スポンサーサイト


ステとドライブ②

ステとドライブ 昨日の続きです
イカ丼を食べてコロちゃんとバイバイして
レインボーラインへ(有料道路 普通車1000円でした)
景色①
途中から見た景色 
これは湖じゃなくて日本海側だそうです(^_^;)
湖を見るのにはリフトやケーブルで山頂公園に行かないといけないそうです
リフトに乗ろうとしたらあと5分しかない!
チケット買おうとしたら「もう終わりです」って。。。(T_T)
あと5分あるのに。。。
営業時間が終わったと同時に係りの人は帰ってしまいました┓(´_`)┏

景色②
紅葉はまだまだのようでした 残念。
ところどころ赤くなったり黄色くなってますが
よ~く見ると紅葉ではなく枯れてるみたいな所もありました

景色④
ススキもまだ咲いて(?)なかったです
でも秋らしい感じがしたので。。。

また行きたいなぁ
夕方になって冷えてきたけど
フリースハンモックにティッシュお布団いっぱい入れてたから大丈夫!
ドングリがなかったのは残念やったけど
またパパとママとドライブ行きたいな~ね!また行こうね

どんな山道でもへっちゃらなドライブ馴れっこのステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

ドングリがなかったのは残念だったけど、みんなで一緒のv-448v-355って嬉しいねぇ~。
フリースハンモックにティッシュお布団、ステ君とっても暖かだったね。
可愛い顔で車の中でも、しっかりママを見ているんだねv-398

ひでやん&あやこさん

木がいっぱいあったのにドングリのなる木がなかったようで
全然見つからなかったんです。。。(-_-;)
ステに美味しいドングリをあげたあったんですが残念でした
帰りは陽がおちると急に寒くなってきたんですが
ステは沢山ティッシュを詰めてたので大丈夫みたいでした♪
車の中にいても「ステ♪」って呼ぶとこっち見てくれるんです!
あ!わかってくれてる~♪って嬉しいんですよぉ(*´▽`*)
パパが呼んでもチラッとしか見ないんです(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

