スポンサーサイト


またまた男前なお豆腐

男前なお豆腐烈 ボクにピッタリなお豆腐やね ちょっと前のことやねんけど なんやまた新しいお豆腐をママが買ってきたようです
つるつる?? なになに?? 男前豆腐店 京都つるつる ふ~ん。。。 150g×3個?3個全部食べていいの~? ん?でも おいしいかどうかわからんで 味見してからやな
おいち~♪ うん。なかなかいけるやん裂 このつるつる豆腐あと3つあるんやんなぁ よっしゃ!あと3つ食べるで~ ちゃんと残しといてな でもやっぱり ボクはジョニーが好き漣 ママ、またジョニーよろしくね鍊 ステちゃん!3つも食べられるわけないやん 無理せんとちょっとずつ食べや~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

名前が凄いユニークですね(*^。^*)。見たことないです!!やっぱり京都限定?!この前やっとジョニー見つけました(^_^)。買おうと思ったら高くて…。やっぱり美味しいんですよねぇ。濃厚??今度こそ買ってみよう…。つるつる男前豆腐はどぉかなぁ?ステちゃん美味しいですかぁ(^^ゞ?
色んなお豆腐があって面白いですね。ちゃぁんとお豆腐も食べるステちゃん偉い★

男前豆腐店 京都つるつる・・・・??
見たことないなぁ~。
札幌にはどうもジョニーしか着てないみたいだよ。
でも他のお豆腐も色々出ていてなんだかお豆腐売り場が賑やかなんだよ。
ステ君は色々食べてみて、やっぱりジョニーって言うんだから一番美味しいのはジョニーってことなんだね。
しばらく食べてないからまた買ってこようっと!

こないだ、私の家にも男前豆腐ありましたよw
大阪住みなんですけど、ありました(*^^*)
結構家族で気に入ってるお豆腐です♪
ジョニーよりも私は男前派かな?
(ステちゃんごめんねッ)
ステちゃん、男前豆腐食べて、オトコマエに
なったのかなぁ・・?

うわ~こんなのもあるんですね!
3つもあるならステちゃん私に1つちょーだい♪
これもまた美味しそうですね。
色んなシリーズがあって全部制覇したいですね(^o^)

まゆてぃさん
本当にいろいろな名前を思いつくなぁ~って感心します(^_^;)
あら?これって関西限定なんですかね??
ジョニーはありましたか?(*^_^*)
そうそう!お豆腐としては ん?ちょっと高い!って思っちゃいますよね
ママもはじめはためらいました(^_^;)
でもやっぱり食べて納得!甘くて濃厚なんです デザートみたいですよ
ぜひお試しください(o^-')b まゆてぃさんちのリスちゃん達は食べるかな??
また感想聞かせてくださいね!
つるつるはおいしかったですが 結構普通の味でした(≧∇≦)

ひでやん&あやこさん
あれ?あやこさんのところもありませんか??
やっぱり関西限定なのでしょうか??
ジョニーはやっぱり広まってるんですね(^^)
なんだか 男前豆腐がはやったので他のお豆腐屋さんもがんばってるそうですよ(*^_^*)
ステはやっぱりジョニーが一番食べっぷりがいいので好きみたいです♪

みさきさん
男前豆腐って あれかな?『男』って書いてるやつ??
あれ食べたことない~!!ジョニーよりしっかりしてる感じですよね?
そうかぁ みさきさんは男前派かぁ~
ママも今度食べてみよ((o(^∇^)o))
ボクはねぇ 男前やから男前豆腐を食べてん んで更に男前になってん~♪
。。。って、なにいうてんねん!って??(爆)

あきさん
お久しぶりでぇす♪お元気でしたか??(*^_^*)
ステです♪
わかりまちた!あきさんちにお豆腐お届けします!!
でも途中でおなかすいて食べちゃうかも。。。汗
今、いろんなシリーズが出てて楽しいですね♪いろいろ食べてみて 感想聞かせてくださいね~(^^)

おおぉ~!「京都つるつる」ですかっ
近所には置いてないなぁ。先日は厚揚げを食べましたが・・
ジョニーは話題になっているからかあちこちで見かけるようになりましたね♪
ステちゃん、美味しかったかな?
バァンもジョニーはよく食べてるよぉ~O(≧▽≦)O

やはり男前種類が多いですね~(笑)
色々お試しになって、味の違いって
分かりますか?(*^_^*)
そんなに色々と出ていて良いですね。
お豆腐のコーナーを覗くのが楽しみになりますね。
私は、これのがちゃがちゃがあるというのを聞いて
近くにあったら、やりたいなぁと思いました。
ジョニーとか、おたま豆腐とか、男前豆腐とかの
ミニチュアのキーホルダー?ストラップ?がでるとか。そちらの方はありますか?
ステちゃん、美味しかったですか?
3つ少しずつ歯型つけてお下がりはお母さんかな
?笑。

しっぽなさん
厚揚げ食べはったんですか?おいしかったですか?
ステ家はまだ食べたことないんです~
「京都つるつる」はまだ置いてるところ少ないのかな。。。
ジョニーは最近あちこちのお豆腐売り場で大量に置かれてるのを見ますね
以前はちょっとしかなくて 午前中に行かないと買えなかったりしたのに。。。
バァンちゃんもジョニー大好きなんですよね!んまんまやもんね(*´▽`*)

トトロさん
最近種類が多くて。。。
大きなスーパーに行くと 新製品を見つけることが多いです
この「つるつる」は結構普通な感じでした
やっぱりジョニーを食べた時の衝撃(?)はあれ以来なかなかないですね(^^)
そうそう!がちゃがちゃがあるそうですね!!
ママも聞いたことあるんですが 近所では見かけたこたことないんです
面白そうですよね(*^_^*)
ステの食べ残しはしっかりママがいただきました~(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

