スポンサーサイト


おいしい物いっぱいやね

今日はとっても涼しいです 気持ちいいね~漣 昨日はをいっぱい食べたのでごはんをいっぱい残しちゃって ママに怒られました念
栗 初物ののその後 昨日の夜にはもうこんな姿になってました 一昨日の夜ちゃんとかじり木のお宝置き場に ないないしていた栗。 昨日も朝起きてすぐにに直行 ガリガリかじっておいしそうに食べてました(^^)
アーモンド 昨日の夜 ステが寝てから掃除してて砂場を持ち上げると ケージの隅っこで発見裂アーモンドを隠してました 大事なアーモンドは隅っこに隠したようです(^m^*) ここにもよくお宝を隠します 
おいしいね おいもさんもおいしいよ鍊 秋はお芋さんとか栗とかおいしい物がいっぱいやね撚 アーモンドはいつもおいしいね璉 ステちゃんの栗の食べっぷりにビックリした方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ボクが歯で削った跡もしっかりついてるから 見てね

comment

すごいですよね~!!
あんな固い殻を歯で齧って食べちゃうんですからね
!!!アーモンドも、ささっていますね~(*^_^*)
お芋さんも好きなのですね。
栗鼠ちゃん(なんだか気にいってしまいました~笑)は、やっぱり秋が似合いますね♪♪
個人的には、むきむきのアンヨとか熱くてベヨ~ン
と伸びているステちゃんも魅力的ですけれど(爆)

お~おマロンくんを食べ過ぎてしまったんですね。
でも、おいしいですよね。僕もおイモも大好き!
あ!そうそうボクの飼い主さんの両親が、
自宅から自転車で30分程行った所に畑を借りて
沢山の野菜など作ているんですよ。夏野菜では、
「とまと」とかなすとか、ジャガイモとか、
キャベツなど色々な野菜を
秋には、秋茄子色々な野菜を畑で、作ているんだ、、それにお母さんの実家に行けば、おばあちゃんが、夏になると「トウモロコシ」とか
くれるんだって、、ボクも少しお姉ちゃんから
トウモロコシを頂くんだよ。
甘くておいしいよん。では、今日はこれで帰り
ます。

うちは去年保存した生栗がまだあるよ。
スーパーで先日見た栗は、1パック千円以上してたよ。まだ高いね~。
でもこんなに綺麗に食べてくれると嬉しいよね!
ステちゃん、美味しかったかーい。

ステちゃん偉いなぁ~。
去年初代りっちーに栗を上げてもこんなにきれいに食べてくれなかったなぁ~。
いつも半分齧って残りは硬くなって捨ててたよ!
アーモンドもちゃんと立てて隠してあるんだね。
でもこれは見つかりやすかったかもね。
今度はお宝袋に入れなくっちゃ!!
あっ!もうたくさん入ってたっけ!!

家も栗をあげたら凄い勢いで食べてました!!嬉しいですねぇ♪やっぱり栗は大好きなんですね。
ステちゃん凄い綺麗に栗食べましたね(* ̄▽ ̄*)。
でもちゃぁんとご飯も食べてね♪
アーモンドがささってるぅ(≧ε≦o)。ステちゃんさっすが、隠し方も一味違いますねぇ~。
これならまた見つけてももちやすそうです!!
ステちゃんはお芋さんも食べるんですよね。偉いなぁ。小さい手でしっかり持ってますね(^^ゞ。歯型がとっても可愛いです(≧u≦)v

これでもかー!!って位、食べつくしてますねっ、ステちゃん♪
栗もお芋もおいしいよね、チビママも大スキー!
秋は美味しいものいっぱい、リスも人間も一緒だね(*^_^*)
ステちゃん、お互い太らないようにしようねー☆

ステ君食べるの上手やなぁ~
すごいキレイに食べてるやん
秋と言えば食欲の秋やもんね!美味しいものいっぱいや~
また宝物が増えるね☆

トトロさん
あの固い殻もステには簡単に剥けるもののようです
クルミの殻を割っちゃうほどですからね(^_^;)
アーモンドもちゃんと刺さってて笑っちゃいました
リスと書くより栗鼠の方がお気に入りですか?この時期には特にピッタリですものね(*^_^*)
これからもステのいろんな表情や様子を紹介して行きますのでお楽しみに~♪

タンゴさん
ステは栗を食べておなかいっぱいになってしまったようです
畑をしてると新鮮な野菜が食べられていいですね!

マロさん
すごい!去年の栗が!?
うちも今年はマロさんが紹介されていた栗の保存方法を見習って保存しています
いつもそのまま冷蔵庫に入れててカビが生えてしまってたんですが
マロさん方式で今年は大丈夫なようでおいしい栗を食べられそうです\(^o^)/ありがとうございます
1パック千円以上してましたか(゜o゜)丹波産ですかね?
うちのそんなに高くなかったです。。。(九州産だった)
マロさん!ありがと♪これからおいしい栗、ずっと食べられそうでボクうれしい~((o(^∇^)o))(ステ)

ひでやん&あやこさん
今年初の栗だったんでうれしかったんでしょうか?
きれいに食べてくれました(^^)
でもステも去年半分でポイして固くなってたことありました(^m^*) 
初代りっちーちゃんもそうでしたか?飽きちゃうんですかね?(^_^;)
りっちーちゃんはちゃんと食べてくれるかな~?
アーモンドは今日、薄皮を剥いてからまた同じところに隠してました(笑)

まゆてぃさん
みんな喜んでましたね~((o(^∇^)o))うれしいですよね♪
ステは栗を食べすぎてごはん食べなくて困りました
まゆてぃさんちのリスっ子ちゃん達はみんなごはんもちゃんと食べましたか?
アハハ(≧∇≦)ステは隠し方にもこだわりがあるようですよ(笑)
なんでこんな。。。??って笑っちゃいましたよぉ
はい!おいもさんも大好きです♪この時期は欠かせません(o^-')b

チビ☆さん
きれいに食べてるでしょ?この後皮以外全部食べちゃいましたよ(^^)v
栗、お芋おいしいですよね~(^^)チビママさんも大好き?ママも大好き~!
ちぃちゃんと一緒に栗食べるの楽しみですね~♪
う。。。太らないようにね。。。そうですね気をつけないとね(汗)

かなぷーさん
きれいに食べてるでしょ?あの固い皮も簡単に剥いちゃうんですよ!
栗ご飯作るの手伝って欲しいわ(^m^*) 
秋っておいしいものいっぱいでうれしいですよね~♪
ステもお宝隠すのに大変です(≧∇≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

