スポンサーサイト


ティッシュ運びしてん


運ぶでぇ~ 昨日寝ようかな~と思ってんけど  暑いわぁ~ってタオルの上でゴロゴロしてました そうや!これをハンモックに運べばいいんとちゃう? と思ったボクは 濡れタオルを咥えて運ぼうと思いました裂 でもな。。。タオル踏んでて前に進まへんねん(-_-;) それを見たママが「それは無理やろ?」って ティッシュをくれました よ~し、久しぶりに運ぼうかな? ママが細く裂いてくれたのをお口に咥えて運びました でも暑いので結局3枚分だけ。 フカフカのティッシュお布団気持ち良かったよ弄 運んでる様子を動画で撮ってみました ちょっと暗いんですが ご覧ください音ナシです ステちゃん、ティッシュ運びがんばれ~って応援してくれる方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking

comment

ハンモックの中に運ぶのはとっても大変そうだね。
お口いっぱいに咥えてる姿はりっちーと同じだよ!
時々思い出して運んでいるけど、最近はどうも、ビニール袋も欲しいみたいなんです・
それも困ってしまっています。
ようやく濡れタオルを使うようになりなした。
(遊んでいるだけなんですけど)

一生懸命だね~(笑)
アセアセしてるかんじに見えたのが
とても微笑ましいかんじだったよ(^_-)-☆

ステちゃん、頑張れ、頑張れ、そこの間に入りたいのかい?ん?
で、無事入れたんですね(笑)
賢いなぁ、やっぱプリンもステちゃん合宿してもらわんとダメかもなぁ・・・
ティッシュ興味ないらしい~

ティッシュいいよねぇ~ウフ
一生懸命ティッシュ運んでるねぇw
ところで、ステちゃんって病気なったり
したことあります??
できれば教えてくださいw
あ。良かったらHPにもきてくださいね@

ステちゃん、ぬれタオルは運べないでしょう。
ティッシュはいいよねぇ~
一生懸命お口にくわえて運んでるの、えらいねぇ。
ママも優しいね。ちゃんとステちゃんのために細く裂いてくれたんだ。。。
ふーちゃんはね、私がそういうふうにしてあげないから、ティッシュ1箱ボロボロにしたんだよ。

ひでやん&あやこさん
このハンモックは出入り口が狭いので 中に運びづらいようです(^_^;)
お口に咥えてるのってかわいいですよね りっちーちゃんも同じなんですね(*^_^*)
え??ビニール袋??感触とか音がいいんでしょうか??
暖かそうですが、それはちょっと困りますね ちぎれて飲み込んだりしたら大変!(>_<)
今は濡れタオルが一番ですよね(o^-')b

こずぴよさん
なんだか焦ってますよね(笑)
なんでそんなに焦ってるんでしょ??
でもそんな様子がかわいくて笑っちゃいますよね(^^)

HANAKOさん
そうなんです この間に入りたいんですが
このハンモック旧式のデザインなんです
今のは入りやすく改良した物がほとんどなんですが(^_^;)
でもがんばってこの後ちゃんと運び込みましたよ(^^)v
プリンちゃんもいつかするようになるかな~楽しみ♪
もししなかったら。。。合宿する!?(爆)

みさきさん
ティッシュ運びがんばってるでしょ?(^^)v
ステは病気らしい病気って今までないです
鼻の穴の周りがちょっと濡れてることがあって鼻水かも?と思って
何度か病院に行った事はあります でもなんともなかったり お薬をいただいて治った事もあったなぁ
一応鼻炎だったようですね(^_^;)
HPあったんですね!?また遊びに行きますね~(^^)

みぃちゃさん
そうなんですよね~濡れタオルは運べないでしょ!!って言ったんですが
がんばって運ぼうとするんですよ(-_-;)
でも自分でしっかり踏んじゃってるんですよね(爆)
ウフフ(^m^*) そういえばふーちゃん1箱ボロボロにしてましたね
ステに細く裂いて渡すのは 大きいまま渡すと焦って踏んで運べないんです(-_-;)困った子です

きゃぁ♪
自分のあんよで濡れタオル踏んでるステちゃんがサイコーにかわいいですぅ。
ティッシュ運んでるステちゃん、頑張ってるねO(≧▽≦)O
ステちゃんは働きものだなぁ!(≧u≦)v

しっぽなさん
自分でタオル踏んづけて。。。というか乗っかったまま
一生懸命引っ張ってるんですよね(-_-;)
で、なんでやろ?なんでこのタオル動かんのやろ??って不思議そうな顔してるんですよ
もう 見てて笑っちゃいました(≧∇≦)面白いですよ~
ティッシュはまだ暑いと思うんですががんばって運んでました(^^)v
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

