーは一段と素敵でした。

アヒル可愛いですよね、私もアヒル好きです!後カルガモ♪お尻フリフリして水を飛ばす格好とか可愛いんですよね(* ̄▽ ̄*)
写真で見るとアヒルさんって本当優しい顔してますね。目を細めてるアヒルさんも居てとっても水が気持ち良さそう(^^ゞ。2匹で毛づくろいしてるアヒルさんも居ましたね~
色んな自然のアヒルさんが見れて今日も癒されましたぁ。昨日からとっても退場が悪くてグッタリしていたので安らぎました(^^)v ママさんの映像いいですね~
ママさんは乗馬したことあるんですか?

おおーっ、ステちゃんがママより先に起きたって?
それはごほうびにちゃんと栗もらわんとね。
そのあとちゃんとお約束どおりごはん食べた?
ママさん、あひるさんかわいいですね。
あの日はほんとに暑かったんだなぁって思い出すくらい気持ちよさそうに水浴びしてますね。
話したっけ。うちにはペコちゃんとテコちゃんという2羽のあひるがいたんですよ。
「ぺテコ~」って呼ぶと「ガーガー」とついてきてかわいかったのを思い出しました。
そうそう、ステちゃん、あひるさんみたいに水浴びすると暑い夏も気持ちいいかもよ。。。(ムリッ)

あらぁ、アヒルさんの水浴び、水滴の1粒まで、綺麗に取れてますね!!
「アンタ、誰?」って・・(笑)
口あけてるアヒルさん、可愛い☆
のんびりしてますねぇ。とっても。
癒しだぁ~!
一眼レフ使ってらっしゃるんでした・・っけ?
プロですねぇ、ママさん。(*^_^*)
ステちゃん、栗もらって良かったね!(^^)!
大事に食べるんだよー☆

タンゴさん
雨は嫌ですね ちょっと寒い雨でした
カルガモはかわいいですね 
2羽は残念でしたが元気になった子もいてよかったですねぇ

ちょびっぴーちゃん
そうやね なんも約束してへんよね~
そう。栗とかスライドするつもりやで(笑) よくご存知ね(o^-')b

ひでやん&あやこさん
いつもは1日に半分くらいしか食べないんですが 今日は1個全部食べてしまいました
でも いつもならごはんをほとんど残すのに 今日は結構食べてたんですよ!!
お約束を守ってくれたんですかね(^^)いい子でした
ありがとうございます(*^_^*)水面のキラキラわかっていただけましたか?
とってもキレイでしたし気持ち良さそうでした
よく見るといろんな表情があって楽しかったです(^^)

まゆてぃさん
まゆてぃさんもアヒル好きですか?カルガモも??同じです~(≧∇≦)かわいいですよね♪
みんな穏やかな顔をしていて見ているこちらも穏やかな気分になれました(^^)
あの2匹で毛づくろいしてる子なんですが。。。
はじめは仲良くしてるように見えたんです 
するとスライドショーにもありましたが、だんだんくちばしでぎゅ~って押さえつけたりして(笑)
もしかして いじめてる??って思って見てたら 今度は上に乗ろうとするんですよぉ
も、もしかして 男の子と女の子か!?と思ったりして(爆)
本当はどうかわからないんですが いろいろ見てると面白かったです(^^)
体調悪かったんですか?その後いかがですか??
アヒルちゃんでちょっと安らいでもらえましたか??よかった!
映像気にいっていただけましたか?ありがとうございます(*^_^*)
乗馬は一時期体験乗馬コースを体験してから初心者コースのレッスンを何度か受けました
自分ひとりで自由に走らすことはできませんがとても気持ちよかったです
ただ乗ってるだけやん!と思ってたんですが これが意外にもすごい運動量で汗だくだし、
体中筋肉痛になりました普段使ってない筋肉を使うんでしょうね 
それにお馬ってすっごくかしこくて ママが好きな子に他の人が乗ってて
「あ~あの子がよかったなぁ」って思いながら乗ってると
その日のレッスンパートナーのお馬さんが全然言うことを聞いてくれないんです 伝わってるんですね
だから「ごめんね。ごめんね~今日はお願いね」って首をなでなでして謝ると
ちゃんということ聞いてくれたんです~ 感動しました!!あれは忘れられない体験です
続けたかったんですが
乗馬クラブの入会金とかレッスン料がちょっと高くて あきらめました(-_-;)
だから観光牧場とかで乗馬をやってると乗っています ゆったり歩くだけでもいいですよ~(^^)
ありゃ?なんだかとっても長くなっちゃった!すいませ~ん(^_^;)

みぃちゃさん
そうなんですよ!!お寝坊王子だったのにここ2、3日ちょっと早いんですよ(゜o゜)
今朝もママはいつも通り起きたんですがもう起きてました!!
栗をごほうびにあげたんですが いつもなら2日で1個ペースなのに1個全部食べちゃいました!
でもね いつもは栗をあげるとごはんは残し気味なのによく食べてたんですよ
お約束ちゃんと聞いてくれたみたいです(*^_^*)
アヒルさんの水浴びってかわいいですよね
そうそう!みぃちゃさんちにはアヒルさんがいたんですよね(^^)
でも名前は聞いたことなかったかも~?かわいい名前ですね(*^_^*)
まとめて呼べるんですね 呼ぶとついてくるなんていいなぁ~♪
水浴びは気持ちいいでしょうが ステはタオルもぐりで我慢してもらいましょう(^_^;)

チビ☆さん
水がはじけてる瞬間が思った通りに撮れました(^^)v
そうそう(^m^*) ステ、アヒルさんとご対面で突っ込まれてましたね~(笑)
癒し効果ありましたか?よかった~(^^)アヒルさん、かわいいですよね♪
はい。この時は一眼レフで撮りました
いやぁ~もうぜんぜん使いこなせてないんですが とりあえず撮りまくりました
子供とアヒルを一緒に撮ろうとしてる見知らぬお父さんの横で
ひたすらアヒルだけを激写しまくってました(≧∇≦)私はアヒルマニアか!?(笑)
ステは今日1日で1個食べちゃいました
でも わりとごはん食べてたんですよ~お約束守ってくれました(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

