スポンサーサイト


ひつじさんムービー


紹介しま~す♪ こんにちは~ステです漣 ママが六甲山牧場など 神戸に行った時の写真を集めて スライドショーを作りました 今週はスライドショー特集です鍊 今日は BGM付きひつじさんムービー をご覧ください 実はボクもこっそり牧場に行ってきました 見て見て!ひつじさんにも会ってきてん(笑) ちょっとボク大きすぎ??まぁ あんまり細かいこと気にせんといてな(^^) ひつじさん見てゆったりした気分になっていただけましたか?(*^_^*) 癒されたわぁ~撚という方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ママさんすごぉい!!牧場のCMに使ってもらってください(*^。^*)。BGMもとっても合ってました☆彡
疲れてる私は癒されましたよ~。羊さん達は勿論のんびりしてますが、その感じがとっても伝わってきて見ていてほのぼのしちゃいました(* ̄▽ ̄*)
天気も良くて良い時にいったんですね♪
私も牧場いきたぁい!!!
ステちゃんは大きいけど羊さんくらい大きかったら怖いなぁ(≧ε≦o)ププゥ!!
想像するとちょっと面白いですぅ(≧u≦)

ひつじさんムービー凄く素敵でした!
よく見るとみんなお顔も違うんだよね。
真っ青な空の下、のんびり過ごしている羊さんの様子がとっても良くわかります。
ステ君も行ってたんだね。
早くおやつホッペに隠さなないと後ろから羊さんが狙ってるよ!!

素敵なお写真でした(*^_^*)
ひつじさんって、こんなに可愛かったでしたっけ
(*^_^*)そうですね~。たまには、ゆったりとした時間持ちたいですね。ありがとうございました♪

いいですね~。六甲山行ってみたいな。
親戚が近くに住んでて、
よしもと新喜劇とか、宝塚ファミリーランドとかには
連れて行ってもらったことがあるんですが、
六甲山はなかったなー、残念!

まゆてぃさん
ありがとうございます(*^_^*)牧場CMに使えますかぁ~?やったぁ♪
まゆてぃさん お疲れなんですね ひつじさんが癒しになったようでうれしいです(*^_^*)
この後、お馬さん、アヒルさん、空港ムービーが続きます(^_^;)
癒し効果アリだと思いますので また見てくださいね
牧場いいですよ~広い景色を見るだけでゆったり♪動物に会うと癒されます
ぜひ お近くにあったら行ってみてくださいね
ひつじさんサイズのリス。。。かわいくないだろうなぁ(爆)怖いですよね~(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
ありがとうございます(*^_^*)
ひつじさんは何種類かいました
珍しい種類の子は隔離されていたんですが たくさんこのように自由に放牧もされていました
いろんなお顔の子がいて かわいかったんですが
近くで見ると結構大きくてちょっと怖かったです(^_^;)
ステもこっそりついてきてたようで、しっかり記念写真も撮ってたようです(^m^*) 

トトロさん
ありがとうございます(*^_^*)
ひつじさんってかわいいですよ~でも近くで見ると結構大きくてビックリしました
毎日お忙しいでしょうが ほんの少しでもゆったりした時間を感じていただけたでしょうか?
うれしいです♪こちらこそ、ありがとうございました(^^)

かぺさん
六甲山いいですよ~山側から神戸の港も一望できて景色も最高です(^^)v
牧場ものんびりしていいですよ いろんな動物もいるし♪
親戚の方が関西にいらっしゃるんですか?
お~新喜劇!!テレビで見るだけで実は一回も見に行ったことないんです(^_^;)
宝塚ファミリーランドは残念ながら 閉園してしまいましたね
動物園と一緒になってていいところだったのになぁ~

ステキ~!羊さんで癒されろとは思わなかったけど、とっても和みましたぁ(*^_^*)
音楽のチョイスも、写真の順番もナイス☆
牧場って小学生以来行ってないけど、アイスとかおいしそう!!
それにしても、ステちゃんちょっと大きかったよ!でも、あんまり小さいと、可愛いステちゃんが見れないから良いんだぁ♪

チビ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
ひつじさんに癒されました?BGMにも癒し効果あったかな??
牧場の牛乳とかアイスっておいしいですよね~
ここの牧場のアイスもとってもおいしかったです(^^)
アハハ(≧∇≦)ステ、大きすぎですね~
そうそう!ホントのサイズにすると小さすぎて目立たないんですよね~(笑)

やっぱ癒されるわ~、ひつじ。。笑
今度、うちのひつじとステのコラボでお願いしま~す♪

ひつじ部長さん
毎日見てらっしゃいますが やっぱり癒されますか?(^m^*) 
ひつじさんいいですよね~かわいかったです(*^_^*)
でも真近で見ると結構大きいですよね ちょっとビックリでした
背中を触るとフカフカで気持ちよかったです~♪
この日は暑かったので背中もホッカホカしてました(^^)
じ~っと見てたらこっちに向かって歩いてきたんですが 
だんだんスピードが速くなってきたんですよ!ちょっと怖くて逃げました(爆)
部長さんのところのひつじさんとステのコラボ!いいですね~(^^)

ひつじさん、あんなにじっくり見たことないです~
たっぷり楽しませてもらったよ♪
笑ってる顔みたいのがあっておもしろかった!
ステくん、写真参加だったね(笑)

ステ君のママさん、こんにちは(^^)ひつじくん
達の動画拝見しました。う~んどの羊君も可愛い~
ちなみに私(タンゴの飼い主も)干支が、羊でございます~メエ~なんちゃて(^^;)
しかし、羊くんとステ君の写真もいいなあ~
うらやましい(^^)そういえば、今年中におねえちゃんが、地元(栃木、宇都宮動物園)に行って
キリンさんの仔キリン(こうめちゃん)をみにいくってさ、、早く見に行かないと違う動物園にキリンちゃんが、行ってしまうだって。
宇都宮動物園にいることが出来るのは、2年くらい
だってさ、、急がなければ、、
では、さようなら。

こずぴよさん
楽しんでいただけましたか~(*^_^*)よかったです♪
ひつじさんってあまりじっくり見ることってないですよね
よくみると いろんな表情があってかわいかったです(^^)
ステは記念写真だけの参加でした(笑)

タンゴさん
こんにちは
ひつじさんみんなかわいかったですよ~♪
あ~あのキリンさんですね
急がなければ。。。ってあと2年くらいあるんですね??
ん~忘れないうちに 会いに行っておいたほうがいいかもしれませんね
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

