スポンサーサイト


生チーズ大好き♪

この間パパとママが買ってきてくれたフロマージュ・フレ(生チーズ)撚 ボクすっごくお気に入りです漣 どれくらい好きかというとね。。。
生チーズや! ママがチーズを持ってきたら こんな感じで ジ~。。。。。 目がくぎづけ! あ、前もなんかあったなぁ~ え~っと そうそうロックオン☆っていうと かっこいいんやったね(^m^*) 
こんな格好でも!! あ~もう我慢できへん!! はよちょうだいぃぃ~ さかさまになったままでも食べられます ママに「ちゃんと降りて食べなさい!」って いわれたけど ええやん こんな格好で食べても おいしいもんはおいしいねん璉 そうじゃなくてぇ~ 恥ずかしい格好やでって。。。(-_-;)
おいちかったわぁ~ あ~おいしかったわぁ~劣 もう めっちゃ満足漣 また明日もちょうだいね(*^_^*) ステちゃん、おいしいのはわかるけど そんな格好で食べたらあかんわぁ~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking 

comment

1周年おめでとうございま~す♪
ステ君ムササビみたいになってるやん(´∀⊂)アハハ
「ロックオン」は格好いいんやから
食べるのもカッコよく決めてもらわんと!!
ウチのプリプリ達もすごい格好して食べたりしてるけどね(' - ' *)ゞポリポリ

ステちゃん本当好きなんですねぇ(≧u≦)v
逆さになってまで食べるなんてぇ!!私も食べてみたいぃ(* ̄▽ ̄*)。
美味しいものがやってきて目が釘付けで、尻尾までフサフサになってるのかなぁ~?!
最後の写真はとっても満足そうですね♪
いつもながらステちゃんの舌まで写ってて凄い。

ステちゃん~っ!!
すごい格好になってるよ☆
そんなにチーズ好きだなんて~。グルメだねえ。
ちいは食べないの。。
これじゃあ、ママも買ったかいがありますよね♪
やっぱり、ステちゃん大きいなあ。うらやましー。
ちぃの約2倍だもんねえ。。
ちぃも頑張らなくては・・。

やっぱり美味しい物には目が無いのはみんな同じだね。
ステ君も一度見つけると、もうそこから目が離せなかったんだね。
やっぱり、生チーズは美味しいよね。
きっと明日も明後日ももれえるよ!!
「ママァ~ン、チーズ♪」って、いい顔するんだよ。
それできっとOKだよ!!

もうっ、ステちゃんったら贅沢者!
そのチーズすごくおいしそうで、見てるみぃちゃんがよだれ出ちゃったよ。(じゅるっ!)
いい子でおリス番してたかいがあったね。
パパとママはとってもいいおみやげを買ってきてくれたね。
ステちゃんがいい子でいたら、明日もあさってもママはちゃ~んとチーズをくれるよ。

うん、ステ君は、かなりの食通だな?美味しいもの
いっぱい食べているリス君て、そんなにいないかも
あ!そういえば、今日ボクおねえちゃんから
福島から取り寄せているピーチちゃんを少々頂いた
なあ。そのピーチはまだ、他のお店とかに売っていない特別な(試験的なピーチくん)だってさ、、
その、ピーチを作っている人とは、長~いお付き合いらしくて、必ずピーチの季節になると電話もらうらしい、、お姉ちゃんは、ピーチが大嫌いなんだってさ、あんなに甘くて美味しいものが、嫌いなんてね。(^^)ボクは、大好き。美味しいものだったらどれも好き。又明日ピーチくれるといいな、、
では、これで帰ります。バイバイ

さすがママさん。
ステちゃんの好物しっかり把握してお土産買ってきましたね(*^_^*)人間の口にも少しは入りましたか?えっ?それはステちゃん専用でしたか?笑。
足が、けっこう太くてしっかりしていますね。
木や高い所をすすすっと登るんですものね。
手の上であげるのは危険ですか?チーズケーキ。
いえ、ケージに入ってあげているのは、意味があるのかな~って思いまして(*^_^*)

かなぷーさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
ステもムササビみたいにいつか飛べるようになるかも!!。。。。。。ならん、ならん(-_-;)
そうなんですよ~せっかくかっこよく決めてもらおうと思ったのに
こんな格好で。。。(*^_^*)はずかしぃわぁ~
かなぷーさんちのプリプリちゃん達も?やっぱりおいしいもの見るとみんなそうなるんかな~?

まゆてぃさん
そうなんですよ~この食べっぷり見てください!
お気に入り具合がわかっていただけましたか?
すごいですよ 見ただけで興奮状態で、シッポ膨らんでますよね(≧∇≦)
食べた後は 何度も何度も おいしかった♪おいしかった♪♪ってお口をきれいにしてます(^m^*) 

チビ☆さん
いや~ん(*^_^*)お恥ずかしい!すごい格好でしょ?
こんな格好でも食べるほど チーズ好きです(^m^*) 
ちぃちゃん。。。チーズダメですか?残念(-_-;)
いつか突然チーズっておいしいかも!?って気づいてくれるといいですね
う~ん そうかぁ ステってちぃちゃんの約2倍もあるんですね。。。
でかいんだなぁ~(-_-;)

ひでやん&あやこさん
本当にすごいです。「チーズ食べる?」って言うだけで
ケージに張り付いてます(-_-;)ちょっと怖いです
生チーズは初めてだったんですがおいしいみたいですよ♪
「ママァ~ン、チーズ♪」っていい顔されたらですか?
「はぁぁい(*^_^*)」ってあげちゃいます 絶対に!(笑)
ステったら あやこさんにいいこと教えてもらったみたいです(^m^*) 

みぃちゃさん
あ!みぃちゃさん よだれが!!(笑)
このチーズはカッテージチーズのようなヨーグルトっぽい感じだそうです(←パパの感想)
どちらもステの好きなものですからね~喜んでくれました よかったo(^▽^)o
今日もしっかり食べましたよ 明日もちゃ~んとあげま~す(^^)v

タンゴさん
ステは元々チーズ好きなんですよ 
でもこのチーズは初めてでしたが 気にいってくれたようです(^^)
タンゴさんも桃をもらったんですね おいしいですよね♪明日ももらえるといいですね

トトロさん
見つけた時、お!これはステのためのチーズだ!!と思いました(笑)
ちょっと高いかな~と思いつつ しっかり手に持ってました(≧∇≦)
パパが一度味見しただけで ステが毎日ちょっとずつ食べてるだけです
でも 賞味期限があるから 人間も食べなくっちゃもったいないですね(^^)
そうなんです 普段座ってるとわかりにくいですが
足(太もも)が太いです やっぱり走って、木に登って、ジャンプもしますから
結構いい足してるようです(^m^*) 
手の上であげるのは 危険ではないです 今のところは(^_^;)
もうすぐしたら 噛みつきやすくなるかも!ですが 今はケージから出ると
ママの眉毛、まつげを毛づくろいして チュ~までしてくれます(*^_^*)
でもたまに唇をあむあむって噛むときは怖いですが。。。(^_^;)
ケージに入れたままあげるのは特に意味はないんで、今度ケージから出してあげてみま~すo(^▽^)o

わぁ~♪
とんぼの柄が素敵ですね。
この色が、オレンジっていうより、橙(だいだい)
色。。。。和の色ですね~。
自分で背景をいじれると楽しいですね(*^_^*)
ステちゃんのママさんの所で、私は楽しませていただいていますっ♪♪
チーズケーキじゃなくて、生チーズでしたね。
思い込みで書き込みボタン押した瞬間「あっ!」って気がつきましたが。。。。m(__)m笑。

ごめんなさい。実は、ボケてしまいました。
と言うのももう一つのリス君サイトに書き込みする時があるので、ゴチャゴチャになってしまったようで、、(^^;)本当に御免なさい。
その、バァン君というリス君も凄い可愛いリス君で、人懐こいくてママさん大好き!なリス君なんです。本当に本当に間違えてしまって御免なさいね。
ステ君&ママさん御免なさい~反省しております。
ペコリ。では、これで退散します。タンゴの飼い主
より。

トトロさん
昨日寝る前、「あ!もう9月なのにまだハイビスカスだ!」って慌てて変えました(^_^;)
図柄はいくつか選んでいたのですが 実際今のデザインにあわせると合わなかったり。。。(-_-;)
とんぼ柄気にいっていただけましたか?(*^_^*)
背景を変えるだけなんですが ちょっとだけでも季節変化をつけてみたいなぁ~と思いました
ママもオレンジというより 橙色って感じが好きです(*^_^*)
ウフフ(^m^*) ステにとってはおいしいチーズケーキみたいな感じなのかもしれませんよ♪
多分今日も大興奮で食べると思います。でも今11時ですが まだ寝ています(-_-)zzz
そろそろ起きてほしいんですが 今朝はとても涼しいので気持ちいいのかもしれませんね(^_^;)

タンゴさん
ママもバァンちゃんのことは知っていますよ
とってもかわいいし 大好きです♪
遊びに行かせてもらいますし、遊びにも来ていただいてます。
多分 ごちゃごちゃになってるんだろうとは思いましたが。。。
やっぱりそうだったんですね。。。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

