スポンサーサイト


お寝坊王子の体重測定


えへっ♪ こんにちは撚  ハンカチ王子改め、お寝坊王子で~す 昨日は12:25に起きました あぁ~よぉぉく寝たわぁ 起きたらすぐに体重測定しました ボクの体重は 今週は 123g 先週より プラス5gでした說 ヤ、ヤバイんちゃう?嶺 ミルミル食べ過ぎたかな~嶺
久々やわ~ 昨日はいいお天気だし涼しかったので 久しぶりに日向ぼっこしました お外の風は気持ちいいね
あついわ。。。 今日はね10:45に起きたよ 昨日よりは早かったでしょ?? 昨日はあんなに涼しくてもう秋やね~と思ったけど でも今日はダメ~(@_@) 暑くて、暑くてぇ もうあかんわぁ お昼になってママがクーラーつけてくれました ピッ!ってリモコンの音とママの「クーラーつけたよ」の声で むくっと起きました あぁ~涼しい劣やっぱりまだまだクーラー必要やね クーラーのスイッチが入ったとたんに元気に遊んでごはんを食べだしました ステちゃんってわかりやすいねと思った方ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 昨日お寝坊したのは 体重増えたの知られたくなかったからかも~(笑)

comment

ステ君なんかグロッキーだね~。
ちょこッと食べて二度寝してるから、増えちゃったのかな?それとも寝る子は育つのかな?でも昼に起きてくるのはどうかと思うけど・・・かわいいから許す!
寝坊しても遅刻はないから許す!!
↓の寝顔の写真はいいなぁ~癒されるなぁ~
顔を横にしてジーッとステ君の顔を見つめてしまいました(*^^*)
・・・ポチッとね♪

ステちゃん、きっとチーズの食べ過ぎやで。
おいしかったもんねぇ。
ミルミルもたくさん食べたの?
でもね、そのくらい増えたってまたすぐ減ると思うよ。
ステちゃんが寝てばっかりじゃなくて、ちゃんとお遊びすればね!
ふーもね、今週はぶどうさんやトウモロコシさんをたくさん食べたから、3g増えて98gになりました。
みぃちゃんはかわいい顔で寝てるお寝坊王子のステちゃんが大好きだよ。

ステちゃんの伸び具合凄いですねぇ~目と手が「もぅ駄目ぇ」って訴えてるようです(^_^)。ウリの開きよりもこぅされたほうがクーラー付けようかな、って思っちゃうかも♪ステちゃん賢い!!
今日は10:45に起きたのねぇ。ステちゃんは寝るの何時ですか?!ウリはとっても寝るのが遅くて夕方ちょっとウタタネしたなぁ~と思うと直ぐ起きて22時位までおきてます(≧ω≦) 。困りますぅ。でも8時前には起きてるんですよね。タマタマが余りにも小さいままなのでちょっと心配です(笑)。
家のリスっ子はステちゃんくらいゆっくり寝ててほしいです!昨日は寒かったせいかポコモモは17時過ぎには就寝してましたZzz夜中1度ご飯に起きてますけど。
ステちゃん5gアップだぁ(* ̄▽ ̄*)。ミルミル食べてチーズ食べて美味しいものづくしだもんねぇ♪とっても毛並みが綺麗だから気にしなぁいヽ(*´∀`*)ノ

ステちゃんの1枚めの写真、女の子みたい☆可愛いー!赤い何かを食べてるから・・女の子みたいに見えるぅ♪
3枚目の写真、お手手がパーになってるよー!
男前なステちゃん、ちょっとやる気ない感じもかっこいい♪
ステちゃん、そんなに太ってるようには見えないなあ。
きっと、背が高いんだね!!

ステちゃんは起きるのが遅いんですね~
ぐっすりと眠れる季節なのかなぁ?
あまり起きる時間が遅いと、ちょっと心配になりますよね!
チュウタもいつもはAM4:30に起きるのですが、先日1日だけ5:30になっても起きてこず、ちょっと心配になりました。
どうも前日の夜更かしが原因だったようです^^

ステくん、すごい眠そうだね(>_<)
でもクーラーはいったら元気になるなんて、わかりやすい!かわいいよね☆
123g。
スマートに見えるよね!
骨格がいいのかな?>^_^<

す~さん
ただ、眠かったのか?暑かったのか??
「エアコンつけてぇ~」のアピールなのか?(笑) ベタ~と伸びてました
お昼過ぎに起きるのはちょっとだめですよね~
でもステは遅刻がないから お寝坊してもいいのかな(^m^*) 
↓いい寝顔でしょ?写真撮りながらニコニコしちゃいました(^-^*)
す~さん 顔を横にして見てくれたんですか?ステと添い寝気分になりましたか?(^^)

みぃちゃさん
チーズは毎日食べてたし ミルミルもよくもらってましたから
今週は増えてるかもね~って言ってたんですよ
しっかり結果が出ました(笑)
ふーちゃん3g増えたんですね!すごぉい!!よかったですねo(^▽^)o
うふ(^m^*) ボクの寝顔かわいい?大好きって言ってくれるのぉ?うれしい~♪
ボクもみぃちゃさん大好き~(*^_^*) ステより

まゆてぃさん
そうなんです(>_<)だら~んと伸びてこの目で見られると クーラーのリモコンに手が伸びてしまいます
ステの作戦勝ちですね(^m^*) ウリちゃんもやってみる??
ステは7月は21時台に寝てたんですが 8月になって22時~23時ごろになりました
元々遅いほうなんです 夕方に寝ちゃうのは見たことないかも
ケージにカバーかけても寝ない時は寝ないし、これ外して~ってカバーを噛んで怒るときもあります
ウリちゃんも22時ごろまで起きてますか?同じですね(^^)でもウリちゃんは早起きでいい子だわぁ
ポコちゃん、モモちゃんは17時に寝たんですか!?すご~い早い!!
あ、夜中に起きてごはん食べるの同じです ステもごはんを片つけてると起きてお夜食食べますよ(^^)
タマタマ(うちではフルフルって言ってますが・笑)ステも ちょっと膨らんでるかな?程度です(笑)
ステは今週はおやつが多すぎたようですね しっかり増えちゃいました(≧∇≦)

チビ☆さん
女の子みたいですか?ちょっと寝坊したのでかわいこぶってみたのかもしれません(爆)
あの赤いものは。。。ぺロって出た舌でした~(^^)
アハハ(≧∇≦)ほんと お手手パーしてますね
暑かったから お手手も開いちゃったのかな??
このポーズで「暑いよぉ~クーラーつけてよぉ作戦」成功ですね(^m^*) 
そうですね~そんな太っては見えないと思うんですが。。。
でもちょっと高いところからジャンプして肩に飛び降りてきたときはズシっと重みを感じます(爆)
そうそう 背が高いと思います 全体的に大柄な体形ですね(^^)

チュウタのじじさん
体調いかがですか??お大事になさってくださいね(^^)
ステは1年目は季節によって6時ごろ起きてたときもあったんですが
うちは人間が遅寝遅起きなので ステもそうなってしまったのかもしれません(^_^;)
でもお昼頃まで寝るのは珍しいので心配しました
多分季節の変わり目で 体のリズムが狂ってるのかな?と。
あまり続くようならもっと心配ですがこれほど寝たのはあの日だけだったので大丈夫だと思います(^^)
チュウタちゃんは早起きですね~(@_@)
4:30って!!すご~い いつも結構正確な時間に起きるのかな?
それなら 1時間遅くなっただけでも心配ですよね(>_<)

こずぴよさん
そうなんです!クーラーのスイッチを入れて「ピッ」って音がすると
耳をピクっとさせて起きるんです(-_-;)わかりやすいですよねぇ
このだら~んと横になってるのも 作戦か!?と思ってしまいます(^_^;)
見た目そんなに太った感じには見えませんよね?
元々大柄の体形で背も高いように思います
「ごつい!でかい!!」って感じの がっちり体形ですね(^^)

ステちゃん、赤いのは舌だったのね!!
ごめーんm(__)m
スタミノン舐め終わって、キレイキレイしてるところだね!(*^_^*)

チビ☆さん
うふふ(^m^*) 食べてるように見えますよね♪
ステっていつも何か食べてる写真多いですもんね~(笑)
そうなんです スタミノン舐めてキレイキレイしてるところですね
このキレイキレイをどれくらい長いことしてるかで
その食べ物がどれだけおいしかったか?好きなのか??ってわかりますよね(*^_^*)
。。。まぁ手がべたついてるときも長いですが(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

