スポンサーサイト


スライドショー 第2弾!

今日は スライドショー第2弾です 今回は大好きな牧家のヨーグルトを夢中で食べてる写真を集めました ケージの入り口に乗っかって結構無理な体勢だと思うのですが  大好きなヨーグルトのためなら平気なようです(*^_^*) 最後の「ごちそうさま~♪」のお顔を見てくださいね BGM付です ステちゃん ヨーグルトに夢中やね!と思った方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

かわいい~、ステちゃん♪
うちのシマ夫も、ヨーグルト好きだよ。
しかも「ブルガリア」のしか食べない。
最後の小さい舌がキュート(>_<)

かわいいなあ♪
やっぱヨーグルト♪
手が超かわいぃですよね。
きっと必死で
「ちょうだい、ちょうだい」ってしてるんだろうなぁ

いやぁ~ん今日もほのぼの癒されました!
ステちゃん相変わらず可愛すぎです♪身を乗り出してヨーグルトを必死で舐めてますねぇ。本当好きなんだなぁ。家の子達もみんなヨーグルト好きです。自然界にはないだろうになぁ~。
最後のベロ出してるシーン、凄いですね(*^。^*)。あんなショット撮れるなんてぇ!!

こんにちは~♪
いつもなら可愛い~を連発する所ですが、今日のステちゃんは音楽に合わせてかなり男前でした(^^♪
舌があんな風に見えるなんて!観察しててもいまだに見たことないです!

ヨーグルトLOVEのステちゃんでしたね。
どの写真もおいしそうに食べてる。。。
最後の舌ペロがすっごくかわいいっ!
またまた惚れ直したぜ、ステちゃん!!

  ステ君、こんばんわ。ヨーグルトを食べている
 時の映像を拝見しましたよ。とても、可愛い!
 ボクも、あま~い蜂蜜さんをもらうと
 うっとりしちゃうんだ、、あっ!でもね
 たまに、オヒゲに蜂蜜さんが、くっいて
 大変なんだ。それなのにボクのおねえちゃん
 たら、ドジだね。て言って笑うの
 なんて、失礼な!ボクの自慢のオヒゲ
 ベタベタになって悲しいだぞ!
 いじわるな、おねえちゃん。
 では、今日はこれで帰るね。バイビー

きゃい~ん!またまたスライドショーだぁO(≧▽≦)O
しかも「まいうーなステちゃん特集」ですね!
しんどいはずの姿勢でも大好きなヨーグルトのためならへっちゃらぴー♪なステちゃん。
かわいいぞぉ~。
最後の舌がぺろりんこって見えてるのがもう最高にかわいいです。
ママさん、ナイスショット(≧u≦)v

ステママさん、お疲れ様です^^
スライドショー拝見しました~
ステ君の魅力満載ですね!(^^)!
大好物の食べ物は、目が離さないのは皆同じだもんね(*^_^*)
ピンクの舌をぺロッと見せるしぐさは、可愛くてたまりません!(^^)!
撫で撫でしたくなっちゃいます。
ステ君、おリス番して良い子にしてたからヨーグルトはママさんからプレゼントだね☆
暑さが、続くので夏バテしないように☆
ステ君もママさんも気を付けてね(*^_^*)

こずぴよさん
ヨーグルト好きな子多いですよね~(*^_^*)
うちも「ブルガリア」大好きですよ!
寒天とかが入ってるようなヨーグルトは嫌いみたいです

HANAKOさん
ヨーグルト大好きなんですよ(^^)
スプーンを近づけると 自分でしっかり持ったり、抱え込んだり(^m^*) 
もうねぇ「ちょうだい、ちょうだい」すっごいですよ~
夢中で口の周りについても平気で食べてます♪

まゆてぃさん
癒しになりました?よかった~(*^_^*)
かなり不安定な場所で ぐらつきながらもスプーンは離さないぞ!って感じでした
リスちゃんってヨーグルト好きですよね(^^)ホントに!自然界にあんなのないですよね~(笑)
最後の「ごちそうさま♪」のお顔いいでしょ~(^^)v

LUCK&HAPPYさん
こんにちは~♪
お?今日のステは男前でしたか?(^m^*) ステ、喜んでます~♪
食べ終わった後ってすごい顔してお口周りをキレイにしてるときがあります
ぜひ 今度観察してみてくださいね!

みぃちゃさん
ヨーグルトには目がないようです
特にこの牧家のヨーグルトは特別なようですよ(^^)
「牧家の!」と言うだけで ピクッと反応してケージに張り付きますから(爆)わかってるのかな~?
わ~い\(^o^)/また惚れ直してもらえました?やったぁ~♪

タンゴさん
タンゴさんは蜂蜜もらってるんですね
ステには一度もあげた事がないです~
おひげや口周りについたらベタベタして大変そう(>_<)
がんばってキレイキレイして下さいね!

しっぽなさん
えへ(^^)第2弾です♪
「まいうー!」って言いまくってるような写真を集めました
ヨーグルト食べたくなってきたでしょ~(笑)
そう、かなりしんどい姿勢だたと思うんですが 大好きなヨーグルトのため!!がんばりましたよ~♪
最後のお顔 すごい顔ですよね(^m^*) ありがとうございま~す♪

ライナスさん
おいしいもの、大好きなもの食べてるときっていい顔しますよね~!
舌出てるでしょ?とっても満足そうにお口キレイキレイしてました
毎日暑いですよね~ありがとうございます(^^)
ライナスさんとジュニア君も夏バテしないようにね!

これはもぅ出演以来が殺到ですね。
ママさんの腕もいいのでしょうね!
ヨーグルトってリスさんが食べても
体にいいのですか?

あきさん
ヨーグルトのCM依頼きますかね?(^m^*) 
え?ママの腕が?? エヘへ♪ありがとうございます!
ヨーグルト好きなリスちゃんは多いんですよ
ステもヨーグルトが大好きです(^^)
チーズとかヨーグルトで動物性のたんぱく質を補給でき。。。てると思います(^_^;)
ステはこの時期ミルミルでも補給してます(汗)

これ、このままヨーグルトのCMになるね!!
なかなかこんなに美味しそうな顔して食べられないよ。

マロさん
え?CMイケます??(^^)v 牧家さん!よろしくお願いします!!(爆)
おいしそうに食べてるでしょ~(*^_^*)
スプーン離さへんで!!みたいな感じでもう夢中ですよ!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

