スポンサーサイト


今日はね。。。


パン♪パン♪朝からママと一緒にパンを食べました 今日はね 黒糖ロールです ほんのり甘くて大好きやねん漣 これもやっぱり皮の方が好き でもフワフワしたところも 甘くていいなぁ~ おいしそうに食べてる顔見てな 特にお口に注目です裂 あ~んって開いてるのわかりますか?? あ~おいちかった劣 ステちゃん、またパン食べてぇ~ また体重120gに戻ってまうで!と思った方 ポチっと1票お願いします       人気blogRanking

comment

ステちゃん黒糖ロールおいしそうやねぇ。
あ~んって開いてるお口がちょーキュートやわぁ。
どんどんステちゃんのこと惚れてまうでぇ。
でもね、あんまり食べ過ぎるとまた太っちゃうからね。
もふもふあんよがかわいいね。
※ママさん、昨日夜コメントアップしようと思ったら固まっちゃって、今見たら2つも入っちゃってた。。。
1個消しといてください。

ステちゃん口元がとっても可愛いよ!
まるで「写真撮るよぉ~」ってママが言ったら
「ハ~イ!」ってポーズを決めてるようだね。
でも乗っているのはトイレの上かな?
でも可愛いからOKで~す。

おいしそ~!黒糖ロール美味しいよね
かなぷーも大好きやねん(*´ー`*)
特にマーガリンが入った黒糖ロールが好き~!
美味しいからついつい食べちゃうんよね
今回の写真もステ君大サービスやな~
アーンのポーズ決ってるよ♪

わ~い♪
一緒ー!!
私も今朝、黒糖ロール食べましたよ~
甘くて美味しいですよね。
可愛いお口が開いてますよ~笑

ほんとだ、ナイスショット~
おいしそうですね。
ステちゃんも満足だろうね。
甘くて美味しい~

黒糖ってほんのり甘いから美味しいんですよね。私は黒糖の蒸パンが好きヽ(*´∀`*)ノ
ステちゃんのお口あ~ん、可愛いですねぇ!この角度だとおちょぼ口に見えます(*^。^*)。実際は…。

ステちゃん、今日はお口が開いててひときわラブリーだね~~♡
ぱっと見たらクルミに見えるけど、実はロールパンっていうのがステちゃんらしくていいわ。
皮の方が好きなんやね。俵太は中のフワフワした所の方が好きみたいよ。

ステ君、可愛い(*^_^*)
あ~ん☆って、ピンク色の舌が見えてる。
満面の笑みしてる。
ほのぼのしちゃった(*^_^*)

  ステ君、こんばんわ。おお~美味しそうな
 パン食べてるね。ボクも食べたい~あとでおねえちゃんに、お店やさん行ってパン買って来てもらうんだ。しかし、本当にステ君て、美味しいものを
 貰うとき(おやつなど)の姿をみていると
 とても、幸せそうな表情(かお)するよね。
 あっ!でも、昨日そういえば、ボクも
 おにいちゃん(飼い主さんのお兄さん)から
 ボクの大好きな、臭い消しクッキーをたくさん
 もらったなあ。とても嬉しかったよ。
 お兄さんも、ボクの事可愛がってくれるし、
 て言うか家族の皆が、ボクやお仲間の動物さん
 たちを大事にしてくれるよ。本当幸せなボク。
 皆に感謝!ありがとうて言いたいね。
 では、最後になりましたが、今日はこれで
 帰ります。バイバイ~      

幸せそうな顔して食べてますね♪
甘いから美味しいのかな?
表情がちゃんと有りますよね。
黒糖パンってもしかしたらヤマザキのやつかな?
直径20cm位の渦巻き状のパン!
それなら昨日買って食べました~^^
新製品なんですよね!
チュウタにも「少し食べる?」って見せたけど、興味無しでした^^

黒糖ロール、おいしいよねえ~。
おばちゃんも大好きですよ。
下手すると、一袋完食の勢いですよ(食べ過ぎ注意)。
これからますます暑くなるんだもの、
しっかり食べて、夏に備えなくちゃね?!

みぃちゃさん
おいしそうに食べてるでしょ(^^)
ちょうど あ~んの瞬間が撮れました!
ウフ(^m^*) どんどん惚れちゃいますか??うれしい♪
そうそう、食べすぎに気をつけないとね!
次回の体重測定が怖いわ(>_<)
前回のコメントいただいた時 固まっちゃいましたか(-_-;)すいません 
またこちらのブログの調子が悪かったんですね
1個消させていただきました

ひでやん&あやこさん
えへへ(^^) 撮るよ~でポーズとったみたいに
いいタイミングで撮れました(^^)v
当たりで~す(≧∇≦)ステはトイレの上に乗っています
トイレや砂場の上に乗って食べたり、毛づくろいしたりするのが好きなようです♪

かなぷーさん
わぁ かなぷーさんも黒糖ロール大好き?
ステもママも大好き~♪
おいしいですよね(*^_^*)
マーガリンの入ったのが好き?まさにこれがそうなんです~(≧∇≦)
ステにはマーガリンのところあげてなくて ママが食べました!
今回もステのポーズ決まってるでしょ(*^_^*)

あきさん
わ~い((o(^∇^)o))
あきさんも黒糖ロールでしたか?
あのほんのりした甘さがいいですよね~♪
あ~んしてるお口見てもらえました?かわいいでしょ(^m^*) 

HANAKOさん
ナイスショットでしょ?
食べる瞬間 撮れました~(^^)v
すっごくうれしそうな顔に見えますよね?
甘くておいしいパン大好きなんですよ(*^_^*)

まゆてぃさん
そうそう!黒糖ってあのほんのりした甘さがいいですよね♪
黒糖蒸しパン!いいですね~(*^_^*)
この角度で見るとかわいいお口も あくびのときに見るとびっくりするくらいの大きさだし
そのお口で噛みつくんですよね(T_T)凶器です

マロさん
そうそう(^m^*) 普通のリスちゃんならこの茶色いものはクルミなんでしょうが
ステの場合は黒糖ロールでした(笑)らしいですよね~
俵太君はフワフワのところが好きなんですね?
じゃぁ ステは皮の近くが好きだから仲良く一緒にパン食べられますね(^^)v

ライナスさん
あ~んってお口開いてるの見えたでしょ?
かわいいですよね(*^_^*)
ホントにうれしそうに笑ってるみたいなんですよね~♪

タンゴさん
やっぱりおいしいものをもらってるときって うれしそうな顔してますよね
クッキーいっぱいもらえてよかったね(^^)
仲間の動物さん達と仲良くしてね 大事にしてもらってよかったね!

チュウタのじじさん
幸せそうな、うれしそうな顔してますよね(*^_^*)
甘いものって大好きですから♪
この黒糖パンはフジパンでした(^_^;)中にマーガリンが入った物です
ヤマザキパンのって 直径20cmほどもあるんですか?(@_@)
すご~い!!新製品かぁ。。。今度探してみま~すo(^▽^)o
チュウタちゃんは食べませんでしたか?パンは興味ナシでしたか(^_^;)他のパンも食べませんか??

かぺさん
かぺさんも大好き?ママも大好き~o(^▽^)o
え!?一袋完食!! すご~い(@_@)でも確かにあの丁度いい甘さって止まらないかも~
うちのパパも黒糖ロール食べだすと止まらないんですよ!
この間も 食べてるな~と思ったらあと一個しか残ってなかったんですよ!!ひどい~(T_T)
しっかり食べて暑さに負けないようにしないと!!凛太郎君もしっかり食べてますか?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

