スポンサーサイト


これくらいいいよね♪


体重測定今日はいつもよりちょっと早く起きました っていっても 9:55やけど嶺 あ、でも昨日は10:15やったから ちょっと早いやろ??嶺 今日は体重測定の日です 起きてすぐに  スタミノンのいい匂いに誘われてはかりの上へ。。。 ボクの体重は 今週は 121g 先週より プラス1gでした ん~1g増えたんかぁ。。。 まぁこれくらい大丈夫やんな??
さぁ ごはん食べよ!あ~スタミノンおいちかった鍊 さぁ おうちに戻ってごはん食べよ~っと あぁ。。。今日も暑そうやね お昼間はスズメちゃんも遊びに来ないねん 暑いもんね~ 大きな木の枝で涼んでんかな?? ハトさんも日陰とかでじ~っとしてるらしいよ 森のリスちゃんたちも昼間は木陰で お昼寝とかしてるんかな?? 1g増えたくらい気にせんでいいよ!って慰めてくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

気にせんでいいよ(^o^)
夏だし、やせてたらバテちゃうよ~
ステちゃんの尻尾がクルンッてなってて可愛い♪
鳥さんや森のリスさんはきっと暑いで~
お外はムンッッッて蒸し暑~~~いからな~。

夏バテしないようにしっかり食べるんだよ~
この計り器は、もしかして、ニ○リで購入しました?
うちにも同じのがあります(^_^)
ステちゃん、ちゃんとお皿に乗ってエライね♪

1gぐらいどうってこと無いと思うよ(・∀・)
それより、夏バテに注意だよね!
スタミナ蓄えなくっちゃw
それと・・
スタミノンってどこで売ってるんでしょうか?
ペットショップで売ってますか?

今日も暑いね・・・お盆あけらた少しはマシになるかなぁ
最近かなぷーも早起きやよ
朝4時~5時位に起こされるねん・・・
かなぷーがクーラー苦手やから寝る時は消してるせいで
翔君のゼェーゼェーと荒い息遣いが部屋に響いてるねんもん><
おかげで寝不足やわ、クーラーで鼻水ズルズルやわ・・・ヽ(= ´ω)ノ フゥ
夏バテも怖いけど夏カゼも怖いわ~
1g増えたって事は夏バテもせず健康って事!全然気にせんでいいと思うよ~

ステ君「こんばんわ」今日はね、ボクの飼い主様
(おねえちゃん)のお誕生日なんだって。
今日は、朝からお母さんから、りんごを少々
頂きました。とてもおいしいかった。
それに、夕食には、我が家の無農薬栽培で
作ているミニトマトを半分貰いました。
これも、美味しいかったな。
明日は、何をもらえるかな?楽しみ、、
では、今日はこれで帰ります。バイバイ

大きいのが悩みです(>_<)なんて、チビが聞いたらなんて言うか…^^;
小さいのが悩みです。
あと、上にいらっしゃるみさきさん、スタミノンは楽天で売ってます!
私もペットショップじゃ見つけれませんでした。。
ステママしゃまはどちらで買ってますか?!(^^♪

やっぱりステ君は120g位がよさそうだね。
一杯食べてると思ったら、たくさん隠し持っていたしね。
やっぱりスズメさんたちも遊びに来ないんだね。
森のリスさんはやっぱりお昼寝かな?
カラスやトンビに見つからないようにちゃんと隠れて寝てるよね。
今日はいつもより涼しくって風もあるから、きっと気持ちがいいんじゃないかなぁ~?

ステちゃん、1gくらいたいしたことないよ。
今がきっとちょうどいい体重なんでしょうね。
ステちゃん、上下2gくらいで維持しいや!
ふーちゃんはもうちょっと太ってくれないと心配です。
そうかぁ、昼間は暑いからスズメさんも木陰で休んでるんだね。
森のリスさん、、、ああ、あやこさんと見てきたあのリスさんたち、暑いときはどうしてるんだろう?

オネムのステちゃん、このくらいなら平気だよーん。
そういえばバァンはいまどれくらいなんだろ・・
最近体重測ってません(汗)
お昼間は暑いから森のリスちゃんたちも涼しい木陰にいるんだろうな。
夏バテ注意!ですねっ

HANAKOさん
夏に減る子は多いと思うんですが
しっかり増えてます(^_^;)バテちゃうよりいいですよね?
鳥さんやリスさんはお外で暑いでしょうね~木陰で休んでるかな??
木って暑い時に水を地面から吸って 葉の表面から水分を蒸発させて
自分の表面温度を下げるそうです
自分が焼け焦げないために生物としての自衛手段なんですって!
だから木陰って涼しいんですね~ただ日陰になってるから涼しいと思ってました(≧∇≦)

こずぴよさん
は~い♪しっかり食べま~す!!(ステ)
このはかり 同じですか?((o(^∇^)o))わ~い
ニ○リにもあるんですか?ニ○リってまだ行ったことないんです(^_^;)行ってみた~い!
これはホームセンターで買いました(^^)
ステがはかりにおとなしく乗ってるのはスタミノン効果です(^^)v
お皿に出しておくとおとなしくペロペロしてくれてます

みさきさん
1gくらいいいよね~♪
夏バテにならないようにお豆腐食べてヨーグルト食べてます(ただ、冷たいだけ??)
ミルミルはパパの休みのときにだけね(^_^;)
スタミノンはワンちゃんの栄養剤なんですが
なかなかお店で扱ってるところがなくて。。。
「スタミノンってなんですか??」って言われた事もあります(T_T)
↑でチビ☆さんも教えてくださってますが ネットショップではよく見かけますよ
近所のペットショップで見つからなかったら ネットで探してみてくださいね(^^) 

かなぷーさん
ホントに毎日あっついね~
げっ?Σ(゜Δ゜*) 4時に起こされるんですか??キツぅ~(>_<)
翔君のゼェ~ゼェ~が響き渡る部屋。。。(^_^;)ちょっと怖いかも(爆)
そら起きてしまいますよね
うちはもうず~っとクーラーつけっぱなしです
消すとステがだら~んってなってあづい~!って訴えるんですよねぇ
電気代怖いわ~(>_<)
夏カゼは怖いですよね これ以上ひどくなりませんように!お大事に~(^^)

タンゴさん
こんばんは
おねえさんのお誕生日だったんですね 過ぎちゃったけどおめでとうございます(^^)
りんごとミニトマトもらったんですね 良かったね!

チビ☆さん
あぁ。。。チビちゃんごめんね 大きくなるんだよ~o(^▽^)o ステはでかすぎかもね?
これから大きくなる時期かな?秋になったらもっとおいしいものいっぱい食べて
冬に備えていくのかも??
スタミノン情報ありがとうございます(*^_^*)
なかなかお店で見かけませんよね~
うちはやっと見つけた近所のペットショップで買ったんですが
そのお店が潰れちゃって!!(≧∇≦)アハハ。。。
どうしよう??今度はネットで買わないといけないかも(^_^;)

ひでやん&あやこさん
そうですね~ステにはこれくらいがベストなのかもしれませんね
でも太っては見えないんですよ 体長も長くて体格がいいんでしょうね(^^)
スズメさん 昼間は見かけるのが少ないです
カラスも口をパカ~と開いていかにも「暑い~!」っていってそうです(^m^*) 
森のリスさんは木陰でじっとしたり地面に穴を掘って涼んでるでしょうね
いつもより涼しくて風があるんですか。。。リスさんも快適でしょうね 羨ましいです(T_T)

みぃちゃさん
1gくらい大丈夫ですよね(^^)v
見た目太っても見えないし いい感じですよ♪
う。。。!上下2gですねφ(..)メモメモ 気をつけなくっちゃ!!
ふーちゃんは小柄なんでしょうね 元気ならそれが一番ですよね!
スズメさんもハトさんも昼間にあまり見かけないんですよ
大きな木をみると枝にとまって涼んでるようでした(^^)
北海道のリス園に行ってこられた方が
地面に穴がいっぱいあったと仰ってました
地下でも涼んでるようですね みぃちゃさんが会ったリスさん達もそうして涼んでると思いますよ~

しっぽなさん
1gくらい平気ですよね~o(^▽^)o
バァンちゃんは。。。増えてるかな?減ってるかな??
どうかな??楽しみ~♪
森のリスちゃんもこれだけ暑いと昼間は動き回るのいやでしょうね(-_-;)
やっぱり木陰で涼んで土にもぐって涼んで。。。
森のリスちゃんもおうちリスちゃんも人間も夏バテせんようにしないといけませんね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

