スポンサーサイト


ブドウ大好き♪


ブドウやで! 昨日梅雨明けしたらしね や~っと夏!って感じ? 背景も夏らしく変えましたよ~ この頃ごはんには トウモロコシ枝豆ブドウメロンが入ってます 一番最初に枝豆を食べて次にブドウ食べるねん 甘くていい匂いがするねん
んまんま~♪ ほな いただきま~す璉 わ~い劣んまんまやわ鍊 アメリカンチェリーもいいけどブドウもいいわぁ~ ステちゃん、いいお顔して食べるね~と思った方 ポチッと1票お願いします      人気blogRanking んまんまやで!一緒に食べへん??

comment

こんにちわ!
あっ。壁紙変わってますねぇ~♪
夏らしくてィィかんじ~(≧∀≦●)
ステちゃん,カメラ目線決まってるね★
ステちゃん見てたら癒されるぅ~♪
っていうか、ご飯豪華やねー@
人間並みよ?笑
でも今の時期、ぶどうもメロンも
枝豆もみんなおいしいよねぇ~( ̄∀ ̄)
季節モンは体に良いよぉ~!
ママさんもステちゃんも、体に気をつけて
くださいねぇ~(^^)

夏になってるぅ♪
涼しげでいいですねぇ。
ステちゃん、とっても満足そう。
少し笑ってる(笑)
なかなかいい表情ですよぉ

今度のバックはハイビスカスですね、とっても夏らしくってステキ!!
ステ君は1番枝豆、2番ぶどうの順番なんだね。
今の時期はたくさん美味しい果物があるので、毎日何をあげようかと悩んでしまいます。
りっちーの今日の果物は凍ったサクランボでした。
ステ君と同じように、おいしそうに食べてたよ。
ステ君もブドウは甘くっていい顔してるね。

ステちゃん、美味しい顔して食べてるね~~!
ひょっとしてそのブドウって、高級マスカットじゃないの?そりゃ美味しいよね。
俵太も昔はブドウ食べてたけど、ここ数年全然食べないわぁ。今年はまだ買ってないし。
下の下のハンモックのステちゃん、めっちゃ可愛い~~~っ!!
こんな顔見たらデレデレになっちゃうね。
あと、セミ大嫌いっ!!!!!
ハニーちゃんは割り箸でつまめるけど、セミは絶対無理っ!

ステちゃんと一緒に食べたい!!
ステちゃんのご飯豪華なもの入ってますねぇ。いいなぁ~。ステちゃんもとってもご満悦~な表情でたべてますね(≧u≦)v 2枚目の写真ちょうどモグモグぅ、って感じで可愛いです♪
やまねのねんね、見ました!凄い可愛いですね。やまね、って始めてみたんですが、ちょっとモモンガみたいな…。あんなにくるんって寝てるんですね。
そしてステちゃんの赤ちゃんの頃の写真も見ちゃいました。餌箱で牧草の上に座ってる写真なんて凄い可愛い~。今日も癒されちゃいました(^^♪

ステちゃまぁ、“にま~~”って笑ってるー(*^。^*)
かわいい…本当に男の子??(笑)ってかんじねっ。
チビ☆は、ステちゃまのあんよと手に注目しちゃいました。かわええ。。"^_^"

あっ本当だ(*^_^*)
背景が、ハイビスカスになっていますね♪♪
涼しげでとても良い感じですね(*^_^*)
ステちゃんのお口・・・
これは、舌ですか?
あぁ、可愛いです~。なんて美味しそうな
顔で食べるのでしょう!!
今手にして食べているのは、何かな?
どうしても、アロエに見えるのですが(笑)

いつも、フレッシュなごはんで
ステちゃん、幸せだね~!(^^)!
下の写真、笑ってるみたい♪

みさきさん
こんにちわ♪
壁紙夏らしくしてみました~(^^)
ステ見て癒される?うん。癒されて!癒されて~(^m^*) 
ごはん豪華でしょ?パパとママもブドウ食べてないのよ(-_-;)
そうですね~やっぱりその季節のおいしいものをあげたいですね♪
ありがとう!!毎日暑いけど、みさきさんも体に気をつけてくださいね~(^^)

HANAKOさん
梅雨も明けたし 夏らしくしてみました(^^)v
ステのこの顔 笑ってますよね(^m^*) 
いい表情?ありがとうです♪
おいしいもの食べてうれしそうです(^^)

ひでやん&あやこさん
ありがとうございます!夏らしく 変えてみました(^^)
ステはいつもまずは枝豆から食べます
その後はその日の気分で変わるようです(^m^*) 
そうですね ホントに何をあげようか悩みます
あれもこれも。。。と思ってたら ナマ物だけでおなかがいっぱいになりそうですし。。。
りっちーちゃんはサクランボですか~(^^)
あのサクランボ狩りの時の物ですか??凍らせておくといつでも食べられていいですね!
おいしいもの食べるときはいいお顔しますね(*^_^*)

マロさん
いいお顔してるでしょ~(^m^*) 
そうです!このブドウ マスカットでございます!
でも おつとめ品でございます(爆)パパとママもまだ一個も食べてません(T_T)
俵太君最近食べないですか?ステはデラウェアも好きみたいです 
あのチュルンと飛び出る感じが好きみたいですよ(^^)
ハンモックのステかわいいでしょ~(*^_^*)
もう眠くて 眠くて仕方ないって感じでした
あ!マロさんもセミダメですか?
ハニーちゃんを割り箸でつまめても、ドングリの虫を手に乗せられても??
やっぱり別ものかぁ。。。(-_-;)セミってなんかいやですよね~

まゆてぃさん
ウフフ(^m^*) 一緒に食べます??ステも喜びます
おいしいもの食べるときはいいお顔しますよね(^^)
あ!やまねのねんね見ました??そうそう クルンってね、かわいいんですよ~(*^_^*)
ステの赤ちゃんの頃も見てくれたんですか?ありがとうございます(^^)

チビ☆さん
そうそう 笑ってるでしょ(^^)
アハハ(≧∇≦)男の子じゃないみたい??かわいいでしょ?(親ばか全開!)
あんよとお手手に注目してくれました?ウフ(^m^*) かわいいんです~(もうええって!!爆)

トトロさん
ありがとうございます♪夏らしくかえてみました
ステのあの口。舌もでてますね(^^)唇と舌がチョロっと見えてます
おいしいよ~!って今にもしゃべりそうですよね(*^_^*)
手にしてるのは。。。ブドウで~す!アロエではありません(笑)

こずぴよさん
なるべくその季節のフレッシュなものをあげるようにしてます(^^)
買い物に行くとステにあげるものばかり気になってしまいます
おいしくって思わず笑顔がこぼれたようですよ(*^_^*)

ステちゃんの食べてるブドウって、マスカット?
こりゃ高級品だぁ~O(≧▽≦)O
果肉もジューシーで美味しいよね!
だってステちゃん「美味しいお顔」してるもん♪
2枚目のお写真の口元が超ラブリーですぅ~(//∇//)

しっぽなさん
そうなんです マスカットです♪でもおつとめ品です(爆)
パパとママは食べてません(-_-;)
甘いんでしょうね ご機嫌で食べてますよ!
あのお口 舌も唇も見えてますよね(*^_^*)うれしそうな顔してます♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

