スポンサーサイト


ちょっと暑かったねん


ねむたいねん 昨日ねパパとママがお買い物に行った時 ボクの好きなもん買ってきてくれてん ブドウもらってメロンの種もらって おリス番もちょっとの時間やし 朝もミルミルもらったのに おリス番ご褒美にミルミルまたくれてん璉 おいしいもの、好きなものもらってちょっと興奮したからかな~? お部屋の中そんなに暑くないのにハンモックの中にもぐらんとそのままゴロンしてん。 も~眠たくって、眠たくって。。。
ごろ~ん 上から見たらこんな感じ。 ゴロ~ンってしてるねん 丁度いい大きさやわ いつもはハンモックの中にもぐって寝るんやけど 昨日はそのままゴロンしてん 中にもぐると なんか安心するんやけど このまま寝ると 涼しいなぁ パパとママも寝顔見てかわいい漣って言ってくれてるわ そう?かわいい??うれしいわぁ~劣 あ~でも眠たい簾
おやちゅみなちゃい。。。 と言うわけで。。。 おやちゅみなちゃい弄 ボクの寝顔見て かわいい~漣って思った方 ポチッと1票お願いしま~す劣      人気blogRanking

comment

グッスリだね>^_^<
寝顔、最高かわいい!
かわいすぎるよ(*^_^*)

ひえ~~っ!!!
ステちゃまの耳を見てごらんようよう(T_T)/~~~
“ペコッ”てなってて、可愛すぎるぅぅ!!
チビはずっと暴れています。。
チビ、お前も可愛い顔して寝てみろーーっ!!!(-_-;)

ハンモックってこんな使い方もあるんだぁ~。
ステ君シッポもお耳もしっかりたたんで、気持ち良さそうだね。
寝顔って本当に癒されるよ。
パパもママも可愛いって言うのわかるよ♪

パパもママもステちゃんの寝顔にデレデレになっちゃうのがわかります。
ステちゃんの寝顔、かわいいもん。。。
ハンモックってやっぱりいいなぁ。
ふーちゃんも寝顔見せてくれるかなぁ。。。
作ろうかなぁと思案中です。

ステちゃん可愛いですね(*^_^*)
ぶどうは実を食べて、メロンは種が好きなんですか?おいちーもの沢山貰って、お腹がいっぱいになって、ハンモックまで辿り着けなかったのですね
(*^_^*)う~ん可愛い♪♪
そのうち、ステちゃん自分の名前
「可愛い~」って思っちゃうかもしれませんね
(*^_^*)

パパもママも可愛い~って言っちゃう気持ち分かりますぅ(*^。^*)。可愛すぎだよ~ステちゃん♪
リスって体柔らかいですよね。普通に見たら無理な体勢だよぉ、って思うけどとっても寝心地良さそうですもんね(^_^)。
たくさん美味しいもの貰って大満足ですね☆彡
メロンの種もやっぱり乾燥させるんですか?いつも疑問に思うんです(-_-;)。教えてください!!

ステちゃん、かわいいっ!かわいいぞぉ~!
こりゃパパとママがデレデレしちゃうのも無理ありませぬ。
私もモニター越しにヨダレが出てしまいました(笑)
ハンモックはいいよねぇ。やっぱ中に入らないほうが
涼しくってかわいい寝姿も見られていいよっO(≧▽≦)O

こずぴよさん
ぐ~すり眠ってましたよ
寝顔かわいいでしょ(*^_^*)
もうたまらんですよ!!何度も見てかわいいかわいい言ってました(爆)親ばかですから~

チビ☆さん
そう。お耳までねんねしてます(*^_^*)
チビちゃん元気が有り余ってるのかな?
元気なのはいい事だわ(^^)v
アハハ(≧∇≦)チビちゃんもかわいい顔して寝てるんだろうな~見られるの恥ずかしいのかも(笑)

ひでやん&あやこさん
元々のハンモックは こうやって寝転がったり くつろげるように作ったんですが
生地が薄い布で作った時 二重にしたんです
すると 縫い目を解いて中にもぐって楽しそうにしてたので
全て作り変えて 新しく作ったものは中にももぐれるようにしたんです(^^)
もう、この寝顔は かわいくてたまりません~(*^_^*)

みぃちゃさん
もう デレデレ~って感じでした(*^_^*)
何度も寝顔見て かわいい~♪って(笑)
ハンモックいいですよ~くつろいで毛づくろいしたり おやつ食べてたり
いろんな様子が見られて楽しいです♪

トトロさん
メロンは種しかあげてないんです(^_^;)実も食べるか今度あげてみま~す♪
買ってきたものを 少しずつ味見であげてたらかなり満足してくれたみたいです
かわいいでしょ~(*^_^*)(←かなりの親ばか!)
あ、そうですね 自分の名前「ステ」と思ってないかも!
「かわいい」「いいこ」「男前!」とかいいまくってるので何が名前かわかってないかも知れません(爆)
。。。すいません いつもアホな事ばっかり言ってます(^_^;)

まゆてぃさん
ウフ(^m^*) かわいいですか?うれしいです~♪
ホント リスちゃんって体が柔らかいですね 
見てて苦しくないのか?と思うような体勢で寝てたりしますね(^^)
メロンの種はこのときは洗ってそのままあげたんですが食べました
でも保存するのなら やっぱりちゃんと洗ってしっかり乾燥させたほうがいいと思います(*^_^*)

しっぽなさん
うふ(^m^*) かわいいいっすか~♪
もぉ デレデレ~って眺めておりました
あ、しっぽなさんヨダレが!?おぉ大変だ!!バァンちゃんにキレイにしてもらいましょう(笑)
でも他の子見てヨダレたらしたら怒られそうですね(>_<)
ハンモックで寝転がったりすると かわいい寝顔や寝姿が見れて面白いです
でも意外な え?そんな格好で!?っていうのも見れます(爆)

いやいや、いつ見てもステ君の寝顔はかわいいなぁ♪
ハンモックだと寝顔が見れていいなぁ(^^)
美味しいもの食べて、ダイエットも成功していいね。
す~さんは相変わらずダイエットに成功してないんだけどね・・・秘訣はなにかな?
今度こっそり教えてね(^^)
カワイイからやっぱりポチッとだね!

す~さん
そうそう!ハンモックだと寝顔がじっくり見られますよ(o^-')b
すごい格好で寝てるのも見られます 
ステはおいしい物を食べてるのにしっかり減ってるんですよね
ママも ダイエットの秘訣を教えてもらいたいです(T_T)
ポチッとありがとうで~す♪

ステくん「こんにちは。」今日は、とても良い
 お天気だったよん。でも、少しアチィ~んだよ。
 特に午前中は、、でもね嬉しい事におねえちゃん
 が、ペット用のアイス(ゼリーカップみたいな
 容器の)ヒンヤリしたアイス味は、メロン味
 をくれたの、とても美味しいかった
 しかし、ステ君本当に気持ち良さそうに
 寝るね。では、今日はこれで帰ります。
 バイバイ

タンゴさん
こんばんは 毎日暑いですね。
アイスもらったの?よかったね(^^)
でも食べすぎ注意ですよ~お腹壊しちゃいます(>_<)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

