スポンサーサイト


しましまボールだ!!

お散歩に出るとテーブル上にある乾燥中のカボ種が入ったザルに直行します
しましまボール こんな風にざるに飛び乗り パリパリ殻を割って モグモグホッペに詰めてます あ!そこで悪さしてるのは やんちゃ大王のしましまボールやな!?
見たなぁ~? ん?なんやと?? 見ぃたぁなぁ~ ひぇぇ~嶺 やんちゃ大王のしましまボールが カボ種咥えて振り向いた!! 。。。でも 怖くないでぇ(≧∇≦) はいはい。好きなだけホッペに詰めてください 今日入院してた車さんが帰ってきました 朝からお洗濯して、車を途中までお迎えに行って買いものも済ましてきました! クーラーも完璧に効いてます よかったよかった修理ありがとうございます劣 しましまボールをにぎにぎしたい!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking でもね しましまボール、投げないでね~嶺

comment

す、ステ様・・・見てはいけないものを見たか・・・な?
シマシマボール投げて遊んではいけませんよ(笑)
やっぱりカボ種は好きなんですね♪

ステちゃん、全然怖くな~ぃよ~ん!(^^)!
だって、可愛いもの☆(笑)

ステ君、こんばんわ。何だかステ君の後姿をみていると、まるで「ウリボー」くんみたい!で、
可愛いね。それに引き換え今日のボクは、
お天気が、良かったのは良いけど、、暑くて
嫌になちゃたよ。おかげでケージの2階で
 ビロ~ンて伸びちゃた、、その姿をお姉ちゃんは
 まるで、自転車か車にひかてたシマリスだね。
 なんて言うんだよ酷いよね。でも、今日のおやつ
 の時間に美味しいパイナップル貰えたから
 しょうがない許すかて気分だね。
 では、今日はこれで帰ります。バイビー

見ぃ~たぁ~ぞぉ~っ!
ステちゃんもかぼちゃんをこそっと盗みにいったりするんですね。
ふーちゃんはいつもです。。。
でも、乾燥中のかぼちゃんはふーちゃんの届かない冷蔵庫の上なので、ほかのものを荒らしてくれます。。。
振り返りざまのステちゃんの顔、ほんとに見ぃたぁなぁ~って言ってますよね。
うちのシマシマボールはなかなかいうことを聞いてくれないので、ステちゃんボールをニギニギしたいです。
車さん、なおって良かったですね。
これからは快適ドライブですね。
お互い安全運転で。。。ガソリン高過ぎぃーーーっ!

カボ種咥えて振り向いた所バッチリでしたね!
食べてる所見つかっちゃった時って、「あれ?お母さんだぁ~!」って顔してませんか?
怒られそうな時ってわかるみたいです。
ステ君一杯食べたかい?

しましまボールがカボ種をもぐもぐしてるところを
後ろから襲う・・なんてステキなんや~(笑)
私に襲わせてくださいっ!
そしてそのまま「殿~♪」遊びに突入させてぇ~O(≧▽≦)O
車さん、なおって良かったね♪
こう暑いとクーラーがなかったら大変だもん
これでお買い物もOK!ステちゃんもおみやげのオヤツ待ってるよーん!

HANAKOさん
しましまボール コネコネ、にぎにぎしてみます?
でもこのしましまボール。もし投げてしまったら 間違いなく飛びかかってきて
大流血事件になってしまうと思いますので 投げないでくださいね(そういう問題か!?・笑)

チビ☆さん
やっぱり怖くないか。。。(-_-;)
見ぃたぁなぁ~ってちょっとホラーな感じにしてみたけど
確かに全然怖くないですよね
口からはみ出てるの カボ種だし!(爆)

タンゴさん
あぁなるほど「ウリ坊」ね(^m^*) 
確かに色、柄ともおなじような感じですよね
自転車か車に轢かれてたシマリスって。。。たとえが激しいですね(-_-;)
パイナップルもらったんですね よかったね♪

みぃちゃさん
わぁ~☆見ぃ~たぁ~なぁ~(≧∇≦)
こっそり盗みに行きますよ~
今はすぐ乾くと思うんですが 雨の多い時期はベランダに干してると
カビが生えてしまったので エアコンのついた部屋で乾燥させてました
ついつい今もそのまま室内乾燥を続けていたんです(^_^;) 今度から外に干そう!
振り向きざま ホントに言ってそうでしょ?(^m^*) 
このしましまボールもいうこと聞いてくれないかもしれないですよ
突然ガブって噛みつくかもしれません(>_<)
は~い♪やっと戻ってきましたo(^▽^)o
代車があったんですが やっぱり乗りなれた車のほうがいいですね♪
ホントに、ホントに!!ガゾリン高すぎですよね!!!ひどいよぉ(T_T)

ひでやん&あやこさん
そうそう(^m^*) 「見つかっちゃった!」ってかんじですよね
やっぱり盗み食いしてるのっていけないことってわかってるんでしょうかね?
でもそこで無理やり取り上げると 飛びかかってくるんですよね(T_T)怖いよぉ
この後もひたすらホッペに詰め続けて はみ出すくらい咥えて
満足そうに隠すところを探して走り回っていました(^^)

しっぽなさん
ぜひ襲ってください!(爆)
そして そのまま「殿~♪」遊び突入!!ステの反応が楽しみです(*^_^*)
わけのわからんうちに転がされてコネコネされて。。。
今のはなんやったんや?でも病み付きになりそう!!って思ったりして(≧∇≦)
車さんやっとなおりました(^^)v
長いお付き合いの子なので あちこち悪いところが出てきてしまうんですよね(^_^;)
でも なおってクーラーもよくきいています♪
やっぱりこの時期のクーラーなしはキツいです(T_T)

しましまボール!くすっ♪
モヤッとボールならうちにありますよ(*^_^*)
しましまボール、いつまでも投げずに
手の中でぷにぷにしたいな。
・・・手、血だらけになっています?爆。
車、クーラー良かったですね。
快適のお値段は・・・聞かないでおきましょうか(*^_^*)

しましまボール、投げるなんてとんでもない!
そんなことしたら、また流血沙汰に・・・(笑)
ステちゃん、カボ種のありかを
ちゃーんと分かってるんですね。
カボ種きらせないから、かぼちゃ料理は定番ですか?

トトロさん
おぉ!モヤッとボール!!IQサプリのアレですか??
このしましまボールは手の中でぷにぷにしてると、とっても気持ちいいと思いますよ(^^)
でももしかしたら 凶器の鋭い歯が出てきて恐ろしい目に会うかも知れません(>_<)こわ~
車のクーラーの修理代。。。
え~っとクーラーをそのまま取り替えて 
その周りにもいろいろ修理箇所が見つかって修理していただいたので。。。
アハハハ(^_^;)かなりかかかりそうです~

かぺさん
そうです。
このしましまボール、もし投げたら速攻で走って戻ってきて飛びついて噛みついて血が噴出して。。。
あぁぁ~(@_@)想像しただけでも怖い!
たぶんケージの中からテーブル上にあるカボ種をいつも見てるんでしょうね(^m^*) 
外に出たとたんにカボ種に直行ですから~
掃除中おとなしくしてくれてるからいいんです(^^)うれしそうに食べてるのを見るのもうれしいし♪
カボ種を集めるため、一時期はよく買ってたんですが
二人家族ではそんなに食べられないんですよね。。。(-_-;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

