スポンサーサイト


秋の風を感じるわぁ~

昨日の夜は雨が降っていて 夜中にゴロゴロ雷がなっていました って何度も光ってたらしいけど ボクは知らん顔でねんねしてました 怖くないも~ん 今日は朝起きると雨が止んでる です でも明るいし涼しいので窓際にケージを移動させてくれました 風が気持ちいいわぁ~涼しいね 秋の風やね(^^) 今日は涼しい窓際でくつろいで毛づくろいしてるようすです(音ナシです) ではご覧ください 秋の風を感じながら毛づくろいに夢中なステちゃんに ポチッと1票お願いします      人気blogRankingサイドバーにFlipClip(動画) の小さな画面を貼り付けました 作成日時が新しいものから順番に今までの動画をまとめて見ることができます 見てね~漣

comment

涼しい窓際で毛づくろい。。
なんて気持ち良さそうなんでしょ。
ステちゃんの毛づくろい
けっこう高速なんですね。
たまにある間が可愛いです。

だんだん涼しくなってきてるんだね。
お外の風って気持ち良かったかい?
毛づくろいしながら「ママ見てるかなぁ~?」
って、時々こっちを見る姿がとっても可愛いよ!
今日は綺麗にしてどこへお出かけかな。
サイドバーからステ君見たら・・・・・。
やっぱり、寝ながらの毛づくろいって最高だね!

徐々に秋なんだな~と思えるようになってきました!でも何故か今日は蒸し暑かったです(>_<)。汗だく。
ステちゃん本当涼しそう~。毛づくろいしてる姿可愛い(* ̄▽ ̄*)。大事な尻尾は丁寧に♪って感じがします(^^ゞ。尻尾持ってる姿も可愛いんですよね。
最近やっとフルフル(使ってみました・笑)がすこぉぉしだけ大きくなった気がします。微妙になんですけどね。ステちゃんも余り大きくないって聞いて安心しました(≧ε≦o)。来年の春には立派になってくれるのかなぁ…ステちゃん春はご立派ですか?
あ~又変な質問ですみません…(テレ)。

ステ君、ママさん「こんばんわ」タンゴです。
だんだんと涼しい季節になりましたね。そして秋は、おいしいものが沢山食べられる季節(^^)
今日は、お母さんがブドウ屋さんから買って来た
甘い~くておいしい、しかも大きい粒のブドウを
おねえちゃんから、頂きました(*^^*)
明日のおやつの時間は、何を食べさせてくれるのかな?楽しみ、、(^^)しかし本当ステ君はキレイ好きだね。ボクもキレイキレイして、お姉ちゃんに
おいしいものを頂こう。では、さようなら。

しっぽまでキレイキレイね~。
朝晩ほんとうに涼しくなって、
でもうっかり長袖とか着ちゃうと日中汗かいたりして、
それでも確実に秋ですね~。
おいしいものいっぱいもらって、
ステちゃんはまさしく「食欲の秋」だね!

サイドバーに動画追加できるなんて!!
ママさん、すごいっす(>_<)
ステちゃんはやっぱりキレイキレイ好きなんだぁ!
尻尾の先まで、一心不乱ですねぇ(^^♪

こちらは昨日からずっと雨です。
キレイキレイの途中、秋の風に吹かれ、本当に気持ちよさそうなステちゃん。
シッポを持つ手も可愛いですね(*^。^*)

ステちゃん、綺麗綺麗して、男前度上げてね(*^_^*)
ここ2日くらい、蒸しませんか?
お家の中誰もいないのに、モルの為冷房がついています(*^_^*)

あきさん
このときちょうど涼しい風が入ってきてて
とても気持ち良さそうでした(^^)
毛づくろいの動き早いでしょ(笑)なんか忙しそうです
そうそう!あの間!!なんなんでしょうね~

ひでやん&あやこさん
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました
ウフフ(^m^*) 時々見てましたよね!最後はじっと見てるしぃママに見てて欲しいのかな?
ママに内緒でデートの約束でもあったんでしょうか??聞いてないぞぉ~
サイドバーから見ていただけましたか?ありがとうございます(^^)
ママも寝ながらの毛づくろいの様子好きです♪

まゆてぃさん
そうそう!蒸し暑かったです(>_<)嫌ですよね~
ステは快適な様子でした
シッポの毛づくろいの様子ってかわいいですよね(^^)大事そうに持ってるところがいいですよね
アハハ(≧∇≦)フルフル!!(フルフルって言うとなんかかわいくないですか?え?違う??汗)
うちも微妙なサイズです(笑)ステのご立派な様子(!?)ですが
こちらをご覧くださいね~
http://blogs.dion.ne.jp/03stitch417/archives/2820012.html
今年の2月の様子です(*^_^*)春になるのが楽しみですね(爆)

タンゴさん
涼しくなってきましたが 昼間は暑いです(-_-;)
ブドウもらったんですか?よかったですね~!

かぺさん
しっぽをしっかり抱えてキレイキレイです(*^_^*)
朝晩涼しくなってきましたね~
もうねぇ まさにかぺさんのおっしゃる通り!!
涼しいかな?と長袖を着て買い物に行って大変な目にあいました(-_-;)
自転車乗ってるときは気持ちいい~♪ってよかったんですが
止まったとたんに汗がダァ~っと出て最悪!!(T_T)
長袖はまだまだ早過ぎたわ。。。

チビ☆さん
チビママさんも「FlipClip」使ってますよね?
ブログパーツができたようでサイドバーに貼れますよ~
ぜひ やってみてね(^^)
ステはキレイキレイよくやってますよ~
シッポもそうだし、足の指1本1本までやってます(笑)

LUCK&HAPPYさん
あらぁ~ずっと雨ですか(-_-;)お洗濯物乾きませんね
こちらは蒸し暑くて。。。来週はずっとお天気が悪いようです(T_T)
朝晩は涼しくなってきましたが 昼間はまだまだ暑いです~
ステの日向ぼっこも朝の涼しいうちだけなんですが 気持ち良さそうでしたよ(^^)

トトロさん
キレイキレイがんばってますよ~o(^▽^)o
いつも まだやってるのぉ??って思うくらい念入りです
デートかな??どこに行くつもりなんでしょうね(笑)
ここのところ蒸し暑いですね~(>_<)
冷房入れようかな~と思うんですが 気温はそんなに高くなくて湿度が高いんですよね
多分かなり設定を低くしないと効かないような気がして。。。結局つけずに耐えてます(笑)
(でも今日は暑くてつけました)
モルちゃん、冷房つけてもらってよかったね~(^^)ステもお邪魔していい??

きゃ~~~~ステちゃんのフルフルご立派(* ̄▽ ̄*)。
ジーっと拡大してみちゃいました(笑)。あんなに大きくなるんですね。いや~恥ずかしい(*^。^*)
いつもこんなにかわいらしいステちゃんが立派な男にぃ!!!ウリも春はこんなになっちゃうのかなぁ~。そぅ思うとちょっと怖いですぅ(>_<)。
フルフルやっぱりかなりのサイズなんですね(≧ε≦o)
有難うございます♪♪

まゆてぃさん
きゃぁ~~~見ました??ご立派でしょ?(爆)
拡大しちゃいましたか!(≧∇≦)そうそう!じっくり見てねぇ~♪
そうなんですよね~この時期以外は隠れてるから初めて見た方はビックリするそうです
特に女性の飼い主さんは「病気だ!!」って病院に行く方もいるそうですよ(^_^;)
確かに なんだこれ!?って感じですもんね(笑)
ウリちゃんも春にはこんなフルフルに。。。(^m^*) お楽しみに~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

