スポンサーサイト


夏限定のお友達

この頃 あのうるさかったセミの声が 少しおとなしくなってきたような。。。 夜になると「コロコロ。。。」と秋の虫の鳴き声が まだ小さい声ですが聞こえます弄 同じ虫の声でも 秋の虫の声って とっても涼しげですね(^^) 。。。秋を感じる時もありますが やはりまだまだ暑い嶺 夏の高校野球もまだ終わってません!! 昨日の決勝戦、すごかったですね 素晴らしい試合でした烈 暑い中がんばった両校の選手達。今日の再試合もがんばってください  どちらの学校もがんばって欲しいけど、ママは駒大苫小牧を応援しま~す劣 さて、夏といえば 我が家の夏限定のお友達!!ジェリーちゃんを紹介しま~す漣
ジェリーちゃん こんにちは~鍊 トムとジェリーのジェリーでぇす かき氷つくるでぇ ハンドルを回すとお目目がキョロキョロします その様子は動画でご覧ください 音ナシです ハンドルを回しながらの撮影だったので画面が揺れます お気をつけください 続いて かき氷と初対面のステちゃん。 どんな反応するのかな? ジェリーちゃんも見守っています ママもカメラを向けながらドキドキでした さて、どうなったでしょう?? かき氷食べたくなったわ~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking ボクと一緒にかき氷食べへん??今日もジェリーちゃんがガリガリがんばるでぇ~劣

comment

こんにちわ~
色々ご心配おかけしました ありがとうございました
トムとジェリー懐かしい~子供の頃好きで色々グッズもってましたよ♪
ステ君お味はどうでしたか?
飛び込んでたね 冷たい!冷たい><
かなぷーも昨日カキ氷食べに行ったよ~
うまうまやったで!やっぱ夏はカキ氷やね~ 

可愛いぃ~ジェリーちゃんのカキ氷機ってあるんですねぇ(* ̄▽ ̄*)。しかも目が動いてるぅ♪いいですねぇ、欲しいなぁ☆彡
ステちゃんカキ氷喜んでそうですね(^_^)。暑いから氷気持ち良さそぉぉ。ステちゃんお散歩してるの見れて嬉しいです(≧u≦)vしっぽフサフサで可愛い!!!
甲子園昨日凄かったですねぇ。私は普段なら見ないんですが旦那が大好きなのでつぃつぃ見ちゃいました(^。^)。かなり熱戦でしたねぇ。旦那も苫小牧応援してます!今日はどぉなるんだろぉ。旦那は仕事なので見れてません…。結果が気になるぅぅ。

ぅわッ!∞'`*d)◆⌒γ+。*
めっちゃ可愛いカキ氷機ですねえ♪
家にも、アンパンマンがありますよw
ステちゃん、カキ氷はやっぱりおいしいよねェ!
ゥチのチョコも大好きだよお♪
でも、どうせだったら味付きがいいよねえ~。
スタミノンカキ氷とか・・?ブハッ

我が家でもよくかき氷やってますよ。
さすがに今年は蒸し暑くってアイスクリームというよりカキ氷ですよ。
ステ君もカキ氷食べてたのかな?
体が濡れる事もいやがらないんだね。
こう暑くっちゃステ君だって氷の中に入りたくなるよね。

ステ君、こんばんわ。今日も暑かったりして
大変お友達の犬君(クマくん)も暑さで、バテバテ
で可愛そう。そのてんボクは、涼しいお部屋に
いるから幸せ(^^)だね。でも、たまにビローン
て伸びるけど、、暑い日には、おねえが、ペット
用のアイスカップくれるので幸せだ、、
美味しいんだなこれが冷たくてデリシャス。
所でちょっと余談ですが、ボクのお仲間のインコくん「さんぞう君」て面白い鳥なんだよ。
寝姿が、変なの?「エサ入れの上にのって
しかも仰向け状態で、寝て顔を横に向けて寝るの。
変でしょう、、購入したお店の人に話したら
それは、もうリラックスして安心している証拠なんだってさ、、たまに寝言もいうみたいだし、、
本当に面白いでしょう。(^^)
では、今日はこれで退散します。バイバイ

高校野球!私も昨日は白熱して応援してました。
残念ながら、駒大苫小牧負けてしまいましたね・・
エースの田中君は大阪出身なんですよね!
ステちゃん、冷たい氷が出てきたジェリーちゃんのお腹が気になる!?
警戒のポーズもキュートですね(*^。^*)

ママさん、ジェリーちゃんの撮影お疲れさまでした。
片手でカメラ、片手でジョリジョリは大変だったでしょう。
ステちゃんもかき氷、まんざらじゃなかったみたいですね。
ふーはね、かき氷じゃなくて「氷」そのものを齧ってますよ。
高校野球、すばらしかったですね。
どちらが勝ってもおかしくない戦いだったと思います。
私、高校野球ってあんまり観なかったんですけど、プロにはないすがすがしさを感じました。

カキ氷器、欲しいんですよねぇ。
目が動くの良いなぁ。可愛い☆
チビも、みいちゃさんちのふーちゃんみたく、氷を齧ってるなあ。
早実の斉藤君、可愛いですよねえ。話題になるだけあって。でも、苫小牧負けてちょっと残念だったな。。

あ~~子供の頃にうちにあったカキ氷器も何の動物だったか忘れたけど目が動いてたぁ~。懐かしい~。
ステちゃん、氷の上を歩いて冷たさにちょっと力が入ってシッポが膨れたね!

かなぷーさん
今日の記事読みました ビックリしました
コメントに書かせていただいたので あとで読んでくださいね
トムとジェリー好きでしたか?かわいいですよね
このかき氷は何もかけてなくて 氷のみだったので
触るだけかと思ったら!まさか飛び込むとは。。。かなり気に入ったようです
そうそう!夏はかき氷やね~

まゆてぃさん
目が動いてかわいいでしょ~♪
あまりにかわいいので 訳もなくハンドルを回してしまいます(笑)
かき氷と初めて対面させて どうするのかな~と思ってたら
飛び込みました!!ビックリでした☆気持ち良さそうでしたね
もっと前からやってあげたらよかった~
日曜日の決勝戦すごかったですね ダンナさんも駒大苫小牧を応援してらしたんですね(^^)v
ママも今までの試合をず~っと見てたわけじゃないんですが
決勝戦だし。。。って見てると あんなすごいことに(゜o゜)
最終的な結果は。。。(/_;)でしたが いい試合でしたね~

みさきさん
かわいいでしょ~(*^_^*)
おぉ みさきさんちにはアンパンマンがいますか?
アンパンマンもかわいいなぁ~♪
チョコちゃんもかき氷好き??
ステのこの日のかき氷は何も味ついてないのよ~(ホンマやでぇ!)
今度はスタミノンかき氷とか かき氷の中にお宝隠しとくとか。。。遊べそう(^m^*) 

ひでやん&あやこさん
やっぱりこれだけ暑いと かき氷の方がさっぱりするし冷たいし!いいですよね~♪
ステは手についた氷をちょっと舐めてたようです(^^)
触るだけかと思ったら器に飛び込んだのでビックリしました(笑)
ちょっとの間でしたが 気持ち良さそうでした~(*^_^*)

タンゴさん
こんばんは 今日もお外は暑かったですね
でもおうちの中は快適ですね
おもしろいインコさんですね!
そんな寝方するのって初めて聞いたわ
リラックスして寝てるっていい事ですね(^^)

LUCK&HAPPYさん
決勝戦良かったですよね~!ママも大興奮で応援してました
再試合になるなんて!すごいですよね
結果は。。。駒大苫小牧負けちゃいましたね(/_;)
え!?田中君って大阪出身だったんですか!?
知らなかった~(゜o゜)野球留学っていうのですかね??
ステがジェリーちゃんのお腹を覗きに行った時はドキドキしました!
刃がついてるでしょ?ぺろってしたらどうしよ~って(>_<)でも大丈夫でした(^^)v

みぃちゃさん
すいません(^_^;)画面揺れてましたよね~酔いませんでした??
ステにも「氷」そのものをあげたことがあるんですが
自分で持ってくれないですよ(^_^;)持ってもすぐ落としちゃうし。。。
かき氷は気に入ったようです(*^_^*)
高校野球、どちらも勝たせてあげたかった!
でもそういう訳にもいかないですよねぇ。。。本当に素晴らしかったと思います(^^)

チビ☆さん
かき氷器ってあんまり使わないけど あると便利かも(^^)
目が動くのかわいいでしょ?
チビちゃんは氷をそのまま齧ってるんですか?
ステは自分で持ってくれないんですよねぇ~(^_^;)
苫小牧負けちゃいました(/_;)
早実の斉藤君!人気ですね~「ハンカチ王子」でしたっけ?(*^_^*)
ハンカチタオルで汗ふいてかわいいですよねぇ

マロさん
マロさんちにも 子供の頃ありましたか?
キャラクターものとか 動物もの(クマちゃんとか)で目の動くのってありましたよね~(*^_^*)
ステ、初めての氷だったんですが ビックリするような反応を見せてくれました(≧∇≦)
シッポ ぼわってなってましたね(笑)冷たくてビックリしたのかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

