スポンサーサイト


起きません

今日から9月ですね 背景も秋らしく赤とんぼに変えてみました 朝起きると涼しい~♪すぐにクーラーを切って窓を開けると 涼しいというか 少しヒンヤリするくらいのいい風がはいってきました こんな涼しいの久しぶり撚  只今午後12時ちょっとすぎで、室温は28℃ 湿度65% ステのケージは26℃ 快適です鍊
ムニャムニャ。。。 快適すぎるのか?ステはまだ起きてきません(-_-;) さっきから心配で何度か覗いては 息をしてるか確認してます 大丈夫、ちゃんと息をしています 今日は体重測定の日だし、 ママ、お買い物行きたいんだけどな~ でも起きたときにそばにいないと 機嫌が悪いので自分から起きてくるのを待つことにします(*^_^*) 。。。すると 12:10 やっと目を覚ましました裂 「おはよう」って近づくと 眠そう~!!(笑) 「まだ眠たかったらいいよ」っていうと 大きなあくびをしてまた丸くなってしましました(^m^*) ゴソゴソとハンモックが動いているので毛づくろいをしてるようですが まだしばらく起きてこないでしょう(^_^;) ということで 体重測定の結果は明日にします ステちゃん涼しくて気持ちよかったんやね でもお寝坊さんしすぎるんちゃう?と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

今日はちょっと涼しいですもんね!!
ステちゃんも快適そうだわぁ☆
お口がちょっとだけ空いてる寝顔が、めっちゃ可愛い(*^_^*)
いや~ん、ステちゃんに悩殺~(笑)

今日はこちら(茨城です)は雨でかなりさぶいです(__)。窓を開けると肌寒い位。でも寝るには丁度良いんですよねヽ(*´∀`*)ノ。
ステちゃん熟睡の顔相変わらず可愛いですねぇ♪
いつまででも寝てていいよ~って本当言いたくなっちゃいます(^。^)。
でも12時過ぎまで寝てるなんて!!ステちゃんよく寝ますねぇ(* ̄▽ ̄*)。寝る子は育つ、だから大きいのねぇ。家の子は睡眠時間が少ないのかもぉ。
起きた時側に居ないと機嫌が悪い、って言いでね(≧u≦)vステちゃんは大きくなってもママ大好きなんですね。家の子達もそぅなってくれるといいのにぃ~と羨ましいです!!!
背景のトンボいいですね、秋を感じます♪

キャー、ステちゃん超可愛い!ステちゃんの寝顔は最高やね。
それにしても、そんなにお寝坊さんだなんて、すごい!何時ごろ寝たん?ひょっとして夜通しテレビショッピング見てたんちゃう?(笑)
壁紙のトンボ素敵ぃ~~♪

う~っ・・・
ヤバイよ!
ステくん・・・・
可愛すぎ>^_^<
安心しきってる寝顔は、やっぱり嬉しいですよね☆
しかし、お昼までぐっすりなんて、お寝坊だね(^^ゞ

ステ君のママさんへ。まずは、お詫びの挨拶から、、「この前のカキコにステ君と違うリス君の名前を書いてしまい。申し訳ございます。本当に
ゴメンナサイ。深く反省してをります。」
ステ君ごめんね。許してくれるかな?(^^:)
実は、もう一つのリス君サイトに訪問しているので、そちらのリス君と間違えてしまいました。
ちなみに、以前カキコした時は、お酒をグッビと
飲んでいたので、少しほろ酔い気分で、カキコしていました。(^^;)え~と今日のステ君の可愛い
寝顔の写真とてもプリチィ~ですね。(*^^*)
観ていて癒されます。(^^)ママさんも、いやされたのでは?うちのリス(タンゴ)の場合寝姿が
凄い!カッコなんで驚きます。寝床で寝るのは良いのですが、何故か股をダダピロク大きく開けて
手も「バンザイ!」状態で、最近寝るので困っています。(^^;)誰に似たのか?寝相の悪さ、、
母に聞けば私に似たとか。よく飼い主に似るとか言うし、、(^^:)(苦笑)
暑い夏の日は、足をケージからはみ出るくらいに
ベロ~ンと言う体勢で寝るし。本当に困ったリスです。では、今日はこれで帰ります。
追伸;間違えてしまいゴメンナサイ。

ステ君こんな可愛いお顔で寝ていたら、やっぱり「お買い物は後で!起きるまで待ってるよ♪」
って言ちゃいますよね!
でも起きたのが12時10分。えぇっ!!それってお昼の「いいとも!」始まってるよ。
(私は見てないんですけど・・・・えへっ!)
あまりにも起きてこないと息を確認する気持ち、よくわかるなぁ~。
りっちーじゃなくって、子育てしていた頃に娘があまりにもお昼寝が長くって手を当てて確かめたことがあります。
やはりわかってはいても心配になりますよね。

赤とんぼ、きれいですねぇ。
もうそろそろエアコンのスイッチを入れなくてもすむ日が来そうです。
でもねステちゃん、いくら涼しいからってちょっと寝すぎとちゃうん?
その眠気、半分ふーちゃんにちょうだい。
あ~ぁ、、、ステちゃんの寝顔かわいいなぁ。
こんなにかわいいとお買い物には出かけられないよね。起きるまで待っててあげたい気持ち、わかるような気がします。
息しててよかった。。。

あ~可愛い♪
やっぱりステちゃんの寝顔は最高ですね★
でも、ちょっと寝すぎやろおー(--;)
私ね、リスの好きなトコロは口なんです。
あのピンク色のお口がキュートッ!!!
口フェチなんでしょうかあ・・・笑
今日は、涼しかったですね^^
快適でした♪
もうこのまま、秋に突入かな?
おッ。壁紙も赤とんぼに変わってますね★
かわいい♪

チビ☆さん
朝だけかと思ったら お昼間も結構日差しが強いわりには涼しかったです
ステのこの半開きの口にやられちゃいましたか?(^m^*) 
確かに この口、たまりません~(笑)

まゆてぃさん
そちらは雨ですか?それに 肌寒いんですか!?(゜o゜)
わぁ~関東の方は涼しいんですね いいなぁ~
こちらは 今日になってやっと涼しいなぁ~と思えるくらいです
今朝のステは心配になるくらい起きてこなかったんです 寝すぎですよねぇ(^_^;)
まゆてぃさんちのお子ちゃま達は睡眠時間少なめですか?
遊びたくて寝てるのもったいないのかな??(^^)
以前何度か まだ寝てるから大丈夫だろう。。。と洗濯物を干して戻ると 起きてたんです(-_-;)
すると機嫌が悪いような すねてるような。。。
そばに座ってず~と声をかけてるといつもどおりになりました
起きたときいつも「おはよ~♪」って声かけるから声がしないとへんに思うんですかね??
背景秋を感じていただけましたか?ありがとうございます(*^_^*)

マロさん
いい寝顔でしょ?爆睡しすぎでフラッシュつけても全然起きないんですよ(-_-;)
前の日はちょっと寝るのが遅かったし 特にうるさくしてなかったのに夜中起きてたんですよね
あ!そうかぁ~テレビショッピング見たかったんかぁ~(爆)
「ボク パスタエクスプレスが欲しいねん!枝豆早くゆでられるかな~?」。。。だそうです(^_^;)
とんぼの壁紙イケてます?(^-^*)ありがとうございます~♪

こずぴよさん
この寝顔ヤバイですか?(^m^*) 
このちょっと開いた口がいいでしょ~(笑)
安心しきってる顔を見るとうれしいですね(^^)
でもお昼まで起きないなんて寝すぎですよね~

タンゴさん
あれ?今日の午前中にも同じようなコメントくださいましたよね?
読ませていただきましたよ なので。。。はい、もう あの。。。わかりました
たんご君寝相悪いんですね 暑いとそうなってしまうのかもしれませんね

ひでやん&あやこさん
まだ寝てるの~?と覗いてみるとこんな顔してました(≧∇≦)
こんな顔見たらお買い物に行けませんでした
ウフフ(^m^*) 確かに「いいとも!」始まってますよね(笑)
でも本当にあんまりにも動く気配がないので心配になりました
あやこさんも娘さんのお昼寝で心配になられたことがあるんですね
気持ちよく寝てくれるのはうれしいですが、ちょっと心配になりますよね(^_^;) 

みぃちゃさん
赤とんぼと変えるに いかにも秋~な感じになりました(^^)
昨日寝る前に「あ、明日から9月なのにまだハイビスカスのままだ!!」って慌てて変えました(^^ゞ
今夜はエアコンをいれずに眠れそうです。でも、明日からまたこちらは暑くなるそうです(T_T)
ステは寝すぎですよね 体調が悪いのかと心配になりました
ふーちゃんはあまり寝ないんですか?でもステもこんなに寝るのって珍しいです
そうなんです(*^_^*)この顔見るとず~っと見ていたくなります
お買い物は後でいいか♪って思っちゃいました(笑)

みさきさん
ウフ(^m^*) かわいい寝顔でしょ?(←親ばかだから。。)
みさきさんも口好き??ママも好き~(*^_^*)
ホントにあのクチビルかわいいですよね~♪
思わず チュウしたくなるぅ~(≧∇≦)
今日は涼しかったですね そして今日から新学期!ステみたいに寝坊しませんでしたか(笑)
赤とんぼの壁紙 かわいい?ありがとうです~(^^)

ここを開いた時・・・。
背景の赤とんぼと、ステちゃんの写真の後ろのピンクやステちゃんのお口やお鼻のピンクがとても温かい感じで、幸せのオーラ(笑)を感じました(*^_^*)
絵本みたい~なお写真ですね。
もう少し寝てて良いよ~って、通じていますよね。
これ食べる~?って言ったら、きっと目がパッチリ
したと思います(*^_^*)

トトロさん
わぁ~♪温かい気持ちになっていただけましたか?うれしいです(*^_^*)
この顔見ると「起きてぇ」とは言えませんでした(^_^;)
このときにはもうごはんもできてて果物のあま~い香りがしてたと思うんですが
眠気が勝ったようです(^^)
「ごはんできてるよぉ おいしいよぉ」って言ったら お口をムニャムニャ動かしてました(爆)
夢の中で食べてるつもりなのかな~(^m^*) 

シマリスの睡眠時間ってどれくらいなのかなぁ?知っている人いますか?

チョコさん
お返事遅くなってすいません
シマリスの睡眠時間 みんなそれぞれだと思います
年齢にもよると思うし。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

