スポンサーサイト


体重測定の日です

今日は9:55にハンモックから出てきました もっと早くから目が覚めてるんやけど ウダウダしてるの気持ちいいやもん さて、ごはんの前に体重測定です
減ったよ!ボクの体重は 今週は 119g 先週より マイナス2gです 減りました!! 最近は120g辺りで うろうろしてる感じやわ 体重測定も終わったし ケージに戻ってごはん食べよ鍊 この後 ごはんを食べて毛づくろいをはじめました 止まり木の上や濡れタオルの上にお座りしてキレイキレイ烈 途中 タオルの上で横になってゴロンゴロンしたりしながらも 結局25分間も毛づくろいしてました烈
あんよが。。。昨日の朝、片足ダラ~ンでビックリさせてくれましたが 昨日の夜、カバーをめくって覗いて見ると ハンモックで爆睡中でした簾 よく寝てるわ(*^_^*)って思いつつ よく見ると うわ寧今度は両足出てる!! それもちゃんとそろってるし。。。なんでなん?? 何の夢見てるんでしょうね?? ステちゃん、25分間も毛づくろいして ホンマにキレイ好きやな~って思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ステちゃん、体重いい感じやん。
この夏はこの程度で落ち着いたみたいですね。
秋もこのままいくといいですね。
しっかしーっ!
ステちゃん、お行儀よすぎですよ。
両足そろってハンモックからはみ出してる。。。
ぱっと見たら、「ぎょっ」としますね。
ステちゃん、25分も毛繕いしてるなんて、ほんとにきれい好きやね。
ふーにも教えてあげたいよ。。。
あっ、ふーはそんなに毛繕いしないけど、嫌いにならないでね。

ステ君の体重も、最近はこの辺で決まりのようですね。
りっちーも105gでほぼ決まったみたいです。
それにしても25分もの毛づくろいとは・・・・。
いくらゴロゴロしながらといってもなが~い!!
そんなにお手入れした今日はデートかい?
ハンモックから出ている足は後ろ足だよね!
こうして写真を見ても前は後ろか、わかんないやぁ~!!

お久しぶりです。
今日からブログ再開しました!良かったらまた遊びに来てください(^^ゞ。コメント有難うございました!!
ステちゃん毛づくろいいつも一生懸命ですねぇ~。本当綺麗好きぃ♪家のポコは結構適当ですよぉ…。女の子なのに。ステちゃんみたいに綺麗好きになって欲しいものですぅ。
ハンモックから出てる足可愛いですねぇ~左足の指がちょっと開いてる所なんて可愛すぎです(≧u≦)v。毎日暑いからだらぁんってしちゃうのかな(^_^)。そんなに出てたら思わず足触りたくなりますねぇ(* ̄▽ ̄*)

ダイエット成功やぁぁぁぁん♪
しかし、ステちゃん、なんで足出してるんかね?
うーん、ステ式ダイエットなのかなぁ(笑)

え~っ、ステちゃん25分も毛繕いをしていたんですか、、、\(◎o◎)/!
チュウタなんか、せいぜい1分位しかしませんよ^^;
リスって自分で体を綺麗にするから、そのてんは楽ですよね。
ハンモックから出た手が、、、
何かブロイラーの手みたいです~^^;
きっと暑いから、体全体をビロ~ンと伸ばして寝ているんでしょうね^^

ステちゃんの綺麗好きが男前の秘訣ですね!
昨日はわんぱくっ子で、今日はお行儀のいいステちゃん♪
またまた可愛さ倍増ですね(*^。^*)

今度は両足…お行儀がいいのねっ!(^^)!
エライ!!!
きっとママに似たのね☆
チビは…やっぱ止めときます(笑)
やっぱり、ステちゃんはおっとこまえ~!!
チビはまだお子ちゃまだわぁ…。。

ステ君、ママさんお久しぶりです。
ステ君のハンモックでの寝相はビックリしちゃったよ!
よっぽど気持ちいいんだろうね~。爆睡した後はやっぱり身だしなみとして毛づくろいだけど、25分とは・・・男前の条件だね(ーー)
それにしてもステ君、お宝↓溜めこんでたんだね。さくらとまるが狙ってるから気を付けてね(^^)

みぃちゃさん
いい感じでしょ~(^^)v
この時期はこれくらいのようですね 少しずつ増えたり減ったり。。。
秋からまた増えるのかな~??(^_^;)
足、きちんとそろってますよね(笑)
ちょっとビックリです(^^)
25分も毛づくろいってやっぱり長いんですかね?
この日はハンモックでの毛づくろいが途中だったようで 
でてきたときに背中のシマが乱れてました
ごはんを食べてお腹一杯になって毛づくろいに集中できたようです(^^)
ふーちゃんもこっそりやってるかもしれませんよ~

ひでやん&あやこさん
この時期の体重はこの辺りでウロウロしてて落ち着いてるようです(^^)
りっちーちゃん 105gですか。。。かわいい(≧∇≦)ステ でかすぎ~(爆)
25分の毛づくろいやっぱり長いですか(^_^;)
あ!ママも思わず「今日はお出かけですか??」って言ったんですよ(≧∇≦)
デートだったのかもしれませんね♪(ん?誰と??・汗)
はみ出してるのは後ろ足です(^m^*) へんな寝相ですよね~

まゆてぃさん
祝☆復活!!お待ちしてましたよ~\(^o^)/
ステは起きてしばらくは遊ぶより毛づくろいに夢中です(^^)
いつも寝床から出てくる前にも念入りにしてるはずなんですが
この日は出てきたらいつもより毛並みがボサッとしてました
おなかすいてたのかな~?(^m^*) 
ポコちゃんもこっそり綺麗にしてるんですよね!ね?ポコちゃん♪
足あんなにはみ出してると触りたくなりますよね(^^)はい~しっかり触りました(笑)

HANAKOさん
今週はダイエット成功で~す(^^)v
来週はどうやろ。。。
きっちりそろって足投げ出して。。。そうかぁ 新しいダイエットかぁ!
ママも見習おうかなぁ~(笑)

チュウタのじじさん
え??やっぱり長いですか?
チュウタちゃんは1分くらいですか??
でも25分も毛づくろいしてるって野生では考えられませんよね(爆)
確かに自分で綺麗にしてくれるからブラッシングとかのお手入れはしなくていいから楽ですね(^^)
ほんとほんと~(≧∇≦)あの足 鳥(鶏?)っぽいですよね(爆)
伸びすぎですよぉ(^^)

LUCK&HAPPYさん
本当に綺麗好きなようです(^_^;)
念入りにキレイキレイしてましたよ~ 
起きてきたとき乱れてた背中の縞模様もきっちりそろって綺麗になってました☆
片足ダラ~ンだったり そろってたり。。。足を投げ出したいのかな?だるいのか??(笑)
面白い寝相ですよね(^m^*) 

チビ☆さん
両足そろってお行儀いいですよね~
え~っと。ママの寝相悪いです(汗)
朝見た時の片足ダラ~ンに近いです(滝汗)
チビちゃんはどうかな?チビ☆ママさんはどうかな~??(^m^*) 
チビちゃんも念入りに毛づくろいして 今も充分かわいいけど
もっと男前な大人の男になるんだよ~♪

す~さん
わぁ♪お久しぶりです~\(^o^)/
ステの寝相すごいでしょ?(^m^*) 
気持ちよく寝てくれてママもうれしいです♪かなりビックリしましたけど(汗)
起きたら念入りな毛づくろいです!
25分はやっぱり長いですよね~
もう終わっただろう。って見るとまだ顔洗ってたり 足の爪までお手入れしてたり。。。(-_-;)
まだやってたの??ってビックリでした 男前は大変なようです(爆)
↓すごいお宝でしょ?まるちゃんとさくらちゃんが狙ってますか??たいへんだぁ~(@_@)

ステちゃんはすんごいキレイ好きだね!
バァンもよくやってるけど25分はすごいわっ
こりゃママに隠れてデートの約束でもしてたのかもしれませぬO(≧▽≦)O
両足をそろえて寝てるステちゃん・・ハンモックの中で
「きおつけ!」の姿勢だったんやろね~(^m^*) 

しっぽなさん
25分はすごいですよね~
最近 あ、毛づくろいしてると思ったら時計を見ておくんです(^m^*) 
で、しばらくして見ると。。。まだやってる(゜o゜)って!!(笑)
え!?ママに隠れて誰とデートしたんやろ??
あぁ、だから 怒られて立たされて「きおつけ!」してる夢でも見てたのかな~?(爆)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

