スポンサーサイト


久々やわ~


伸び~♪ 今日はめっちゃええお天気って程ではないけど 久々に少しお日様に会えました ママが「日向ぼっこする?」って言うので 「するする!!」ってケージに張り付いてん 久々に日向ぼっこ気持ちええわぁ~鍊 も出てるから めちゃくちゃ暑くもないし ええ感じ撚 思わず グ~ンって伸びしてあくびまでしちゃった でも やっぱり暑い。。。 気温はそんなに高くないけど ちょっとダウン殮 だから お昼頃にはいつもの場所に戻りました ちょっとやったけど気持ちよかったです劣 ステちゃんのこのポーズで日向ぼっこの気持ちよさが伝わったよ!という方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

本当今日は久しぶりの天気!曇りでも雨がないだけ嬉しいですねぇ(≧u≦)v1週間ぶりに洗濯出来ました♪ステちゃんも気持ち良さそうに伸びしてますねヽ(*´∀`*)ノ暑すぎないし、ちょっと曇りぐらいだからちょうどいいかな。
ステちゃん、これからあくびします!って感じのお口可愛いですぅ(〃^∇^)

家も今日洗濯しましたよん!!干してるとチビが寄ってきて、濡れタオルに絡んできます(笑)
あくびの瞬間ってなかなか撮れないですよね?!
一瞬だし。。チビママは未だ撮れず…。
ステちゃんだいぶリラックス中でしたねっ!!

ほんと久しぶりのお日様やったね。
うちでもままちゃんが必死でお洗濯してたで。
みぃちゃん?みぃちゃんは、、、朝寝してた。。。
だって涼しくて気持ちよかったんだもん。
ステちゃんだってのびのび~してあくびしてるじゃない。
一緒一緒、、、ね!
ふーちゃんはね、またいたずら大王して、ままちゃんに怒られてたよ。

こんばんはww★
スティッチくん気持ちよさそうですね♪
それと前回のコメント返しありがとうございましたv
とても嬉しかったです(^∪^*)
はい、リス飼ってるんですww
書き忘れてましたが、名前は『ハッピー』と
いい、うちに来て②年目になる♀のリスちゃん
ですvv 90グラムですが、ちゃんと
した成リスなのです(笑) 
肥満でわなく、筋肉太りしてほしものです(泣)

ステ君「こんばんわ」とても、気持ちよさそうですね。ボクのところは(栃木)では、今日もあまり
 良い天気とはいえませんでしたね。少し小雨も
 降りましたよ。あまりの心地よさにステくん
 伸びていましたね。僕なんか、朝起きると必ず
 イナバウワなるリスバウア(タンゴバウア)
 というものやってから起きます、ちなみに
 ボクのおねえちゃんのお母さんが、そのポーズを
 見たときに、まるで、イナバウアなるリスバウワ
 アしてるみたいと言いそれ以来ボク家では
 「リスバウワア=タンゴバウワア」と呼ぶように
 なりましたよ。最後になりましたが
 ボクの所も(栃木)早く良いお天気になりますように願っています。では、お休みなさい

まゆてぃさん
ホントに久しぶりのお天気でしたね~♪
洗濯物すっきりしましたか?今日のお天気だと気持ち良く乾きますよね(^^)
ステも少しだけ日向ぼっこできていい気分のようでした(*^_^*)

チビ☆さん
チビちゃんも濡れタオル好きなんですね!
お洗濯物にも絡んでくるなんてかわいい~(*^_^*)
あくびの瞬間の写真って面白いですよ(^^)
ママは今まで何度か撮るのに成功しましたが口の中の奥の方までしっかり見えるんです
こわ~い前歯もしっかり見えるんですよ(-_-;)
チビママさんもあくびの瞬間狙ってみてね♪

みぃちゃさん
ホントに久しぶりにお日様に会えました(^^)
みぃちゃさんのところでもお洗濯がんばってらしたんですね!ままちゃんが!!(^m^*) 
みぃちゃさんは気持ちよ~く朝寝かぁ♪
実はママもステのご飯を用意してから 少しウトウトしてました(笑)気持ちいいんですよね~♪
ふーちゃん怒られたんですか?何したのかな~??

愛海さん
ステは久しぶりの日向ぼっこで気持ちよさそうでした(*^_^*)
リスちゃんのお名前、ハッピーちゃんっていうんですね(^^) ハッピーちゃん、よろしくね♪
あぁ。。。ハッピーちゃん 2歳だったんですね 失礼しました(汗)
元々小柄な体格なのかもしれないですね 
ステは体長も長いように思います 全体的にでかいみたいです(^m^*) 

ステちゃん良かったね*^∀^*
最近、雨が続いてたしウンザリだったよねぇ・・
久しぶりにお日様が顔を出してくれたw
私もなんかダルかったよ・・・・^^;
やっぱり晴れって良いですね*^^*
ステちゃんすっごく気持ちが良さそうですよね♪
チョコも今日は、気持ち良さそうにハンモックで
お昼寝してましたw(活発に動いて痩せてもらいたいのが本音ですが・・・;)
でもまた、明日から雨だそうですね・・・((泣)

タンゴさん
こんばんわ
ステは日向ぼっこが大好きなんで 気持ちよかったみたいです
タンゴ君も起きたら伸びするんですね
ステも良くやっていますよ 気持ちいいんでしょうね
早くいいお天気になるといいですね♪

こんばんわ!なんとか復活いたしました。
励ましのコメントありがとうございました!
いやぁ、今日は久々に洗濯物が乾きましたよ♪
ステちゃんも日向ぼっこしたんだね。気持ちよかったかな?
ステちゃんのスライドショーに感動した私です。
もぉめちゃめちゃかわいかったぁ!
ちょっとPCお留守にしている間に・・ママさんすごいわ~!!

今日の札幌は良いお天気だったよ!
最近は気温が平年より低めなので、リスにとってはとっても過ごしやすいんです。
もうトンボが飛んでいたんですよ、ビックリです。
こんな風に伸びてるときって痩せて見えるよね。
ステ君の横顔もかっこいいね!!

みさきさん
やっとお日様が顔を出してくれましたね(*^_^*)
やっぱり雨が続くとだるいよね~
チョコちゃんもいいお天気で気持ちよかったんですね♪
運動よりもゴロゴロしたい気分だったのかな?(^m^*) 
そうそう、またお天気悪くなるんですよねぇ
梅雨明けは8月に入ってからかも。。。っていってましたよ(-_-;)

しっぽなさん
こんばんわ!祝☆復活!!ホントによかったですね~((o(^∇^)o))
昨日は気持ち良く洗濯物が乾きましたね!
でも今日また午後から雨らしいですよぉ~(T_T)
ステは日向ぼっこ好きなんで 伸びしまくって気分良さそうでした(*^_^*)
スライドショー見ていただけましたか??
感動してもらえましたか~?ありがとうございます♪
ぜひバァンちゃんのスライドショー作ってみてくださいねo(^▽^)o

ひでやん&あやこさん
札幌は涼しくていいお天気だったんですか?
いいなぁ~(T_T)
こちらは 湿気がひどくて 辛いです(@_@)
そういえば こちらもトンボが飛んでいました!トンボって秋のイメージなんですが。。。
リスの体って 良く伸びますよね!ステも痩せて見えるわ(^m^*) いいかも~♪

わぁ~。
ステちゃん、とても綺麗なシルエットですね(*^_^*)
うふふ♪
お口開けてるのですね。気持ち良さそう~。
見ている方も、つられて「うーーーん」って
背伸びしたくなりました(*^_^*)

トトロさん 
背中をグッとそらせて 気持ち良さそうですよね(^^)
思わずあくびも出そうなほどの気分なようです♪
では トトロさんもご一緒に!うーーーん。。。
いかがですか?気持ち良くなりましたか?(*^_^*)
背中 グキッてなってませんか?ママはステの真似してグキッてなりかけました(汗)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

