スポンサーサイト


あれあれ?

060812_1309~01.jpg今 日記書いてたら いきなりキーボードいうこときかんように なってもた!汗 なんでやろ? 途中まで書いてたのに(涙) わけわからんので今日は諦めて 携帯からにしました キーボード早く治りますようにって 元気付けてくれる方 ポチっと応援してね!

comment

キーボードも暑さでやられちゃったのかな?
ステちゃんパワーで修理だぁ!!!
踏んで踏んで噛んで噛んで・・・
直るかなぁ?

キーボード、早く原因がわかるといいですね。
コードかな?実はステちゃんちょっとかじかじ、とか。
・・・しないか。ステちゃんはそんないたずらしないよね。
凛太郎(スピーカーコード切断)と一緒に
しちゃいけないよね。失礼しました~。

キーボードも暑さでばてちゃったのかしら。。。
と、冗談はおいといて、早くなおるといいですね。
きっと今頃試行錯誤してキーボードの認識してるのかな?
ママさんがんばって!

キーボードさんが暑気あたり?
それは大変っo(*≧□≦)o
先日のクラッシュを思い出してしまいましたよぉ。
携帯で文字入力ってすごく面倒ですものね。
早くキーボードさんが復活しますようにっ!
ステちゃん、スタミノンペロペロしてる~♪
かわいい~(≧ω≦)

お~お今度は、キーボード君が、調子悪いのね。
大変だね。早く良くなると良いね、、
そういえば、きょうは、午後から雷さんが、なったよ。ちょっと恐怖だったよう。
でも、すぐに雷さん終わったみたい、、
停電もならなくてよかったけどね、、
それどころか、家族の皆が困ってるらしい、、
それはね、お風呂の釜が壊れてしまったみたい、、
水を入れても空っぽになっちゃうだってさ、、
だから、シャワー浴びるしかないんだって。
早く直ると良いね、、
では、最後ですが、早くキーボードくんの調子が
よくなりますように、、さようなら

書いてる途中で、いきなりですかぁ~?
やはり暑さでキーボードも参ってしまったとか?
パソコンておかしくなると、わけわからなくなちゃいますね。
他の電化製品なら、たたいて見たりもするんだけどなぁ~。
キーボードじゃ、もうすでにたたいているしね。
早くキーボードさんのご機嫌が直ってくれますように♪

HANAKOさん
無事なおりました!ご心配いただきありがとうございま~す(^^)
ステパワーがきいたのか??
踏んで噛んで。。。はマロンちゃんの得意技なのでは?。。。汗
なぜおかしくなったのかわかりませんが なおって良かったです(^^)v

かぺさん
ホントになぜ急に動かなくなったのか謎です(-_-;)
うちのキーボードワイヤレスなんでコードは関係ないんですよね。。。
ステのおしっこがカからないようにキーボードカバーもしてるし(-_-;)
もしや凛太郎君が何か!?。。。アハハ(≧∇≦)そんなことないですよね!失礼しました~
通信周波数とやらをリセットするとなおりました(^^)v
ご心配いただきありがとうございました~♪

みぃちゃさん
キーボード、暑いしたまには休ませてよ!って勝手に休んじゃったんでしょうか?
この部屋はクーラーが聞いてるのに 何が不満だったのでしょう??(笑)
携帯で投稿した後 しばらくいろいろやってみたんですが
いやになって放っておきました(笑)
夕方になって通信周波数というのをリセットするとなおりました(^^)v
ご心配いただきありがとうございました~♪

しっぽなさん
キーボード、お盆休みが欲しかったんでしょうか?(笑)
もう~焦りましたよぉ いきなり何を押しても反応なくて。。。(T_T)
そうなんです!ママもしっぽなさんのクラッシュ事件が頭をよぎりました 汗
訳がわからんので とりあえず放っておいたんですが なおってませんでした(当たり前!)
ワイヤレスなんで通信周波数っていうのをリセットすると動きました(^^)v
ご心配いただきありがとうございました~♪

タンゴさん
え?今度はって??いえいえ何か調子悪いのないですよ 何かあったかな??(・_・;? ハテ?
キーボード動かなくなってあせりました
ご心配いただきありがとうございます 無事動くようになりました
最近は落雷があったりして怖いですね
お風呂早く修理してもらって入れるようになるといいですね

ひでやん&あやこさん
そうなんです!書いてる途中に!!なんです~(T_T)
普通に機嫌よく書いてたら 改行したとたん 何も反応しなくなってしまったんです
何か押してしまったのか なぜなのかわからないんです(@_@)
え~っと思わず、「ちょっと~なんでぇ??」って裏からたたいちゃいました(爆)
でもなおりませんでした(-_-;)
ワイヤレスキーボードなんで周波数をリセットすると動くようになリました(^^)v
ご心配いただきありがとうございました♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

