スポンサーサイト


きのこライト


ブツブツ。。。 ママがこんなの買ってきました きのこライトです ポンっと押すとライトがつくんやて裂 ステときのこライト並んだらかわいいやろな~漣って 思ったらしいわ で、早速 並べられました 似合うんやろか? なんやねん これ食べられへんやん ブツブツブツ。。。文句タラタラ。。。
しゃ~ないなぁ 上に乗ったらもっとかわいいかも~璉という ママの希望で何度もトライしてみました でもな ここ滑るねん嶺 安定悪いしなぁ ボクも大変や怜  でもママが喜ぶから協力したらなあかんな ということで どうにか乗れました どう?似合うやろか?? ママ~はよ写真撮ってや 撮った?もういい?? ここに乗ってるの大変やねんで~嶺 ステちゃん、ママのために優しいなぁ~漣と思った方 ポチっと1票お願いします       人気blogRanking

comment

ステちゃん!!頑張ったね☆
ママが喜ぶからね!!うんうん。
ステちゃんが、きのこに乗っかってるのは、スタミノンに釣られたと見たチビママ・・違うかしら??
きのこライト可愛いね!
でも、ステちゃん、食べれないからつまらなそう(笑)

お立ち寄りいただきありがとうございます
わあ かわいいです(∂_-)ネッ
ステちゃんがとても幸せそうで
心が安らぎますd(^-^)ネ!
1ポチッ押しましたよ(^_-)-☆
どうぞ1ポチッでご声援お願いしますねヽ(^o^)丿

きのこライト可愛い~(* ̄▽ ̄*)欲しい!!!
ママさん良いの見つけましたね♪いいなぁ♪♪
ステちゃんとお似合いですよぉ。そして秋を感じます(^_^)。ステちゃんが乗ってもライトはつかないのかな?!
ママの為にバランスとってライトに乗って偉い☆彡文句を言いながらもやっぱりママ大好きなのね!
家のリスっ子でそんなに頑張ってくれる子いないわぁ…
きのこに乗ってるステちゃんの後ろ足、よーく見ると浮いて見えますヽ(゚Д゚;)ノ!ステちゃん力強い!!

きのこのライト、可愛いね~♪
ステちゃんと並ぶと、そこだけアニメっぽいよね!
夢の世界みたい~

めっちゃカワィィきのこランプですねェ!
欲しいわあ・・・(・エ・)いいなあ♪
秋=リス=木の実=きのこ=ランプ!
みたいな感じでしょうか(* ̄∀ ̄*)

きゃーっ!タイトル見て飛びつきましたw(きのこ好きです)
ステちゃんときのこ相性いいですね!かっわいい~☆

チビ☆さん
ママを喜ばすため ステはがんばってくれました(^^)
チビママさん するどい!!(笑)
そうなんです~スタミノンとカボ種で釣りました(^_^;)
そうでもしないと乗ってくれませんから。。。
きのこライトかわいいでしょ?でも食べられませ~ん(^m^*) 

eternal0660さん
コメントありがとうございます♪
ステを見て心が安らいだと言っていただけてうれしいです
ポチッとありがとうございました

まゆてぃさん
ライトかわいいでしょ~(*^_^*)
他には黄色と緑と青があったんですよ ピンクもあったかな??
ステと似合ってます?(^m^*) ぜったい2ショット撮りたかったんですよぉ
このライト、結構しっかり押さないとつかないんです だからステが乗ったくらいではつかないです
ステねぇママのためにがんばってくれました(^^)
でもまゆてぃさんちのリスっ子ちゃん達が3匹力をあわせてくれると すごいパワーが出そうですね!
ホントだ!足浮いてますね!!ステ。。。すごいかも(笑)

こずぴよさん
かわいいライトでしょ?(^^)
メルヘンチックな感じを狙ってみたんですが
ちょっとステの表情が。。。(^_^;)これでもいいですかね?
一緒に並んでると夢の世界みたいですよね?ね??

みさきさん
ね!かわいいでしょぉ~(*^_^*)
探してみて!ライトつけてみても結構明るいし
見た目かわいいだけじゃなく使えるよ~!
リスときのこ!合うでしょ(o^-')b

アマリさん
きのこ好きですか~?かわいいですよね(^^)
この時期 いろんなところにきのこモノがあって気になって仕方ないんじゃないですか??
やっぱり秋といえばきのこ!そして。。。リス!ということで(o^-')b なんか 合いますよね☆

おお~!ステちゃん、よくがんばったね!
こりゃかわいいキノコスタンドですが確かに登るのは大変だもんね。
秋のアイテムとステちゃん、よく似合っててかわいいよぉ~(//∇//)
ママさんはかわいいもの見つけるの上手ですねっ(≧u≦)v

しっぽなさん
この丸みがね(^_^;)かなり大変そうでしたが がんばってくれました♪
ぱっと見て「欲しい!!」って思ったんです(*^_^*)
それにステと並んだら。。。って想像が膨らんでしまって(爆)
使ってみると 思ってたより明るいし、かわいいだけでなく役に立ってます(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

