スポンサーサイト


キレイにしなくっちゃ!(動画)

久々に動画です 窓際にケージを置いて 窓を開けたんですが 湿気がすごくてベタベタして気持ち悪いのか のた打ち回るように毛づくろいをしています 仰向けになったときの 足に注目です裂 結局この後すぐに窓を閉めて元の場所に戻ってクーラーをつけました  では ご覧ください (音声なしです) ステちゃん、まるでアザラシさん見たいやね(^m^*) とおもった方 ポチっと1票お願いします      人気blogRanking

comment

もぇぇぇぇぇぇ~萌もえモエ~
かわいいなぁ。すっごい毛並みの良いステ様★
我が家のプリンはそろそろ鼻の頭がハゲハゲです。ゲージ、大きいのに変えてあげましょうかねぇ。
やはり、リス・ハムスターって書いてあってロフト付きでも、リスには小さいんでしょうね(涙)
勉強不足!
早く仕事から帰らないとプリンもマロンも溶けてるかもしれないぞ~

ステちゃん仰向けになった時のあしがそろってて可愛い~♪一生懸命毛づくろいしてますね(^^ゞ
キレイ好きなステちゃんだぁ(*^。^*)
確かにちょっとアザラシさんみたい…
今日は本当暑いですよねぇ~。家の子たちもリスの開きになってます。私も汗だくぅ。でもクーラーはまだつけてませぇんm(__)m。

HANAKOさん
きゃっ☆萌え~ですか(^m^*) 
ステも反復横とびのしすぎで鼻先が薄いんです(-_-;)
大きなケージに変えてあげるとやめるかな??
プリンちゃん、マロンちゃん 溶けてませんでしたか?でも 伸びて開きになってたかも~

まゆてぃさん
そうそう!仰向けになったときのそろった足がかわいいんですよ~♪
仰向けでゴロゴロしてアザラシさんっぽいなぁ~っと(爆)
ホントに暑いですよね~ お!?まだクーラーつけず。なんですか??
濡れタオルとか 凍ったペットボトルとかあげると喜ぶかもしれませんね(^^)

こんばんは♪
ハッピーの最近の活発さに喜んでいましたが、やっぱりまだまだ(^_^;)ステちゃんの軽やかさはないです・・・上を向いたときの両足揃が可愛い(*^。^*)
今日、早速巾着を実践してみました!お家にあったものなので、少し小さい?いえ、決して小さくはないのですが、ハッピーはお尻だけが入らず、再チャレンジした時には片足だけ出てもがいてる。。。かなり私も慌てましたが、あまりにひどい姿に顔は笑ってました(*^。^*)
おデブちゃんには何かと苦労をさせられます(^_^;)
何とか紐である程度の幅をキープさせましたが、まだまだ試行錯誤の日々は続きそうです・・・

きゃぁ~!ステちゃんのあんよ、きゃわいい~O(≧▽≦)O
暑いからのたうちまわってるのに
ふっさふさのシッポがお顔にかぶさって余計に
「あづ~!」ってなってるよー ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このあとはいつも通り涼しいお部屋でよかったね。
今日はもぉとんでもなく暑かったもんね!

ステ君・・・かわいいなぁ♪
あんな転がりながら毛づくろいするんだぁ・・・足がまたかわいいね(^^
札幌も今日は29度迄上がったので暑かったですよ。
さくらもまるも濡れハンカチでのたうち回ってました♪
↓の6億円はトゥザヴィクトリーの子供だったんですね。ニュースで6億円は聞こえたのですが、詳細は知らなかったんですよ。競走馬の血統の価値ってすごいですからね。無事走ってほしいものです。。。
↓ハンモックをバンダナで代用ですか・・・ありがとうございます!早速やってみたいと思います(^∀^)
それとステ君かわいいから今日もポチッとです♪

ステちゃん本当にどうしようもなくムシムシするんだね。
す~さんと同じで今日の札幌は本当に蒸し暑かった・・・・と言うか、いまだに蒸し暑くって!!
でもりっちーは今日も一日中走り回っていたんだよ。
濡れタオルも使わないし!暑くないのかなぁ~?
ステちゃんの転がっている姿を見たら、本当に暑そうで・・・・。
これからまだ暑くなるんだよね。
もう朝からクーラーが必要だね。

あれっ、ステのママさんは関西でしたっけ?
関東は、今日は暑くて湿度ジメジメでしたよ!
ぷぷぷ、ステちゃん動画、早送りみたいですね^^
やっぱりリスもこのジメジメ気候はうっとうしいんですかね?^^

LUCK&HAPPYさん
こんばんは♪
ハッピーちゃんはこれから きっと、もっともっと活発になりますよ(o^-')b
ステはジッとしてることが珍しいほどですから。。。
あの両足そろってるの かわいいでしょ(*^_^*)
巾着、実践されたんですね!!
ちょっと小さく感じても 興味は持ってくれたんですよね!
もう少し大きな物が手に入れば変えてあげてもいいかもしれないですが
でもハッピーちゃんなりに工夫するかもしれませんね
ひとつ遊び場が増えたので 行動範囲が広がったかも!ハッピーちゃん♪がんばれ~o(^▽^)o

しっぽなさん
ホンマに今日はと~んでもない暑さでしたね(@_@)
かわいいでしょ~(*^_^*)あのあんよ!たまりません!!
そうそう!自分で暑くしてどうすんのよ~って感じですよね(^m^*) 
お部屋が涼しくなったら 普段どおり遊んでいました。よくわかってますよね~

す~さん
ウフ(*^_^*)あの足かわいいでしょ??
今日は札幌も暑かったんですね
やっぱりこういう日は濡れタオルやハンカチが必要ですね♪
↓そうなんです!ヴィクの仔だったんです!!
お父さんはキングカメハメハだそうです
確かに血統はいいでしょうね
将来は仏オークスを狙ってるそうですよ(^m^*) 
ネットで探して 顔を見ましたが とってもキレイな顔をした子でした(*^_^*)
無事走ってほしいですね
↓バンダナだと結構丈夫なので使えると思います
やってみてくださいね~
ポチっとありがとうございます♪

ひでやん&あやこさん
今日は札幌も暑かったんですね
同じ暑くても カラッとした暑さならいいですが ジメっとした暑さだと体がしんどいですよね
でもりっちーちゃんは 元気いっぱいですか?
濡れタオルの使わないんですか??若いから!?(爆)
ステはあんなにゴロゴロしながらって とっても辛そうですよね(-_-;)
あ~まだこれからもっと暑くなるかと思うと(T_T)。。。クーラーが欠かせませんね

チュウタのじじさん
はい(^^)ママは関西在住です
じじさんのいらっしゃる 関東も湿度が高かったんですか(-_-;)
でもクーラーはきいててお部屋の中は快適だったことでしょう(^^)
。。。っていってもじじさんには寒いくらいかも??
ステの毛づくろい、すごい速さですよね(^m^*) 
やっぱり湿気で気持ち悪いんですかね??
クーラーをつけると とってもゆったりとした感じで毛づくろいするんですよ
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

