スポンサーサイト


さて、どうでしょう?


いい感じ♪ 今日は体重測定の日です 朝起きて ママがスタミノンを持ってます ちょうだい!ちょうだい!!ってケージから出ると そのままはかりの上へ。。。 ボクの体重は 今週は 118g 先週より マイナス1gでした そのあとスタミノンをもうちょっともらって ケージに戻りました 今日からごはんの内容がちょっと変わりました ブドウはそのままやねんけど プチトマトさつまいもが入ってん撚 トウモロコシはもう終わりやねんて そうやねぇ 前ほどおいしくないもんね これからは おいもさんやね璉 枝豆は。。。なんや忘れてたん?明日はよろしくね~漣 ステちゃん、体重ええ感じやね!と思ってくれた方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん体重順調に減ってるのねぇ!おめでとぉ☆彡100g以上あるステちゃんがとっても羨ましいけどぉ(*^。^*)。
トウモロコシ本当終わりですもんねぇ。昨日もやっと3箇所目でで見つけました。普通のスーパーではもぅ置いてなくて八百屋さんにいってやっと発見!!
トウモロコシがなくなったら次何にしようか悩みますぅ(>_<)。
ステちゃんのお芋さんは生ですか?茹でてかなぁ?家では夏前にはすっかり食べなくなり困り果ててますぅ…。なんでも食べて偉いなぁ(^^ゞ

おーッ!
順調にカラダがスリムになってるねえ!
頑張れぇ~♪
もう、おいもさんの季節ですね^^
この前までとうもろこしウマーッ!の季節だったのに・・・クスン
茹でたほうがステちゃんは食べやすいのかな?
チョコは、茹でないと食べてくれません。泣
あいかわらずワガママなヤツです・・・

ステ君体重はもう大丈夫だね!
トウモロコシはもう終わりなんだぁ~。
北海道は今が盛り店先には特売で95円です。
農家に買いに行くと100円,まだまだ美味しい物がやすく食べられます。
サツマイモはまだまだ高いんですよ。
プチトマトはりっちーが毎日食べる分くらいはまだまだ大丈夫です。
季節の食べ物も少し違うんですね。

ステちゃん、男前やわぁ~。
ママが用意してくれるお野菜にその謎があったのね。
ふーはね、毎日ミニトマトと小松菜をもらってるの。
あとはブルーベリーかさくらんぼ。。。
そうそう、今日ね梨が届いたから、きっと明日は梨が食べられるかも。。。
、、、って、ふーちゃん梨食べないじゃん。

ステちゃん、体重いい感じ♪”
チビの約2倍…(>_<)
今日ちぃを買ったペットショップに行ったら、やっぱり他のリスもチビくらいに小さかった。。ので、もしかしたら遺伝的に小さいのかも…??
どうなのかなあ。
今日うちは桃をあげましたぁ!!
ステちゃんも、好き嫌いないのかな??(*^_^*)

ステちゃんも色々な食べ物を、食べさせてもらっているんですね♪
へたすると人間より、食べ物の種類は多いかもしれませんね^^
チュウタも最近は、トウモロコシをあまり食べなくなりましたよ~
今売っている物は質が悪いですよね!(時期外れなのかな?)

スタミノンちょーだいってステちゃん、かわゆいのぉ~♪
体重も順調だね!
トウモロコシってそういえばお味が薄くなったような気がしますね。
だんだん食材が秋っぽくなってきたよー
秋が来るのがこわいよー(汗)

ジュニアもトウモロコシ残してました。
やっぱり時期外れなんですね。
リスの味覚は人間より確かです・・・。
今は、巨峰とブルーベリーに夢中のジュニアで~~す。
それから、食欲の秋に向けて回し車にチャレンジしてます。(くるくるワールドにお願いして先日届きました。今週から練習チュウです!)

まゆてぃさん
ステは元々体が大きなほうですからねぇ(^_^;)
トウモロコシ ご近所に売ってましたか?
うちの近所ではもう見かけないんです。。。
ゆでトウモロコシならあるんですが 塩茹でなんでステにはあげられません(-_-;)
うちであげてるおいもさんは 生です(^^)
ふかしいもにしてあげてる方もいらっしゃるようですよ
そのほうが甘いかもしれませんね でも慌てて食べると喉につまりそう(^m^*) 
カボチャとか食べませんか?

みさきさん
いい感じでしょ~(^^)v このままキープできればいいだけど。。。
そうそう!これからはおいもさんですね~(^^)
トウモロコシ今まで一番最初に食べてたのに
ここ最近なかなか食べなかったんですよねぇ(結局は全部食べるんだけど)
チョコちゃんはふかしいも派なんですね?
ステにはゆでたのはあげたことなくて いつも生をバリバリ食べてます(^^)v

ひでやん&あやこさん
体重はここの所安定してるようです(^^)
そうなんです~トウモロコシはこちらではもうあまり見かけなくなりました
北海道では今が旬なんですね!
ステはこの頃トウモロコシをあげても以前のように飛びついて食べることはなかったです
やっぱりよく知ってますね もうあまりおいしくなかったんでしょうね(^_^;)
サツマイモはこちらでもまだそんなに安くはないです でも喜んで食べてますよ(^^)
プチトマトはまだおうちで収穫できるんですか!?
こちらではもうムリですぅ~日本って広い(長い?)んですね~♪

みぃちゃさん
ウフ(^m^*) 男前の秘密は季節のお野菜と果物でした~(ホンマかいな??)
ふーちゃんもミニトマト食べてるんですね!ステも食べてますよ~\(^o^)/
小松菜は体にいいんですよね!ステ、最近食べてないわ(汗)
あ、ステも今のブドウがなくなったら 梨にしようと思ってたんです♪
。。。って、え!?ふーちゃん梨食べないのぉ~??(T_T)え~ん

チビ☆さん
う。。。チビちゃんの 約2倍かぁ(-_-;)やっぱりステってでかいのねぇ
なるほどぉ 同じショップにいた子も小さかったのなら
やっぱり遺伝なのかもしれないですね それだと安心できますよね!
わぁ~チビちゃんも桃食べたんですね(^^)喜んでましたか?
ステは好き嫌い。。。そういえばあまりないかも~

チュウタのじじさん
そうなんですよ~(-_-;)ステのほうがいろいろ食べてて、いい物食べてるような。。。
枝豆を買ってきても 実が大きくて食べ応えのありそうなのはステの物です
人間はその残りの ちょっと実の小さい物をいただいています(T_T)
チュウタちゃんもトウモロコシあまり食べませんか?
やっぱり時期的においしくなくなってきてるんでしょうね
よ~く知ってますよね(-_-;)やっぱりそういうの敏感ですね

しっぽなさん
もうスタミノンを見せたら それだけを見てケージから出てきましたよ(-_-;)
スタミノンしか目に入らんようです(笑)
体重い感じでしょ?(^^)v
トウモロコシやっぱり味が薄くなってきてますか?
うちはステにあげるだけで人間の口に入らんのです(T_T)
秋になると涼しくなるし食べ物おいしいしいいな~と思ったら!!
そうでした。。。秋といえば恐怖の季節なんですよね~(T_T)

ライナスの姉さん
ジュニア君、残してましたか?
やっぱり 旬の食べ物をよく知ってますよね
きっともうおいしくないんだわ(-_-;)
巨峰ですか?いいですね~(^^)
おぉ~うわさのあの『くるくる』ですね?ジュニア君がんばってね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

