スポンサーサイト


体重測定と困ったお客さん

ちょっとプラス
今日は体重測定の日。
ボクの体重は
今週は 119g
先週より プラス1gでした
パンも食べたしカシューナッツも食べたし。
ちょっとずつ増えてます(^^)

それと今日はベランダに困ったお客さんが来てん┓(´_`)┏
前にトンボさんが一晩泊まったことがありました→その時の記事はこちら
トンボさんは可愛かったからええんやけど
今日来たのは怖~いヤツです(>_<)
それはね。。。





困ったお客さん①
な~んと蜂さん!!(>_<)
ママが夕方ベランダでお洗濯物を取り込んでたら
タオルに蜂さんがいて ギャァ~っておうちの中に駆け込んできました

あぁ~ビックリしたぁ~めっちゃでかい蜂です!
タオルに手をかけたらのっそり顔を出しました
もしあのままタオルを手に取ってたたもうとしていたら。。。汗
これってスズメバチちゃうの~??怖いぃぃ。。。(ノ><)ノ ヒィ
すぐに飛んで行くやろうと思ってたら
なんだか動きがゆっくり。弱ってるのか眠いのか??
なかなか飛んで行こうとしません。
ママのパジャマの中に潜ってじっとしてたし。やめて欲しい(-_-;)
その後ママの靴下にくっついたまま。。。動かない(T_T)

困ったお客さん②
今さっき見たらこの2枚の写真の状態。
人の靴下にくっついたままお休みのようです
ちょっとぉ~そのまま一晩泊まるつもり!?
もぅ~明日の朝になったらちゃんと飛んでいってよ!!!

これは怖いよね!と思ったらポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー




comment

本当に大きな蜂ですねぇ~。
もういなくなったかなぁ~?
まさかここに巣を作るつもりじゃないですよね!
トンボならいいけど、蜂はねぇ~・・・・・。
ステ君119gですかぁ~。
りっちーも最近少し増えてきていますよ。
毎日ひでやんから栗虫もらってるからかも!
寒くなってきているので脂肪を蓄えているんでしょうねぇ~。

ひゃぁ~、これはやっぱりスズメバチみたいですね。
うちもあったかい日があると洗濯物に虫がついたりします。
うちの洗濯物にくっついているのは、カメムシ!!
蜂もこわいけど、カメムシもつぶすと臭くて大変だから、洗濯物を取り込むときは1つ1つ全部チェックしてから取り込んでいます。
でも、スズメバチはほんと怖いですね。
気をつけてくださいね。
ステちゃんは119g!!やっぱり秋は冬に備えて体重が増えてくるんですね。
うちのくるみはなかなか体重増えなくて心配です。

ひでやん&あやこさん

本当に大きな蜂でビックリしました(@_@)
洗濯物を思いっきり振っていたりしてたら。。。怖いです~(>_<)
トンボにもビックリしましたが まだ襲ってこないからいいですよね
でも蜂に襲われたら。。。考えただけでもゾッとします
りっちーちゃんは順調に冬に向けて体作りできてるんですね
ステはまだそんなに寒くないせいか余り体重が増えてきません
りっちーちゃんは栗虫効果が大きいんですね(^^)
ステは最近虫さん食べてないんです ナッツあげてもすぐ隠しちゃうし。
困ったもんです┓(´_`)┏

ひまくるおかあさん

ね!これってやっぱりスズメバチですよね(>_<)
ハチも嫌だけどカメムシも嫌ですね~
気が付かないうちにつぶしてたりすると。。。大変だわぁ(@_@)
このハチさんは動きが鈍かったのでよかったです 1匹だったし。
あれ以来、以前より増して虫の羽音が怖くなりました
ステはまだ本格的に増えてきてはいないんですが
寒くなってくるとどんどん増えてくるとおもいます 
くるみちゃんもしっかり食べてどんどん体重増やそうね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

