スポンサーサイト


体重測定

たいして減ってないなぁ

今日は金曜日 体重測定の日です
今までの体重測定の様子は→こちら
ボクの体重は
今週は  118g
先週より マイナス1gでした
あれ?思ったより減ってないわ
お宝隠しよくしてたから減ってると思ったのにぃ
栗やブドウ、お芋さん、枝豆を残さずに
ちゃんと食べてたからかな??

これでどうやろ??
前にはかりの端っこに乗ってみたけど
減ってなかったわぁ~って言ってたら
モカ彦さんがね
『端っこにのっても
   片足を地面につけないと減量はむりだぞー』

って悪知恵。。。あ、違う
いい事教えてくれたからやってみてん!
でもな。。。ママに見つかってしもた(>_<)
ええ作戦やと思ってんけどちょっとバレバレやったかな?


ごきげん♪
体重測定が終わってからちょっとお散歩して
久しぶりにママの髪の毛で遊びました
ボク、ママの髪の毛で遊ぶの大好き!
がりがり引っかいたり潜ったり楽しいわぁ
ママの髪の毛ぐちゃぐちゃになってしまったけど
久しぶりやったからママも嬉しそうやったよ(*´▽`*)
ボクもお手手上げてポーズとっちゃいました!
お手手上げてるのわかるかな??

ママの髪の毛で遊んでご機嫌のステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー

comment

きゃ~♪♪
髪で遊ぶステちゃん、可愛すぎです(#^.^#)
お手手も可愛い~(*^_^*)
今日の測定は寝起きだったのかな?
残念ながら作戦はママに見つかっちゃったけど、
寝起き顔も可愛いから許しちゃお~(#^.^#)

新しいページはリスちゃんマークもあるんですね!!
いいなぁ~♪

LUCK&HAPPYさん

体重測定はいつも寝起きを狙います(^^)
ちょっとぼ~っとしてるし
ごはん食べる前に測りたいので♪
髪の毛で遊ぶのはラブリーちゃんの時しかしないんです
とっても久しぶりだったので嬉しかったです(*^_^*)
でもこれから危険な時期になるはずなのになぁ。。。
体重ごまかし作戦を教えてもらったのに
残念ながら失敗したようです(笑)
これ、リスちゃんに見えますか?よかった~♪
マークを自分で作れるというので
作ってみたんです(^^)

ステちゃんの最初のお写真の背中、綺麗に左右毛が分かれてる?つむじ?はげてる?(ばしっ!)失礼v-7
以前見た背後のお写真にはつむじなかったので、お写真の加減かな?
頭の上で遊んでくれるのですか?
可~愛いv-10ちゃんと「は~いv-238」って手やっていますねv-237v-236
髪の毛、ぶちってまとめて抜いて、巣材に持って行っちゃうって事ないですか?この器用な手で引っぱられたら、怖いな~って思っちゃっいましたが、でも可愛いv-20

ステちゃん1g減おめでとぉ♪
でも悪知恵したのにバレちゃったのね(´∀`*)。
ママさんの頭で遊んでるステちゃん可愛い!!
あの手を伸ばしてる姿が伸び~ってくつろいでるみたいヾ(≧∇≦)〃 。やっぱりママの上は安らぐよね~!

ステちゃぁーんばれちゃった!?
じゃぁまた他の作戦かんがえなきゃねーww(笑)

ママさんの頭の上に乗ってるすてちゃんかわいいーww
しっかりお手手みえてるよー!!!
ステちゃんヨッ!ってしてるみたいですーww

トトロさん
わ~い♪コメントありがとうございます!
背中のはげ。。。いや、つむじみたいなのが見えますよね
これ背中ではなく尻尾の裏側なんです(^^)
背中に長い尻尾をぺたっとさせてるんですねぇ
裏側はこんな模様なんですよぉ♪
尻尾を膨らませてるので尻尾の芯?が見えかかってるのかな?
はげではないと思うんですが(^_^;)
久しぶりに頭の上で遊んでました♪
いやぁ~ママの髪を巣材にですかぁ?
そ、それは止めて欲しいなぁ すっごい痛そう~v-356

まゆてぃさん
わ~い♪コメントありがとうございます~!
1g減ってました!でももっと減らしたかったみたいですよぉ
いい方法?教えてもらったからやってみたけどバレバレでした(笑)
頭の上で久しぶりに遊んでくれました♪
結構長い間髪の毛をホリホリしてたんですよ~
前のように血が出そうなほど地肌を掻くような事はなかったです
でもこれからまたがりがりするのが激しくなってくるかも。。。
お手手上げてますよね(^^) 
撮った写真みてかわいい~♪って興奮しました(≧▽≦)

モカ彦さん
「モカ彦さ~ん!ばれちゃったよーもっといい方法教えてね!」
って言ってました(*^m^*)作戦失敗ですバレバレすぎですよね
頭の上で遊んでくつろいでました
カメラに向かってヨッ!ってのびしたついでにポーズしてますよね
かなりリラックスしてたようです(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

