スポンサーサイト


平常通り。


パパ、がんばってぇ~ 世の中お盆休みやねんて? 帰省したり旅行やおでかけしたり 暑いし渋滞だし。。。でなんだか大変みたいやね 今朝は東京の方で停電があったらしいやん! クーラーも止まっちゃったり、 エレベーターに閉じ込められたり 信号止まるし 電車止まるし! ディズニーランドも開門が遅れたり。。。 なんやえらいこっちゃだったようですね クーラーが止まっちゃったということは おリス番のリスちゃん大丈夫やったんやろか? あ、もちろんワンちゃん、ネコちゃんとかもね ステ家ではパパがお盆休みのないお仕事なので平常通り。普段通り。 パパ、お疲れ様。がんばってな!! お休みになったらミルミルちょうだいね お疲れなパパにはボクのかわいい寝顔見て元気になってもらおう! お盆休み中もお仕事のステパパにがんばってぇ~って言ってくださる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking うちもお休みナシです~という方!お疲れ様です お休みで~す♪という方 楽しんでくださいね!

comment

こんばんは!(^^)!
ステ君、可愛い(*^_^*)
関東では、停電があって大変だったよ~
びっくりしましたね^^;
ステ君を見たら、気持ちが和みました~
まだ×2暑いけど、体調には気を付けてね。

うちも平常通りの勤務なので今日は電車が空いててラッキー♪
・・でもちと寂しかったりもします(笑)
ステちゃんのおネム姿を見ると心がホッとしましたよ(*´∇`*)
気持ちよさそーで幸せなお顔だね。
ミルミルもらえるからお休みを待っててねー♪

ステ君のパパもバァン君のおかーさんもお仕事なんですね。
今日はお墓参りに出かけましたが、やはりいくら広い北海道でも国道は渋滞していました。
結局途中から高速に乗りましたが、やはり車の数がとっても多かったです。
もう疲れちゃったので、明日は家でりっちーと遊ぶ事にしました。
ステ君もクーラーの聞いたお部屋でお昼寝、気持ち良さそう。
寝ている姿って、癒されますよね。

ステくん、コロンってなってるぅ(*^_^*)
気持ちよさそう~
わたしも停電のニュース見て思ったよ。
エアコンとか止まったら・・・
何日か留守にするなら余計に心配だよね。
ステママさんは、長期留守のときは、
どうしてますか?
うちは、ペットホテルに預けることが多いです。

ライナスさん
こんばんは!(こんにちわ♪)
ライナスさんはあの停電にあったんですか??
ママはテレビで見ただけなんですが 大変だったようですね~
ステを見て和んでいただけました?うれしいです(*^_^*)
毎日暑いですねぇ ありがとうございます。ライナスさんもお体気をつけてくださいね

しっぽなさん
しっぽなさんもお仕事だったんですね お疲れ様です(^^)
ママも短時間のバイト(パート?)ですがカレンダー通りなので休みナシです(^_^;)
ステのおネム顔 幸せそうでしょ?
もう寝ます~って感じの状態です(^m^*)
バァンちゃん、おリス番がんばってね!
ステもミルミルもらえるお休みの日を待ってるよ~♪ 

ひでやん&あやこさん
え~?北海道でも渋滞するんですね(゜o゜)
広いから スイスイ~って行けるもんだと思ってました(^_^;)
さすが お盆はどこも混むんですね
今日はりっちーちゃんとゆっくりされてるんですね(^^)
りっちーちゃんもうれしいでしょうね♪
そうなんです!寝てる姿や寝る直前の様子ってかわいくて ついつい写真撮ってしまいます
ステにとっては迷惑でしょうね(^m^*) 

こずぴよさん
もう 寝るよ~って感じの様子です(^^)かわいいですよね~(←親ばかですから スイマセン・笑)
ね?あれだけ大規模な停電だと心配になりますよね
お盆でお留守のおうちも多いだろうし。。。
うちはステをお迎えしてから全然旅行に行ってないんです(^_^;)寂しいなぁ
パパの仕事の都合で休みが取れてもせいぜい2連休なんですが。。。
パパの実家に行くときは1泊ですが車なので普段のケージごと連れて行きます(^^)

なんか、わかります。
わたしも旅行は行かないです(汗)
ダンナの実家が遠いので行かなきゃいけないときに
仕方なく預けてるんです。
なんか、預けるのって心配なんだよね(>_<)
車だと移動できるから羨ましいです☆

こずぴよさん
こずぴよさんも 旅行いかないですか?(*^_^*)
なんとなく そんな感じになってしまいますね
そうそう!ちゃんと預かってくださる お友達やペットホテルがあるといいんですが
うちの場合思い当たる先がなくて(^_^;)
それに 以前ペットショップに預けていて お客さんで来た子供がケージの扉開けちゃって
逃げてしまった(>_<)なんて話を聞いたことがあって余計に怖いんですよね~
そのペットショップ、預かった子をどこに置いてたのよ~!!って感じですよ
他のお店はちゃんとされてると思うんですがね?(^_^;)
連れて行っても 途中でグッタリされると心配だし、
行った先で具合が悪くなったらリスを診てくれる病院はなかなかないし。。。
おうちに置いておいても この間の東京であったみたいな大停電になるとエアコン止まっちゃうし!!
ん~難しい!いろいろ考え出すときりがないですね(^_^;)ママは考えすぎかなぁ??(笑)

ダンナは行きたがってるんだけど
やっぱり心配で・・・
そういうものですよね!(笑)
子供がケージ開けて逃げ出したなんて
恐ろしいっ(>_<)
そのリスちゃん、外にでれたけど怖いですよね。
かわいそう・・・
わたしも、かなり考えすぐてしまうのでステママさんの気持ちよ~くわかりますよ☆

こずぴよさん
同じです~(≧∇≦)うちもパパは旅行に行きたいみたいですが
「ステは?どうするの??」って言うと 「ん~。。。」って(笑)やっぱり心配ですよね(^^)
逃げ出したというリスちゃん、お店の外に出てしまって行方不明になってしまったそうなんです。。。
怖いですね
こずぴよさんも考えすぎちゃうほうですか?同じですね(^^)わかっていただけてよかった♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

